ヒルナンデスレギュラー人気ランキング!何曜日のメンバーが好き? | LIFE

ヒルナンデスレギュラー人気ランキング!何曜日のメンバーが好き?

ヒルナンデスのレギュラーメンバーで人気があるのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:いとうあさこ

ito_asako_00
15位はいとうあさこ

いとうあさこがヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・女芸人の生き残りで自分を捨てて頑張っているところ。にもかかわらず、人を大切にしていることがにじみ出ている。下品ではなくてコメントが上品で頭の良さを感じるところ。勉強もしているように思う。

14位:チョコレートプラネット

チョコプラ
14位はチョコレートプラネット

チョコレートプラネットがヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・安定して面白いです。あまりテレビを見ないんですがお笑いは好きです。昼の番組なので仕事をしているので、なかなか見ることがありませんが、時間があるときは見ています。

13位:ぺこぱ

ぺこぱ
13位はぺこぱ

ぺこぱがヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・キャラクターがとにかく好き漫才などでも芸人とは思えないほどのポジティブなものを見せてくれるから嫌悪感が全くない。
発言等もしっかりと考えて発言していて視聴者目線がちゃんとできていると思うから。

12位:横山裕(関ジャニ∞)

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
12位は横山裕(関ジャニ∞)

横山裕(関ジャニ∞)がヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・ずっとヒルナンデスのレギュラーを長年やっていて、いぜんと印象が変わった気がします。前はジャニーズの関ジャニの人って印象しかなったけど、今は横山くんという一人の印象良い青年、タレントさんという感じがします。

11位:佐藤栞里

佐藤栞里
11位は佐藤栞里

佐藤栞里がヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・このメンバーの中では佐藤さんです。個性的な方が多い中、穏やかであまり主張することはないですが、まだ感じがいいと思います。このメンバーの中だからこそ、余計にそう見えるのかも知れませんが。

10位:篠原光アナウンサー

篠原光アナウンサ
10位は篠原光アナウンサー

篠原光アナウンサーがヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・ヒルナンデスで存在を知ったのですが、爽やかで好青年なところが好印象です。あまり男性アナウンサーに興味はなかったのですが篠原アナは応援したくなります。ファッションコーデバトルも頑張ってほしいです!

9位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
9位は陣内智則

陣内智則がヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・昔から大好きです。ツッコミにキレがあって面白いです!でも口調は優しいですし、少し天然ボケなところもあり可愛いところもあります。共演者と上手くコミュニケーションを取れていると思います。

8位:滝菜月アナウンサー

滝菜月アナウンサー
8位は滝菜月アナウンサー

滝菜月アナウンサーがヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・誠実そうだから。芸能界の闇は無さそうだから。笑顔がいいと思うし、普通に仕事をこなす明るい人というイメージ。他には特に印象はない。日テレアナウンサーなので悪い事もできないだろうと思う。

7位:中間淳太(ジャニーズWEST)

中間淳太ジャニーズWEST
7位は中間淳太(ジャニーズWEST)

中間淳太(ジャニーズWEST)がヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・世界情勢をある程度理解した意見を言える。ワイドナショウでの出演でも、中間君のような若者世代が世界情勢や政治の話を知ろうとしている所に好感が持てる。日本をこの先支えていく世代が存在することに感心します。

6位:南原清隆(ウッチャンナンチャン)

南原清隆
6位は南原清隆(ウッチャンナンチャン)

南原清隆(ウッチャンナンチャン)がヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・世代的に笑う犬の生活などウッチャンナンチャンがよくテレビに出ているのをよく見ていてその頃の名残で非常に面白くて南原清隆さんがこの中では一番好きなので選びました。

5位:小峠英二(バイきんぐ)

小峠英二:バイキング
5位は小峠英二(バイきんぐ)

小峠英二(バイきんぐ)がヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・突っ込みがきついと感じることがありますが、悪い人という印象がないところです。ヒルナンデスにおいても、しっかりと盛り上げているなと感じるところがあります。どんどん好きな人が抜けている中で、小峠さんがいるのはうれしいところです。

・お昼のホンワカした番組の中でも、コメントへの切り返しや突込みが面白く好感がもてるため。また、普段からも小峠さんが出ていらっしゃる番組は好意的に視聴させていただいています。

4位:和牛

和牛
4位は和牛

和牛がヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・品がある。お二人はガンガン前に出て盛り上がるような感じではないですが、2人が出演されているだけで安心感と品を感じるのでジャニーズがわちゃわちゃしている中で落ち着いた人がいるとこちらは見やすいです。

・トーク力があって面白さが抜群です。騒がしくして笑いを取るなどではなく、静かめなのに発する言葉が短くても凝縮されていて的確なものであるため、笑いが取れる素晴らしいコンビだと思います。不快感も一切ありません。

3位:オードリー

オードリー
3位はオードリー

オードリーがヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・番組全体を和やかな雰囲気にしてくれる。二人の掛け合いが面白くいつ見ても飽きない。ロケがしっかりしているので安心して見ることができる。阿佐ヶ谷姉妹との絡みも面白くて好き。

・スタジオでもロケでもオードリー色が濃く出ていてとても好きです。スタジオの進行も淡々と進めているようで笑いどころではきっちり笑いを取り、ロケではゲストに合わせながらゲストの良さを引き出しており、見ていて嫌な気が一切しない。毎週水曜日のあの時間が楽しみです。

・最近のオードリーの春日さんは落ち着いた風格が出てきていて、お笑いのネタも安定しているように感じます。若林さんも棘が抜けた感じがします。お二人とも余裕のあるお笑いになりました。

2位:阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹
2位は阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹がヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・あまり下品じゃなくて、一般常識を兼ね備えているから安心感があって見ていられる。ほのぼのしていて安らぐと思います。いろんな年代の方がお昼は見ているので、どの年代の人にも答えられる安心感があると思います。あまり若い人だけの狭い価値観ではないところが良いと思います。

・おばさん感を笑いに落とし込みながら、しっかり面白い唯一無二の存在感で大ファンです。食レポの際の、常連客などとの絡みも、芸人としてでなく、おばさんとして対応している感じが面白いです。

・阿佐ヶ谷姉妹の二人でももちろんおもしろいですが、一人ずつでも違った個性があってとてもおもしろい。お二人の会話が庶民的で感情移入しやすい。中高年になっても楽しくのんびり生きている感じに励まされる。

1位:生見愛瑠

生見愛瑠
1位は生見愛瑠

生見愛瑠がヒルナンデスレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・スタイルが良く、とても可愛いからです。トークの内容自体はそこまで面白くないのですが、可愛さでカバーされている、ぶっちゃけヒルナンデスを見る理由は彼女を見る為といっても過言ではない。

・顔も可愛くて髪も綺麗で肌も綺麗。テレビで見ていてとても癒される。気分を害すコメントが一切なく、育ちが良さそうな感じがする。お昼の番組にふさわしい、爽やかで明るい女の子だと思う。

・笑顔が可愛いく、若さあふれる感じが、見ているこちらまで和ませてくれます。テレビで話している様子から、素直で明るい感じが伝わってくるので、見ていて気持ちがいいです。