女性が好きなジャニーズランキングTOP22!異性がときめくモテメンバーは誰! | LIFE

女性が好きなジャニーズランキングTOP22!異性がときめくモテメンバーは誰!

ジャニーズメンバーの中で女性に人気なのは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:井ノ原快彦

井ノ原快彦ジャニーズ
22位は井ノ原快彦

井ノ原快彦がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・あさイチで有働アナとの息がぴったりだったのですばらしいと思いました。また、他の番組でも、共演者の方に細かい気遣いをしているところがよく見られ、素敵な人だなと思いました。

21位:横山裕

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
21位は横山裕

横山裕がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・色白なところが好きです。写真を見ていて、とても肌がきれいで憧れます。また、個人的に関西弁が大好きで、無理におしゃれぶった感じではなく、フランクな感じで勝手に親近感を覚えています。

20位:岸優太

岸優太King & Prince
20位は岸優太

岸優太がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・バラエティでの天然な姿と歌やダンスの時のカッコイイ姿にギャップがあり、とても魅力的だと思います。岸くんがテレビ出演していると見ているだけで癒されるので応援したくなります。

19位:岩本照

岩本照SnowMan(スノーマン)
19位は岩本照

岩本照がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・笑顔が可愛くて、見た目と中身のギャップが凄く、知れば知るほど沼です。また、振付師としての才能が素晴らしくメンバーを理解しファン心理を理解したダンスパフォーマンスはジャニーズ1だと思うからです。

18位:国分太一

国分太一ジャニーズ
18位は国分太一

国分太一がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・かっこいい、華があるという感じではないのですが、気取った感じがなく自然体な雰囲気が好きです。親しみやすそうな人柄、優しく穏やかそうな表情や笑顔がすてきだとおもいます。

17位:佐藤勝利

sato_syori_00
17位は佐藤勝利

佐藤勝利がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・まず顔がとても整っているところです。ひと目見てかっこいいと思いました。また、性格もおとなしそうで好感が持てます。でっけぇ風呂場で待ってますというドラマに出ていましたが演技も良かったです。

16位:上田竜也

上田竜也
16位は上田竜也

上田竜也がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・誰ともかぶらない、ワイルドな感じが好きです。バラエティー番組とかでもサングラスをかけていてある意味ジャニーズ感がないところ、イケイケ感も大好きです。筋肉ムキムキなところも素晴らしいです。

15位:神宮寺勇太

神宮寺勇太King&Prince(キンプリ)
15位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・グループの中で目立つ存在ではないのですが、空手の有段者ということで落ち着いた雰囲気を持っているところが好感が持てます。顔立ちもスッキリしているので、そこまでキラキラしすぎていないところがとても魅力的です。

14位:生田斗真

生田斗真
14位は生田斗真

生田斗真がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・演技が上手で、チャラチャラしていないし話し方もとてもシッカリされていて尊敬できる点がたくさんあります。また、バラエティ番組などに出演されていても多くの俳優さんや後輩に慕われていて性格が良いのが伝わってくるのも好感が持てるポイントです。

13位:相葉雅紀

相葉雅紀ジャニーズ
13位は相葉雅紀

相葉雅紀がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・アイドルとしての活躍は正直そんなに知りませんですが、演技とか私は好きです。又、バラエティなどで拝見する事が多いですが、年齢が近いながらに『きっとこの子はいい子なんだろうな~』とよく思います。

12位:増田貴久

増田貴久ジャニーズ
12位は増田貴久

増田貴久がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・昔はただのジャニーズの一人と思っていました。でもぐるぐるナインティナインで、トークが面白いし素直で飾らない人柄だと知りました。気さくな感じもして良い青年だなと思います。

11位:大橋和也

大橋和也
11位は大橋和也

大橋和也がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・最近テレビによく出ているのを見るが、明るくて素直そうなキャラクターが好感を持てる。笑いもしっかり取っているし、バラエティに今後も引っ張りだこになりそう。また、歌もとても上手なので、歌番組を見ていて安心して聴くことができる。

10位:大倉忠義

大倉忠義関ジャニ∞
10位は大倉忠義

大倉忠義がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・まず顔がタイプです。性格としても可愛い女の子に弱かったり、ちゃらそうな感じかと思いきや誠実に仕事に取り組んだりのギャップも大きいです。さらにバンドでドラムを叩いているところなんて本当にカッコ良いです。

9位:大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
9位は大野智

大野智がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・ダンスも歌も一級品なのに、決して驕らずでしゃばらないところ。芸術センスも素晴らしい。才能もあるが、努力の人だと思う。柔らかい普通の人の雰囲気であることも、イメージが良い。

8位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
8位は東山紀之

東山紀之がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・若いときは可愛い顔をしていても、年齢を重ねるとただのおじさんになってしまうジャニーズが多い中、いつまで経ってもかっこよさと清潔感を失わず、加えて知的に見せる技術も持っているから。

7位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
7位は平野紫耀

平野紫耀がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・顔が可愛いのにムキムキの筋肉を持っててギャップに萌えます。歌もうまいです。天然で抜けてるところがあるけど番組の企画で挑戦すること(車のドリフトなど)をびしっと決めるとこがカッコいいです。

6位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
6位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・演技が上手。アイドル歌手としての活動よりも俳優としての活動に注目して応援しています。ジャニーズならではの整った顔立ちをしていて、歳を上手に重ねている感じも良いと思っています。

5位:櫻井翔

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
5位は櫻井翔

櫻井翔がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・ドラマの山田太郎ものがたりを見てファンになりそこからずっと大好きです。かっこいいし頭がいいけど、運動が苦手で、やんちゃな部分が大好きです。オラオラしている時の櫻井くんはすごくかっこいいです。

4位:河合郁人

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
4位は河合郁人

河合郁人がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・謙虚な姿勢でいろんなお仕事に取り組む様子が好印象だから。モノマネで注目を集めるだけで終わるのではなく、ワイドなショーの臨時mcに抜擢されたところを見てきっと表で見えるとこだけではなく、裏でも謙虚に努力しているのかなと感じられた。

・最近、だんだんと河合くんが好きになってきました。前は、あんまりカッコよくないのではと思っていたのですが、バラエティー番組で活躍しているのを日々見かけるようになって、やっぱりジャニーズだからカッコいいなと思うようになりました。笑顔が可愛いし、トークも品があっていいなと思います。

3位:二宮和也

二宮和也ジャニーズ
3位は二宮和也

二宮和也がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・嵐のメンバーは5人それぞれ個性があって全員好きなのですが、二宮君は特に好きです。まわりの人をうまく生かすことがとても上手で、VS嵐では二宮君が他のメンバーの良さを引き出していた気がします。二宮君の歌も好きです。

・最近はYoutubeでも活躍しているし、気取らないのに自然にいろんなことをこなすところがすごくて尊敬しています。ジャニーズのことが大好きなんだなと思う言動も多いのが素敵です。

2位:岡田准一

岡田准一
2位は岡田准一

岡田准一がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・まず、顔が美しい。最近は俳優業が多いですが、バラエティーに出た時のはにかんだようなかわいい笑顔が最高。SP役、ファブルで見せた格闘術もかっこよくて何度も見てしまいました。

・V6にはあまり詳しくないのですが、顔が整っていてかっこいい上に、演技力もあり、永遠のゼロや大河ドラマの黒田官兵衛での演技は迫力があり、すごく圧倒されたからです。

・ひらパーにいさんのようなコミカルな部分もあれば、映画でかっこいい侍姿を演じたり、とても才能のある方だと思うので。これからどんな姿を見せてくれるのかとても楽しみです。

1位:山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
1位は山田涼介

山田涼介がジャニーズメンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・まずお顔立ちが整っていて美しいです。まさに美少年といったかんじです。プロ意識も高い印象ですし、イケメンなのに天狗にならず控えめで素敵です。チャラついた噂もあまり聞いた事がなく好印象。

・目がとても綺麗でキラキラしていてかっこいいからです。演技力もあり、ドラマで主演を演じる実力だと思います。バラエティー番組では天然なところも発揮しており、そのギャップに好感がもてます。

・山田涼介くんは可愛いとカッコイイを兼ね備えている素敵なジャニーズだと思います。顔は勿論、演技も上手で最近は映画に引っ張り凧状態ですし。またジャニーズなのに恋愛や悪い噂が無いところが好きです。

・単純に王子様みたいな顔がカッコよくて好きです。ジャニーズトップクラスの美形なのにバラエティのノリもきちんとこなせて尊敬します。自分のキャラクターをきちんと分かっていてセルフプロデュースしているのがすごいと思います。