ランチがお得な外食チェーンランキング40【2024年最新版】安くて上手いと人気な飲食店はどれ! | LIFE

ランチがお得な外食チェーンランキング40【2024年最新版】安くて上手いと人気な飲食店はどれ!

ランチがお得と人気・評判の外食チェーンはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

40位:いきなり!ステーキ

嫌いな外食チェーンランキングいきなりステーキ
40位はいきなり!ステーキ

いきなり!ステーキのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・自分の好きな部位、量で焼きたてのステーキが食べられるから。ライスやスープなしで、肉だけを食べたいときにちょうどいいから。

39位:ジョリーパスタ

ジョリーパスタ
39位はジョリーパスタ

ジョリーパスタのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・手頃な値段で本格的なパスタを食べることができる。ランチに対応したクーポンもあって、ドリンクが無料になるなどお得。

38位:すき家

ねぎ玉牛丼
38位はすき家

すき家のランチがお得と人気の理由(抜粋)

・牛丼ランチセット(牛丼並、お味噌汁、サラダ、玉子)のランチメニューがこの量で550円でとても安く、満腹感も十分だから。学生時代にすき家でアルバイトしていた際も、ランチの時間帯は大体のお客様がランチのセットを頼んでいたので、性別や年齢問わずお得に感じるセットなのかなとも思います。

37位:スシロー

スシロー
37位はスシロー

スシローのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・チェーン展開されているお寿司屋さんの中で一番美味しい。また、品切れの数が店舗や時間によってあまり差がなく基本的にいつでも通常展開してる味は揃っている印象が強い

36位:すたみな太郎

すたみな太郎
36位はすたみな太郎

すたみな太郎のランチがお得と人気の理由(抜粋)

・ランチだと安く食べられ、お肉の種類も多く食べたいものがたくさんある。デザートも種類が多くておいしいし、ランチだからと言って種類も多少しか少なくならないのでお得な感じがする。

35位:ミスタードーナツ

misudo_00
35位はミスタードーナツ

ミスタードーナツのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・元々ドーナツが大好きでミスドに頻繁に行くのですが、コーヒーとカフェオレがおかわり自由なのが凄く嬉しいです。また、レシートについてるアンケートを答えると次回の購入でドーナツ1点半額になるのも嬉しいです。

34位:吉野家

吉野家
34位は吉野家

吉野家のランチがお得と人気の理由(抜粋)

・吉野家の魅力は、牛丼の深い味わいと出汁、シンプルでありながら満足感のある具材の組み合わせにあります。独自のタレが混ざり合い、食欲をそそります。店内の雰囲気はいまいちとしても、手軽で本格的な日本食体験ができます。その一杯一杯が、忙しい日常にほっと一息つける特別な時間を提供してくれます。これが、私の吉野家への愛着の理由です。

33位:築地銀だこ

銀だこ
33位は築地銀だこ

築地銀だこのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・いつも外はカリッと、中はトロットしていて安定んの美味しさです。焼きたて時は口内がやけどしますが、かじってしまします。どこの銀だこの店員さんも美味しく召し上げれますようにと、言ってくれます。現在金カード会員です。銀カードは12回で一船、金カード会員は10回買うと一船無料で提供してくれます。この制度も好きです。

32位:ケンタッキーフライドチキン

チキンフィレサンドケンタッキー
32位はケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキンのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・ハンバーガーやポテト、チキンなどが入ったボックスメニューがあり、量の割にお得な値段で食べることができます。たくさん食べる人にはありがたいです。また時間限定メニューもあり、選ぶのが楽しくなります。

・鶏肉がジューシーで、かさまし感がなくボリューミーでおいしいから。ポテトも太くてふっくらおいしいから。

31位:サブウェイ

SUBWAY(サブウェイ)
31位はサブウェイ

サブウェイのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・とにかくコスパがいい!味はおいしいし、種類も豊富だし、それなのに驚くほどの低価格で毎回大満足です。安いからと言って品質が悪いわけではなく、また大人から子供まで幅広く楽しめるメニューなのも好印象です。とくにランチは、手早く安くササッとすませられるので重宝しています。

・外食だと、どうしても野菜が不足してしまいがちですが、サブウェイなら好きなだけ野菜が食べられるのがいいです。

30位:ジョイフル

ジョイフル外食チェーンファミレス
30位はジョイフル

ジョイフルのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・全体的に低価格で色々なメニューが選べ、どの店舗でも同じ品質の料理が提供されるから。デザートをつけても、他のお店でセットを食べるよりお得。

・500円でライスまたはパンがついたランチが食べられる。味もおいしく、日替わりではあるが、ハンバーグやチキングリルなどおなかもいっぱいにできる点がコスパがいいと思う

29位:ジョナサン

ジョナサン外食チェーンファミレス
29位はジョナサン

ジョナサンのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・ランチタイムだけのセットメニューがあり、それが安くてお得に感じます。またそのセットはサラダ・スープがついているので、全体的なバランスもいいです。

・日替わりランチが色々とオカズの種類が多くてお得。味は可もなく不可もなくといったところですが、ハズレというほどのハズレもないのがいいところかと思います。

28位:デニーズ

デニーズ
28位はデニーズ

デニーズのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・比較的低価格なのに何をオーダーしても結構美味しくて、ドリンクバーもありお得感があって、また座席もゆったりしていてゆっくり食事を楽しむことが出来る空間だと思います。

・ファミレスというカテゴリーの中では、一番おいしいと思っている。ご飯もおいしいけれど、スイーツがとてもおいしい。

27位:てんや

てんや
27位はてんや

てんやのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・値段が抑えられていてそこそこ美味しいものが食べられるから。他店にはないような珍しいメニューがあるのもいいと思う。大人から子供まで楽しめてお財布にも優しいお得なお店。

・天丼は美味しくてお腹いっぱいになるので大好きです。少し豪華にそばとセットにして食べると満足度が高いです。天ぷらがサクサクで美味しい

26位:なか卯

和風牛丼
26位はなか卯

なか卯のランチがお得と人気の理由(抜粋)

・ランチに限らず、フルタイムで外食チェーンの中で「なか卯の親子丼」が一番美味しい。味付けも卵の火の通り具合も最高だと思う。

・手軽に入れる雰囲気があり、丼の味付けも本格的でランチセットでは小さな麺類がついていてお得感があるため。

25位:はま寿司

はま寿司外食チェーン
25位ははま寿司

はま寿司のランチがお得と人気の理由(抜粋)

・回転ずしチェーンの中ではま寿司が一番好きです。海鮮サラダ(軍艦)は必ず頼む鉄板の一品。美味しいです。まかない軍艦は、ある時と無い時があり、あるとラッキー。色々なネタの細切れが載っていてオトクで美味しいです。

・寿司だけでなくいろんなものが食べられるし、回転すしの中では一番よく行く店です。年齢が上がると思ったより食べられなくなるので回転寿司のほうが安くあがることが多いです。

24位:ペッパーランチ

ペッパーランチ
24位はペッパーランチ

ペッパーランチのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・自分は男性の為、昼時にお腹が減った時にはガッツリ食べたいのでお肉がちゃんと食べれるところを選ぶ事が多いです。ランチにすればだいたい1000円以内で収まるのでよく利用します。

・ペッパーライスが美味しいのはもちろん、ステーキやハンバーグなど種類が豊富で、その日の気分で選ぶことが出来るので利用することが多いです。

23位:まいどおおきに食堂

まいどおおきに食堂外食チェーン
23位はまいどおおきに食堂

まいどおおきに食堂のランチがお得と人気の理由(抜粋)

・おかずがたくさんあるし、その日の食欲によって量が調節しやすい。野菜・肉・魚などバランスよく取れるお小鉢などが魅力。

・自分が食べたい物を好きにとって食べられるので全体量も調整しやすい。ボリュームはそれなりにあるが値段は安いし美味しいから。

22位:鎌倉パスタ

鎌倉パスタ
22位は鎌倉パスタ

鎌倉パスタのランチがお得と人気の理由(抜粋)

・車で行ける距離にあり、全体的に価格がリーズナブルなのにとてもおいしいので、行きやすいのもあって普段からよく利用しています。

・鎌倉パスタはお上品です。お箸で食べれるところも良いところです。パスタとパンのセットで炭水化物だらけですが、それがまたとてもいいのです。

21位:幸楽苑

幸楽苑
21位は幸楽苑

幸楽苑のランチがお得と人気の理由(抜粋)

・安くて美味しいの究極だと思う。近くにあれば毎日でも行きたいくらい。500円で食べれるのは破格すぎる

・食べ盛りの子供がいるので質よりも量が重要で、イベント(誕生日やクリスマスなど)以外の外食する場所を選ぶ時量が食べれるか、安いお店を重視して選ぶ事が多いです。なので上記で選んだ店は、料金設定が安価の事と商品のボリュームと値段に対するお得感を感じました。

20位:大阪王将

大阪王将
20位は大阪王将

1 2 3