女性が嫌いな外食チェーンランキングワースト22!おすすめできない飲食店はどれ! | LIFE

女性が嫌いな外食チェーンランキングワースト22!おすすめできない飲食店はどれ!

女性が嫌い外食チェーン・女性に人気nない飲食店はどれなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:かつや

かつや
22位はかつや

かつやが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・かつやは、今まで2回ほど利用した事がありますが、市内に店舗がありますが、駐車場に入りにくいのと、少し割り高なので、好んでは利用しません。カツは色々な種類がありますが、ありすぎて迷ってしまいます。

21位:ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーハンバーガー
21位はケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキンが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・好きなバーガーなどもあるので、大嫌いだというわけでは決してないのですが、少しメニューの選択肢に幅がない点が気になるのと、以前宅配の関係で店員さんの言動に凄く傷ついてあまりいい印象がありません。

20位:ココイチ(CoCo壱番屋)

coco_m00
20位はココイチ(CoCo壱番屋)

ココイチ(CoCo壱番屋)が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・カレーは大好きなのですが、率直に、ココイチのカレーは美味しいとは思えず。。年に一度くらい、なんとなく魔が差して入ってみても、やっぱりまずいな、という感想にしかなりません。

19位:サイゼリヤ

サイゼリヤ嫌い不味い
19位はサイゼリヤ

サイゼリヤが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・安いことはありがたいのですが、安いだけあって具が少ないです。例えばパスタにしても、麺とソースに少しの具といった感じで、物足りなく寂しい感じがします。食器も安っぽい上に洗い残しがあることがほとんどで、衛生面が気になります。

18位:すき家

すき家豚丼
18位はすき家

すき家が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・そんなに美味しくない。コンビニなどの牛丼の方がおいしいと感じてしまう。お店の雰囲気なども安っぽいので、清潔感もなく感じられる。客層もどうしても悪いイメージがある。

17位:すたみな太郎

嫌いな外食チェーンランキングすたみな太郎
17位はすたみな太郎

すたみな太郎が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・価格は安いが、肉が凍ったままだったり寿司などご飯ものがパサついたりしていてあまりおいしいと思ったことがないから。どうしても家族連れが多くなり、騒がしくなりがちな店内が苦手だから。

16位:デニーズ

デニーズ
16位はデニーズ

デニーズが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・以前はむしろ好きな方で家の近くにもありよく利用もしていました。ただ、ある時から料理が写真とあまりにもかけ離れたものが出るようになったり、価格も気になるようになり足が遠のきました。大量閉店で家の傍のデニーズもなくなり、なくなったとたんにゴディバコラボなどをするようになっているのをニュースで見て、勝手ですが苛立ちました。

15位:バーミヤン

バーミヤン
15位はバーミヤン

バーミヤンが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・2箇所違う店舗に行ったが、どちらもあまり美味しくなかったから。店舗が理由で、美味しくないチェーン店もあるが、2箇所ともだったのでグループ全体の味だと考え、今後利用することはない。

14位:はなまるうどん

はなまるうどん
14位ははなまるうどん

はなまるうどんが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・関西風の出汁なのは分かりますが、まるでお湯のようでほとんど味がしません。
薄味が好きな人にはいいのかも知れませんが、ここまで薄いとその範囲を超えており、あまり食べる気になりません。

13位:びっくりドンキー

家族連れおすすめファミレスランキングびっくりドンキー
13位はびっくりドンキー

びっくりドンキーが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・あまり美味しいと感じない。私の住んでる地域は地元に根付いたハンバーグチェーン店があるので、同じ値段を腹ってハンバーグを食べるとなった時に地元のチェーン店に行ってしまう。

12位:ペッパーランチ

ペッパーランチ
12位はペッパーランチ

ペッパーランチが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・名前を聞くと昔の事件を思い出しイメージが良くないのでそもそも行きたくない。女性1人で入店すると危ないのではないか等考えてしまう。ペッパーランチの社長のイメージも良くない。

11位:モスバーガー

外食チェーン人気ランキングMOS BURGER[モスバーガー]
11位はモスバーガー

モスバーガーが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・比較的、値段が高く、その割には味も普通で量も普通のように感じ、マクドナルドのように店舗も多くなく、モスバーガーを移動してまで食べに行きたいとは思えなかったから。

10位:丸亀製麺

外食チェーン人気ランキング丸亀製麺
10位は丸亀製麺

丸亀製麺が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・うちの近所にある丸亀製麺は、いつも混んでいて人手が足りないのか、店内の掃除が行き届いていない。床に天かすが散乱していても、見て見ぬふりをしていたり、セルフ用のコップがなかなか補充されない。

9位:大戸屋

大戸屋
9位は大戸屋

大戸屋が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・料理はとても美味しいと思います。私も実際何度も利用しました。ですがある店舗でメニューは間違える、金額は間違える、ミスは認めないなどひどい対応を受け、そこからあまり好きでは無くなりました。1度そういうことがあると苦手になります。

8位:天下一品

嫌いな外食チェーンランキング天下一品
8位は天下一品

天下一品が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・この店のラーメンのどろっとした食感が苦手。何度チャレンジしても克服できない。
また、創価学会に関連した企業との噂があり、間接的にカルト教団に寄付する形となるので
なるべく行かないようにしている。

7位:無添くら寿司

嫌いな外食チェーンランキングくら寿司
7位は無添くら寿司

無添くら寿司が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・久しぶりに行ったら、人出不足なのか、注文しても全然出てこない。そしてすぐ、注文タブレットがしばらくお待ちくださいになって、注文できなくなる。レーン上も何も流れていない。

6位:和食さと

和食さと
6位は和食さと

和食さとが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・比較的、お値段が高く感じます。またファミリー向けだと思うので、小さな子供もいて、食べているときに通路を走り回ったり、大声で喋っていたりするので、ご飯帯の時間は行きたくないからです。

5位:餃子の王将

餃子の王将
5位は餃子の王将

餃子の王将が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・以前は家族でよく利用していたが、最近餃子の焼き方や味が変わり好きではなくなり利用しなくなりました。家族も同じ意見のようでがっかりしています。コスパはいいので餃子の焼き方にムラがないと嬉しいです。

4位:なか卯

なか卯
4位はなか卯

なか卯が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・何度か訪れているのですが、あまり女性が食べたいと思えるメニューが少ない感じがします。家族で利用することが多いですが、男性の一人客が多いようなイメージも強いのであまり気乗りしません。

・過去一度だけ都市部のなか卯に行ったことがありますが、店内の雰囲気がなんとなく怖く感じました。おそらく客層の問題だろうと思います。また店員が全員外国人だったこともあり、日本じゃないように思えました。

3位:かっぱ寿司

かっぱ寿司
3位はかっぱ寿司

かっぱ寿司が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・回転寿司チェーンのお店は色々なところへ行ったことがあるけど、一番味気ない感じがしたから。他のチェーンと比べて鮮度があまりよくない気がしたし、メニューの数も少なく食べたいものの選択肢があまりなかったから。

・他の回転寿司チェーン店と比べると、見劣りするイメージがあるため。近隣の店舗に行ったことがありますが、どうしても雰囲気やメニューが微妙で同業他社が良いように思えてしまいます。

・好きじゃないというほどのところはないのですが、回転寿司の中だと「かっぱ寿司」にはあまり行きません。私の家の近くの店舗だけかもしれないのですが、古めかしい店舗で、お寿司の味も他に比べると感動がないので、近くにあっても今は行かないです。

・かっぱ寿司に行って衝撃だったのが、あまりにも薄い切り身だったことですね。初めはちょっと値段の高いネタだけだと思っていたら、そんなことはなくどれもペラペラでガッカリしました。

・昔に比べて味が落ちたと思うから選びました。お寿司のネタのおいしさがあまりなく、旨味がないと思いました。他のお寿司屋さんと比べると、店内に活気がないように感じたことも選んだ理由です。

2位:マクドナルド

スパビー(スパイシービーフバーガー)
2位はマクドナルド

マクドナルドが女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・フライドポテトやハンバーガーの添加物の問題がとても気になります。安くて手軽な料理を提供してくれるのはありがたいのですが、フライドポテトの油はよくないものを使っている、というニュースを見てからあまり食べたくなりました。

・確かに味は美味しいのですが、身体に悪そうであまり気が進みません。食べた後も胸焼けしたり頭がぼーっとする事が多く外食する時はあまり選ばないようにしています。健康思考のラインナップをもう少し増やしてくれたら利用する頻度が増えると思います。

1位:吉野家

吉野家
1位は吉野家

吉野家が女性が嫌いな外食チェーンの理由(抜粋)

・役員の女性軽視発言は到底許せるものではない。店舗関係者や従業員・バイトの方は無関係なのは十分承知しているが、彼の発言は許せない。

・そもそも、個人的に牛丼自体があまり好きではないのが理由です。一度だけ昔食べたことがありますが、安いけども牛肉の感じなど値段相応の味だなと思いました。メニューの種類も少ない。