ランチが不味い外食チェーンランキング!お得じゃない美味しくない飲食店はどれ! | LIFE

ランチが不味い外食チェーンランキング!お得じゃない美味しくない飲食店はどれ!

ランチが不味い・お得じゃないと不評な外食チェーン・飲食店はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:かっぱ寿司

かっぱ寿司
27位はかっぱ寿司

かっぱ寿司のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・基本的にいつも安いので、ランチだからといって特別安いわけでもないので特にお得とは感じません。ネタによっては少し消毒のような臭いがするものもあるので、臭いばかりが気になります。

26位:ココス(COCOS)

家族連れおすすめファミレスランキングココス
26位はココス(COCOS)

ココス(COCOS)のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・ココスは市内に店舗がありますが、それほど行きません。ランチだと千円以下が良いので、ココスは値段が高めで、ご飯とおかずが別なメニューが多いので、ランチでも千円以上になります。

25位:コメダ珈琲店

コメダ珈琲
25位はコメダ珈琲店

コメダ珈琲店のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・モーニングがかなりお得なので、それに比べるとランチタイムの値段が高いような気がしてしまいます。ボリュームはあるのでいいのですが、ランチに入るならできれば朝の方がいいです。

24位:サブウェイ

SUBWAY(サブウェイ)
24位はサブウェイ

サブウェイのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・ボリュームの割に、とても高くついてしまう。出来立てアツアツで美味しいというわけでもなく、自分で組み合わせはできるが、メニューがもう少しあると楽しめるかなと思う。セットなどの値段をもう少し安くしてほしい。

23位:サンマルクカフェ

サンマルク
23位はサンマルクカフェ

サンマルクカフェのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・味は美味しいけどガッツリ食べる向けのお店じゃないからか、量が少なめの上、ドリンクをつけると1000円を超えるし値段の割に満足感がなく、どうしても割高になるのでお得ではないと思うから。

22位:しゃぶしゃぶ温野菜

しゃぶしゃぶ温野菜
22位はしゃぶしゃぶ温野菜

しゃぶしゃぶ温野菜のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・1番高いコースにしたが、値段に匹敵しないクオリティの低さだった。特にお肉が美味しくなかったのが致命的。小さいお子さんが楽しむのには良いかもしれないが、あまり大人にはオススメできない。

21位:スガキヤ

スガキヤ
21位はスガキヤ

スガキヤのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・単純に味付けやラーメンの硬さなどが口に合わず、あまりおいしくなかったため。同価格帯でランチを選ぶなら他系列にもおいしいものがあると思う。また、独自のスプーン?を使って食べるのが難しいため。

20位:すき家

すき家豚丼
20位はすき家

すき家のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・普段が安いので、特にランチだからといってお得感は感じません。ファーストフード店全般に対しては、そのままの価格でもランチとして利用できるのであまりランチ価格を求めていません。

19位:スシロー

スシロー
19位はスシロー

スシローのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・寿司チェーン店の中では1番味がいまいちかなと感じます。安さはどこの100円寿司でも同じですのであとは味の善し悪しでランキングが決まると思っています。コスパが悪いわけではありませんがあくまで比較したらこうなりました。

18位:すたみな太郎

嫌いな外食チェーンランキングすたみな太郎
18位はすたみな太郎

すたみな太郎のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・安いのですがディナーに比べてメニューがだいぶ少ないのが残念です。どうしても美味しそうなデザートやお肉がディナーに多くランチで食べれないのが残念なのであまり魅力的に感じません。

17位:ステーキガスト

17位はステーキガスト

ステーキガストのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・メインのステーキが筋だらけで、とても食べられたものではなかった。サラダバーがついていたが、サラダの補充もあまりされていなかったし、傷んだものや乾燥してしまったものがあり食べる気がしなかった。

16位:デニーズ

デニーズ
16位はデニーズ

デニーズのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・味はファミリーレストランの中でも美味しい方だと思いますが、お得なイメージはありません。色々とセットがついて高くなっている印象があります。例えばパスタとドリンクバーだけのランチとかでもう少し安いと嬉しいです

15位:なか卯

なか卯
15位はなか卯

なか卯のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・元々が高いお値段のものはないのですが、ランチとして考えると、余りお得感のあるメニューがないと思いました。実際いったことがありますが、わざわざランチでなくてもと思いました。

14位:はま寿司

はま寿司
14位ははま寿司

はま寿司のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・特にランチだからと言って特別に何か安いわけでないし、美味しいが、お得という感じはしないです。平日のランチ時間帯なら他のお店の方が、安くなったりセットでお得感があったりするのでおすすめします。

13位:ゆでたろう

ゆでたろう
13位はゆでたろう

ゆでたろうのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・立ち食い席もあるくらいなので、さっと食べたいだけの時はいいけど、ゆっくりはできないのがつらい。男性客のほうが多いので、女性は少し居心地が悪いかもしれない。特にお得になるランチメニューもなかったと思います。

12位:ロイヤルホスト

家族連れおすすめファミレスランキングロイヤルホスト
12位はロイヤルホスト

ロイヤルホストのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・全てのメニューではなく、稀にですけどパスタ系であまり味がしないというか、味付けが薄いなと感じるものがあります。本当に稀にですが。塩を振りかけないと食べれない感じのものがありました。

11位:ロッテリア

LOTTERIA(ロッテリア)
11位はロッテリア

ロッテリアのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・同じ系列のマクドナルドに比べるとどうしても値段が高く感じるためです。バーガーの味は美味しいと思うのですがサイズが小さめで、ガッツリ食べたい人には物足りなく感じるのではないかと思います。

10位:鎌倉パスタ

鎌倉パスタ
10位は鎌倉パスタ

鎌倉パスタのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・普通のパスタの割に値段が高く、コスパが悪いと思います。パスタ専門店にも関わらず、味のレベルだとカフェのパスタとさほど変わらない。数百円足せば、もっと美味しいパスタ専門店が山ほどある。

9位:天下一品

嫌いな外食チェーンランキング天下一品
9位は天下一品

天下一品のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・店内がぬるぬるしているイメージがあり、清楚感がないのでおすすめできない。匂いがすごいので、食べた後の口臭も気になる。そもそもの値段が安いのでランチでもそこまでお得感を感じない。

8位:餃子の王将

餃子の王将
8位は餃子の王将

餃子の王将のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・餃子のと言ってる割に、餃子はそこら辺のラーメン店のほうがおいしく、ほかのメニューもおいしくなかったように感じ、値段も高くはないがお得ではなかったように思ったから。

7位:ガスト

ガスト
7位はガスト

ガストのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・ガストの平日ランチは安くてありがたいのですが、あきらかに冷凍食品をレンジでチンしました、という商品ばかりでどうかなと思ってしまいます。お腹を満たすだけならいいと思います。

・ランチメニューを注文した際にメニューに載っていた写真と実際の料理の大きさが違かったことがあったので値段はお手頃でもボリュームがなかったのであまりお勧めできないと思いました。

6位:サイゼリヤ

サイゼリヤ嫌い不味い
6位はサイゼリヤ

サイゼリヤのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・安くて色々な種類を一皿づつ頼めて楽しいが、味があまり好みではない。なんと言えばよいのか、ファミリーレストランの味がするとしか、思いつかない。結局たくさん頼んでしまっている。

・ランチメニューのパスタとハンバーグ共に、元々このお店では安いので、お得感があまりありません。よって、ランチタイムでも特にこれらのメニューは注文せず、通常メニューで頼むことがあります。

5位:ミスタードーナツ

ドーナツポップミスタードーナツ
5位はミスタードーナツ

ミスタードーナツのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・ドーナツがメインなので、以前あったような、飲茶がなくなったと思います。ドーナツは、ランチというより、どちらかいうとスイーツだと思っていますので、人それぞれかもしれませんが、あまり、ランチとして、おすすめはできないです。

・サイドメニューもあるにはあるが、あくまでもドーナッツがメインの飲食店でランチには不向きであると思う。
ただ、コーヒー類も置いているので、喫茶店の代わりに利用するのはあり。

4位:洋麺屋五右衛門

洋麺屋五右衛門
4位は洋麺屋五右衛門

洋麺屋五右衛門のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・五右衛門のパスタは大好きですが、お得感はないのではないかと思います。ちょっと高いなぁと思いつつも、たまに無性に食べたくなる不思議な魅力のあるパスタだと思います。

・以前1度行った事があるが、明らかに調味料の入れ忘れと思う位に味がついていなかった。提供までに30分近くかかりその後の予定の時間に間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしながら焦って食べた記憶がある。

3位:和食さと

和食さと
3位は和食さと

和食さとのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・低めの価格で食べれるものも中にはあるが、だいたい量が少なく、食べ足りない。ちゃんとした量のものを食べようと思うと、結構な値段になってしまう。タブレットで注文できるが、画像と実物の大きさに隔たりがある。

・メニューの中に二、三個安いものはあるのですが、基本的に価格が高いです。おそらく調理している人によって味のばらつきがあり、これでこの値段とる?というものが多いです。特にしゃぶしゃぶ食べ放題は価格とサイドメニューの質が合っていません。

2位:吉野家

吉野家
2位は吉野家

吉野家のランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・いつも客層が悪い感じがするが、昼は特にそう感じる。そのため、昼は、吉野家を利用しない。ランチもお得じゃないので行く意味がないです。

・先日の吉野家しゃぶ漬け報道で印象がよくありません。ランチでもランチじゃなくても行きたくないです。

・ランチメニューがあったかわかりません。あったとしても吉野家さんのランチは利用したいと思いません。いつ行っても同じ味なので、ランチタイムにいかなくてもいいと思います。

1位:マクドナルド

スパビー(スパイシービーフバーガー)
1位はマクドナルド

マクドナルドのランチが不味いと不評の理由(抜粋)

・もとから不味い、というか体にもよくないので、わざわざランチに行こうという気がしない。マクドナルドでお昼を買うくらいなら、他のお店で買った方が安かったり美味しかったりするものを購入できる。

・あまりランチだから安いというイメージがありません。お得だともランチが美味しいという印象もありませんので、混雑するお昼時に利用する事はありません。

・味がわからない若い子が利用する店であって、大人になってからは行っていません。いい年齢の人が利用しているのを見ると、この人は食べ物ならなんでもいいのかなという目で見てしまいます。