長谷川雅紀(錦鯉)好き?嫌い?女性にもウケる愛されキャラ・人気の理由とは! | LIFE

長谷川雅紀(錦鯉)好き?嫌い?女性にもウケる愛されキャラ・人気の理由とは!

錦鯉長谷川雅紀
M1王者錦鯉の長谷川雅紀が人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

錦鯉の長谷川雅紀の印象:ネタが面白い

・錦鯉さんは最初長谷川さんだけをタカトシさんの番組で拝見させていただきましたが、その時はちょっとうるさい人だなぐらいの感じでしたが、最近大きな賞を取って実は芸人さんとして凄い人だったと知りました。

錦鯉の長谷川雅紀の印象:トークが面白い

・見た目は少し不健康そうで怖そうなイメージでしたが、テレビでしゃべっているとき(ネタをしている時ではなくて、ひな壇でしゃべっているとき)に、気さくで意外と面白いと感じました。見た目と相反して意外と誠実なところも好きです。

・お笑い芸人さんが出ている番組をたくさんみるわけではないですが、たまに錦鯉の長谷川雅紀さんが出ている番組を見かけるとエピソードトークが面白いことが多いと思いました。

錦鯉の長谷川雅紀の印象:見た目がいい

・正直言ってお話やネタは聞いたことがなく、なんとなくお名前を聞いたことがある程度です。芸人さんは浮き沈みが激しく入れ替わりも早いので最近はほとんど知らない人ばかりになってしまいました。

・頭がピカピカでいいんじゃないでしょうか。笑顔も素敵だと思います。歯科業界で働いてるので目が行っちゃうのですが歯がぜんぜん無いとこも見た目的に面白くてウケるんだと思います。

錦鯉の長谷川雅紀の印象:笑いがわかりやすい

・どのネタでどんな風に笑いを取ろうとしているのか分かりやすい。バカなのはキャラなのか本当なのかは定かではありませんが、関西関東問わずどちらにも受けやすく分かりやすいと思うからです。

・見た目のインパクトと大きい声での挨拶で思わず笑ってしまいます。土の中に埋まってみたり、銅像になってみたりと、最近他の芸人さんにはなかなか見ない体の張り方が新鮮でとても面白いです。

・相方の分かりやすいボケに対するツッコミの温度差があって面白いから。見ていて分かりやすく、嫌味のない漫才だが、悪くいうと捻りや全体としての構成があまりなってないのではと思った

・今は完成されたネタで勝負する芸人も多い中、あれだけ分かりやすく誰にでも伝わるネタで真っ直ぐに勝負しているのは気持ちがいいですね。若くないのに頑張っている、というところも好感が持てます。

・しゃべっている内容は面白くはないです。いい歳をしたおじさんが、大きな声でをだして、面白い表情で全身を使って表現している様子は、ばかげていて何も考えずに笑えます。

錦鯉の長谷川雅紀の印象:性格・キャラがいい

錦鯉
・まさのりさん、とみんなが親しみを込めて呼んでいるのが会ったことのない私にまで伝わるくらい、内面の良さがでている。アホキャラの漫才が彼の素直な、まっすぐな正確とマッチしていて面白い。

・優しくて、性格は良さそうな雰囲気を感じました。ネタは面白いと思った事はありませんが、ただの良い人といった印象です。相方よりはまともな人のような気がしますが、あまりよく知らない人です。

・明るくてお馬鹿でというキャラクターの一方で、年齢を重ねた落ち着きもあっていいなと思います。若手芸人だと元気が良すぎて観ていて痛いなと思うところがあるのですが、長谷川さんは年齢を重ねているからこそ引くときは引けてうるさく見えないところが良いです。

・面白いと思ったこともないし、オシャレとも思わないが、M-1で優勝した時の涙やバラエティー番組などを見て性格はいい人だと思いました。だからこそ相方もついてきたのかなとおもいます。

・とにかく見た目がおもしろいです。芸人として一番の武器だと思います。有吉の壁などでも年齢が一番上くらいなのにあんなに身体を張ってバカキャラに徹しているのが素晴らしいと思いました。

・周りの人たちから、とても親しまれやすい雰囲気を持った芸人さんだな…という印象です。憎めないというか、彼の存在、言葉や行動一つ一つ周りの芸人さんが拾ってくれ面白くしてくれます。それも才能の一つなんだろうな。と思っています。