女性が嫌いなジャニーズランキングワースト21!異性に好かれない人気のないメンバーは誰! | LIFE

女性が嫌いなジャニーズランキングワースト21!異性に好かれない人気のないメンバーは誰!

女性が嫌い・苦手なジャニーズメンバーは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
21位はジェシー

ジェシーが女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ジャニーズのオフィシャルyoutubeを何回か観たのですが、ジェシーさんは、いつも陽気で明るい一方で自由過ぎるところがあって好きじゃないなと感じました。なんか自分勝手な感じがします。

20位:河合郁人

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
20位は河合郁人

河合郁人が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・物真似がうまいって言われてるけど全然似てないと思う。声もキンキンしててあまり好きになれない。物真似芸人みたいな扱いでジャニーズだと思えない。

19位:岸優太

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
19位は岸優太

岸優太が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・そこまで嫌いではないですが…歌って踊っての時はあまり見たことがありませんが、バラエティなどで見ると、なんとなくですが、知識や知恵が足りなかったりする時の反応が、この子意地っ張りなのかな?頑固っぽくない?そんな風に見えてしまったから。

18位:菊池風磨

菊池風磨
18位は菊池風磨

菊池風磨が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・体を張ったバラエティ番組に出演されることが多く、ジャニーズであれほど体を張れるのはすごいと思います。しかし、グループの中ではそんなにかっこいいわけではないのに、カッコつけている感じがあまり好きではないです。

17位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
17位は宮舘涼太

宮舘涼太が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・自分の世界があってとても素敵です。みていて飽きないし、普通のことを言ってもなんか面白くてとても引き込まれてしまいます。たぶん貴族とかじゃないけど、貴族の風格があってキャラクターがしっかりしていて好きです。

16位:京本大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
16位は京本大我

京本大我が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・顔が中性的な感じで、ナルシストそうな、美容意識が高めそうな雰囲気が好きではないです。まだ若いということもあって、とげがある、自己主張強めそうなところも苦手です。

15位:橋本良亮

橋本良亮
15位は橋本良亮

橋本良亮が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ABC-Zはみなさんあまり興味がありません。その中でも特にセンターの橋本さんはきれいな顔立ちを生かせていない気がします。うまくすれば谷原章介さん的なナイスガイになりそうなのに、なれていない気がします。

14位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
14位は佐久間大介

佐久間大介が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・とにかくうるさい。ガヤ芸人のような立ち振る舞いがとても不快です。顔もかっこいいと思った事がないですし、背も低いしアイドルとしてのオーラもない。いつも一人で空回りしているイメージ。

13位:松岡昌宏

松岡昌宏ジャニーズ
13位は松岡昌宏

松岡昌宏が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・オラオラなところがジャニーズらしくなくてカッコイイと思っているところが昭和オヤジくさくて好きになれない。そのわりに上下関係がうるさそうなところも好感を持てない。

12位:上田竜也

上田竜也
12位は上田竜也

上田竜也が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・常に癖が強いイメージで、番組などでも司会者の方や共演者の方が扱いにくそう。また、番組で見かける時妙なこなれ感があってあまり得意ではありません。キャラがあまり分からないのも苦手な理由です。

11位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
11位は城島茂

城島茂が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・ジャニーズは年をとってからが勝負だと思います。若いうちは若さでなんとかなりますが、城島さんのように「おじさん」ぽくなってしまうと、世のジャニーズファンはがっかりするのではないでしょうか。

10位:大倉忠義

大倉忠義関ジャニ∞
10位は大倉忠義

大倉忠義が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・顔はカッコイイと思いますが、恋愛系のスクープが多すぎます。ジャニーズだからモテるだろうし仕方ないのですが、恋愛対象としてみてるファンも多いと思うのであまり良くないと思います。

9位:大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
9位は大野智

大野智が女性が嫌いなジャニーズメンバーの理由(抜粋)

・嫌いと言うほどでもないけど、良さが分からないです。顔もそこまでかっこいいと思えないし、何を考えているのか分からないところがあります。薬物をやっていたという噂もイメージダウンの理由です。

8位:中島健人

中島健人
8位は中島健人

1 2