女性が霜降り明星を嫌いな理由!つまらない?粗品・せいやが好きじゃない!空回りで面白くない? | LIFE

女性が霜降り明星を嫌いな理由!つまらない?粗品・せいやが好きじゃない!空回りで面白くない?

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
女性にウケが悪いと言われるお笑い芸人コンビ霜降り明星。

実際にどんなところが不評なのか、女性の感想口コミ評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

女性の霜降り明星への印象:発言がよくない

・粗品の偉そうで無知な発言のせいで印象が悪くなっています。せっかくせいやが頑張っているのに台無しです。粗品は面白いと思った事もないし、R1で天狗になったまま勘違いしています。

女性の霜降り明星への印象:せいやが好きじゃない

・トークもネタも面白いと思います。せいやがすごく気持ち悪い時があります。それが面白いのかもしれませんが私には気持ち悪く感じるときがあります。粗品はとても頭良いんだなと思います。

・粗品は面白いと思うのですが、せいやは顔芸というか勢いだけで笑わせにきてる感じがあまり好きじゃないです。過去にいじめられていたということですが、本当に辛かったのでしょうけど、そのエピソードがあまりいい印象ではありませんでした。

女性の霜降り明星への印象:見た目がよくない

・ありきたりな細くて身長の高い人と小さくて小太りな感じのコンビだが、とにかく粗品の顔の出で立ちが好きではない。顎が出ててしゃべる時の口元も気持ち悪い。せいやも全く清潔感がなく、全体的なバランスが嫌。

・特に、粗品の見た目が苦手です。漫才は面白いですが、ドラマに出ていた粗品は特に残念でした。せいやは、背が小さいですが、目がくりっとしていてまだかわいげがあります。

女性の霜降り明星への印象:性格がよくない

・基本的に霜降り明星は好きですが、粗品さんのギャンブル好きなどは面白いのですが時々引いてしまいます。霜降り明星や四千頭身、ミキなど第七世代芸人としてパッケージさせているイメージがあるので、時々コンビ名や名前を失念してしまいます。

・二人共好きじゃありません。どこか見下している雰囲気が伝わってくるからです。特に粗品がせいやを見下している感じがあります。本当は仲良くないんだろうなぁ~と思います。

・せいやは少しうるさく感じます。zoomの件もこどもっぽく感じあまり印象はよくないです。粗品は結婚したにもかかわらずギャンブルに依存していて、コンビのどちらかはしっかりしていたほうがバランスがいいと思います。

女性の霜降り明星への印象:粗品が好きじゃない

霜降り明星粗品

【次ページ、霜降り明星が嫌われる衝撃的な理由】

1 2