ヒルナンデスがつまらない7つの理由!人気低迷で視聴率低下!面白くない・飽きた・くだらないのは何故! | LIFE

ヒルナンデスがつまらない7つの理由!人気低迷で視聴率低下!面白くない・飽きた・くだらないのは何故!

面白くないバラエティ番組ランキングヒルナンデス
ヒルナンデスがつまらない・面白くないと言われているのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ヒルナンデスがつまらない理由:レギュラーメンバーがよくない

フワちゃん
・以前は見ていたこともありましたが、最近はあまり見なくなりました。というのも以前ほど興味を引くような企画が減っているような気がします。またレギュラーメンバーが変わったのも影響があったと思います。

ヒルナンデスがつまらない理由:もっと報道に力を入れてほしい


・「いま」でなくてもよい情報を伝える企画が多い気がしました。せっかくの生放送ですから、「いま」を上手に料理してほしかったです。また、無駄に人数が多い気がします。中身のあるトークが出来る方を厳選してキャスティングしてくださるとありがたいです。

・報道に力を入れて欲しい。スタジオ内だけでウケる内輪ネタとアパレルの買い物しかなく内容がない。演者に笑顔がない。わざわざみる意味がない番組。報道を入れてみるものを増やした方が良い。

ヒルナンデスがつまらない理由:買い物関連企画がよくない

SHELLY
・買い物企画の中でもファッション企画が全く参考にならない。ここ数年放送されているものをちょこちょこ見ているが、トレンド感を意識しすぎて服を着る本人に似合っていなかったり、そもそもおしゃれに見えなかったりと魅力的に思えないから。

・正直、ファッションの買い物企画などは飽きてしまった。参考にしにくいコーディネートも多いし、着る人を選ぶようなものも多い。あるアイテムで何パターンの着まわしができるなどが良いと思う。

ヒルナンデスがつまらない理由:昔のレギュラーメンバーの方がよかった

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング有吉弘行
・大分前にはなりますがレギュラーメンバーの中に水卜アナウンサーがいた頃はフリートークなども纏まりがありとてもおもろ白かったのですが今は平日家に居ても見なくなりました。

・水卜アナウンサーがいたころが最高に面白かった。コロナでいろいろなお店に行けなくなってしまったのもあるかもしれないですが、和気あいあいとしてやはり、水卜アナウンサーが面白かった。

・山ちゃんが3色ショッピングの司会などをしていた時が一番ヒルナンデスを見ていました。面白かったし、やっぱり最初のレギュラーや準レギュラーの方が個性的で印象が強かったです。

ヒルナンデスがつまらない理由:面白い企画がない

脱毛ラボ(藤田ニコル)
【次ページ、ヒルナンデスがつまらない衝撃の理由】

1 2