ヒルナンデス嫌いなレギュラーランキングワースト15!人気がないメンバーは誰! | LIFE

ヒルナンデス嫌いなレギュラーランキングワースト15!人気がないメンバーは誰!

ヒルナンデスでみんなが嫌いなレギュラーメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:ぺこぱ

ぺこぱ
15位はぺこぱ

ぺこぱがヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・トーク力やコメント力や番組としての彩においても、ほかのメンバーと比べると見劣りするように感じます。ご本人自体を嫌いということはありませんが、いらっしゃらなくても大丈夫かなと思います。

14位:阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹
14位は阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹がヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・雑誌の表紙企画を見たことがあったが、あまり参考にならないし、お二人のキャラクターの癖が強すぎるので、おしゃれ企画などは合っていないと感じた。他のメンバーとの温度差を感じてしまう。

13位:横山裕(関ジャニ∞)

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
13位は横山裕(関ジャニ∞)

横山裕(関ジャニ∞)がヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・元々ジャニーズが好きではありません。その中でも関ジャニは特に何がいいのか全くわかりません。特に横山さんは素行が悪そうな顔をしていて、最近よくないクスリ関係のニュースで取り上げられた田中聖さんを何気に思い出し、観るだけで不愉快な気分になります。

12位:篠原光アナウンサー

篠原光アナウンサ
12位は篠原光アナウンサー

篠原光アナウンサーがヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・正直タイプではありません。イケメンだとは思うけど、私には魅力的とは思えないからです。もう少しユーモアのあってお笑い芸人に近いようなアナウンサーの方が良いと思います。

11位:滝菜月アナウンサー

滝菜月アナウンサー
11位は滝菜月アナウンサー

滝菜月アナウンサーがヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・みとちゃんの印象がすごく良かったので、後任のアナウンサーとしては、個人的にはあまり良い印象を抱きませんでした。あまりテレビを見ないので、どんな方かは存じ上げないのですが、気さくな感じがあまりないなと感じます。

10位:南原清隆(ウッチャンナンチャン)

南原清隆
10位は南原清隆(ウッチャンナンチャン)

南原清隆(ウッチャンナンチャン)がヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・メインMCで芸人なのに面白くない。ツッコミをするわけでもないのに、クイズ企画では真剣にやりすぎて全くボケないので面白みに欠けるなと思うから。気が利いたコメントをするわけでもないのでお飾り感があるから。

9位:和牛

和牛
9位は和牛

和牛がヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・むしろこの中で好きじゃない人は他にもいますが、芸人であまり面白いと思わない方々です。これといったギャグもないのに、レギュラー番組を持ってたりしているのが不思議です。

8位:SHELLY

SHELLY
8位はSHELLY

SHELLYがヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・観ていていい人だと思うのだが的を外した意見が私を見ている限りでは多いのかなと感じている。
もう少し周りとの掛け合いがうまくいって場がすんなり回ればもっと面白くなるのにと思います。

・口調が少し強めなときがあり、威圧的で、表情にとげがある感じがするので、あまり好きではないです。しゃべっている内容も、あまり面白くなく、芸能人にしては普通な感じがします。

7位:チョコレートプラネット

チョコプラ
7位はチョコレートプラネット

チョコレートプラネットがヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・チョコレートプラネットのYOUTUBEを何度か見たことがあるが、ネタがシュールすぎて正直面白くなかった。後IKKOの「どんでけー」等の汎用性の高いネタで場を誤魔化しているのが不快。

・少ししつこさを感じる部分があって、面白くないのに続けたりする傾向も見受けられ、時々不快感を感じる事もあります。見た目的にも好ましくなく、謙虚さも薄れてきている感じがします。

6位:桐山照史(ジャニーズWEST)

桐山照史ジャニーズWEST
6位は桐山照史(ジャニーズWEST)

桐山照史(ジャニーズWEST)がヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・芸能界の闇を抱えたジャニーズ事務所に所属するタレントで、以前によくない事を聞いたような人だから。ジャニーズ事務所にいることがもう闇と関わりがあり過ぎて不利にしか思わない。

・関西のジャニーズということで、元気を売りにしているのは全然いいのですが、ちょっとうるさいときがあります。横山くんのようにもう少し落ち着いて出るとこは出て出ないとこは出ないという押し引きを学んでほしい

5位:小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

小森隼
5位は小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)がヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・正直、トークの内容に、あまり中身を感じられませんでした。質問等の意味を、きちんと理解せずに答えているような印象を受けました。こういった番組には、少し、「切れ味」のある人選をお願いしたいと思います。

・スタジオや番組に馴染んでるというよりはその場の空気に呑まれてしまってる感が否めない。見ていてレギュラー出演者という感じもしない。もう少し個性を出していってもいいと思う。

4位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
4位は藤田ニコル

藤田ニコルがヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・前者とは違って最近が落ち目かな〜と感じている。少し前はとても話題になったり学生のトレンドだったりと絶大な人気ではあったが、段々太ってきている?ような気がして更にトークもあまり面白くないから。

・他メンバーを少し下に見ているような態度に見えます。少し冷めたような態度でつんけんしていてあまり印象が良くないです。だいぶ古株になってきているからなのか、新メンバーに対しての態度もよくないです。

3位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
3位は陣内智則

陣内智則がヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・事件の影響があったので、あまり女性ウケしないと思います。どういうわけか復帰しておられますが、特別イメージがないので、どんな活躍が得意なのか分かりません。俳優さんと言うわけでもないと思いますが、特別の芸もないような気がするんですが私だけでしょうか?

・この中だと陣内さんかなくらいという感覚なので、これといった理由は特にないです。しいて言えばコメントもあまり面白くなく、うるさいだけな感じがするところかなと思います。

・陣内さんはなんとなく夜のお笑い番組に出ているイメージなので、お昼の番組で見ると少し違和感がある。面白くないとかの理由ではないので、見慣れてしまえば案外なんとも思わない可能性はある。

2位:久本雅美

意外な創価学会芸能人ランキング久本雅美
2位は久本雅美

久本雅美がヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・下品でお昼の番組には合わない。コメントに自虐が多く楽しい気分にならない。笑わせようとしているのはわかるが、笑ったことがない。顔が好みではない。ゆっくりと見たいのにうるさい。

・特に嫌いなわけではありませんが、この中から選ぶとしたらです。特に面白くない。主婦には、うけていないのかなって思います。元気な声が響きわたり程よく、楽しめています。

・全盛期の時からあまり好きではありませんでした。今のスタンスも大御所感、大先輩感を引きづりながら、若手芸人にも程遠い笑いしか発信出来ていない様に感じます。他の番組で見かけた時はチャンネル変えてしまいます。

・ネットなどのネガティブな情報のイメージと、久本雅美さんの下品さがリンクして感じるようになってしまいました。関西出身のお笑いの方々も下品なネタやジェスチャーは控える流れなので、時代遅れに感じます。

1位:フワちゃん

フワちゃん
1位はフワちゃん

フワちゃんがヒルナンデスレギュラーメンバーで嫌いな理由(抜粋)

・見た目の派手さと体の露出を売りにしているようで好感がどうしても持てない。youtuberだからといって、テレビで目上の方にタメ口や、偉そうな物言いは違うと思う。

・フワちゃんは誰に支持されているのか良く分からないなと思います。私はどちらかというとフワちゃんを好きではないので、彼女が映っているだけでチャンネルを変えてしまいます。

・あまり近頃はテレビ自体をあまり見なくなりましたが、たまに見た番組に出ているフワちゃんの面白さが自分は理解出来ずそこからフワちゃんの出ている番組を見なくなり選びました。

・デビューのときから、うるさいのが嫌いでした。今も売れているのにあまり路線を変えず、相変わらず自分本位なコメントをするのと、下品な感じ受け付けません。騒がしいのは若いから仕方ないけれど、もう少し考えてほしい

・よく拝見しますが、一度も面白いと思ったことがありません。好みによるのかもしれませんが、ただただうるさい。キャラクターなので致し方ないとは理解しておりますが、よくすべっていませんか。

・頭の回転が早く元気があっていいのですが、全てが演技のような感じで嘘くさく信用できない感じがする。頭がいいと思うので、もう少し落ち着いた話し方をされたらギャップが出ていいと思います。