女性が餃子の王将嫌いな8つ理由!何故行きたくない?臭い不味い汚いメニューがよくない! | LIFE

女性が餃子の王将嫌いな8つ理由!何故行きたくない?臭い不味い汚いメニューがよくない!

餃子の王将

餃子の王将が女性に嫌われる理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

女性が餃子の王将に行きたくない理由:メニューがよくない

・各店舗で独自のメニューがあるのかもしれませんが、メニューを見て選んだ後に、壁に貼ってあるメニューを見て、そっちのほうが良い時が何度かあり、毎回よく見て注文しようとするのですが、選んでるときに見落とすことがよくあります。メニューをわかりやすくしてほしいです。

女性が餃子の王将に行きたくない理由:接客がよくない

・あまり餃子の王将には行かないので少し前のことになりますが、以前行った際来店した時間がちょうど混んでいる時間だったせいか少し待たされました。接客の方は一生懸命されていましたが人が足りない感じがしました。

女性が餃子の王将に行きたくない理由:客層がよくない

・自分は女性なので、男性客が多く気軽に1人では入りづらいです。たまに食べたいなと思っても男性客ばかりで躊躇してしまいます。お客さんの質が悪いと感じたというわけではなく、女性1人では入り辛いという理由です。

・価格が安く看板メニューの餃子が美味しいので私の地域でも非常に人気があります。人気がある分、お客さんも多くなるので態度が悪い方も増えてしまうのは仕方がないのかなと思っています。

女性が餃子の王将に行きたくない理由:料理がおいしくない

・何よりも、唐揚げをもも肉にしてほしい。全体的に味が酷いというわけではないし、むしろ美味しいのでよく利用しているが、店舗によって味のばらつきが大きい。同じ「餃子の王将」のはずなのに◯◯店はいつもチャーハンがベチャベチャ等、安定していつも美味しいという信頼がない。

・餃子専門店なのに、特別餃子が美味しいとは思えません。他のメニューも普通でよっぽどの事がなければ、利用しなくて良いかなあと思っています。手軽に安く中華が食べたい時は良いのかなあと思います。

女性が餃子の王将に行きたくない理由:餃子おいしくない

バイト辞め方
・店舗によって味に偏りがあるように思います。脂っこさがとても印象に残っており、残念ながら餃子を食べたいから餃子の王将に行こうとはなりません。餃子が美味しいお店は他にたくさんあると思います。

・テレビで話題になっていた時一度母が買って来た事があるのですが、焼き方が足りなくて皮がペタペタして美味しくなかったです。市販の餃子の方がずっと美味しいと思いました。本当にガッカリしました。

女性が餃子の王将に行きたくない理由:コスパがよくない

バイト辞め方
・餃子にはこだわりがあまりないので、すごく美味しいとかすごく安いとかがないと、専門のお店では買わずスーパーで済ませてしまいます。餃子の王将は特段コスパがいいわけではないのであまり選ばないです

・基本的にはリーズナブルだが、モノによっては値が張るものもある。ビールを注文するとそこそこの会計になることもあるので、気が抜けない。とはいえ餃子の王将に対してネガティブなイメージはあまりありません。

・餃子の王将は幼いころに行ったきりなのであまり覚えていないのですが母がもっと量があったら食べ盛りの子たちも満足する量なのにと嘆いていたのを覚えています。でもこの話も10ぐらい前だったりするので今はもっと良くなっているのなら行ってみたいかなと思います。

・もう少し価格が安くても良いかと思ったりすることがあります。一つ一つの大きさや具材の入り方を見てみるともう少しコスパを検討して頂ければもっと頻繁に行きたくなるような気がします。

女性が餃子の王将に行きたくない理由:雰囲気がよくない

バイト辞め方
・餃子が美味しいのですが、どこの店舗も土建屋のお兄ちゃんたちが猫背でラーメンすするような姿がおおい店舗が多く、女性同士では入りづらいです。京都の王将は黒ベースの内装で素敵でしたが。

・あえて選ぶならですが、今はこのご時世なのでマシですがやはり酔っ払いの方が大勢のグループで来られていると声も大きく居やすい環境なのか少し嫌な雰囲気になる事があります。

・パッと見気は引くけどそれだけ。チェーンの中華料理って美味しくないイメージ。食べたことはあるけど味が思い出せない。台湾の人が経営しているお店の方が美味しいし、量も多いからそっちに行っちゃう。

・料理は美味しいのですが、女性1人では入りにくい雰囲気があります。カウンター席はほぼオジサンでいっぱいなので、あそこに座る勇気はありません。あと店内が暗めなので、もう少し明るい雰囲気だったらと思います。

・入り口や、店内の雰囲気が少し入りづらく、もう少しおしゃれになったらいいのにと思う。店内もガヤガヤしているので、落ち着いて料理を味わいたい時や、友人と行くときは他のお店にしてしまう。

女性が餃子の王将に行きたくない理由:店が汚い

バイト辞め方
・床がいつも油っぽいというか靴がネチャネチャする。全体的に汚れているイメージが強く子供が小さいうちはなかなか行こうとも思わなかったしお皿も汚い時があったので怖くてあまり使えなかった。

・店内の内装が清潔感がないので。また、ほとんどの店で床がぬめっているような感じや汚れている感じがあるので。食器も仕方ないことなのかもしれませんが、傷が目立っていたりして、こちらも清潔感が薄れる要因かと思います。

・餃子の王将は、どのこ店でも感じたのですが床がヌメヌメして滑りやすい感じがします。またカウンター席に座る事が多いのですが隣との幅が狭いので後ろからの料理の受取も体を曲げないとできないのが残念です。

・中華料理なのでしょうがないと思いますが、テーブルにべたつきがあり醤油差しなども同じく感じる。床もベタベタしてるので掃除をする事が大変なんだろうなと思うお店が多いです。

・古くからあることもあり、お店はどちらかといえば清潔感があるほうではないのかな•••と思います。ですが、私は餃子の王将は大好きでお店も雰囲気があり好きです。ですが、清潔感がるかどうかと言われれば•••と思いました。

・どこの店舗に行っても、店舗が汚いことがほとんどです。昔行ったときに餃子のタレに小蝿が入っていたのがきっかけで、行かなくなりました。他のお店で同じぐらいか少し安く済ませられるので、候補にあがることがなくなりました。