ヒルナンデス打ち切りでいい9つの理由!早く放送終了してほしい!視聴者の本音つまらない! | LIFE

ヒルナンデス打ち切りでいい9つの理由!早く放送終了してほしい!視聴者の本音つまらない!

面白くないバラエティ番組ランキングヒルナンデス
ヒルナンデスが打ち切りした方がいいと言われている理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ヒルナンデス打ち切りして欲しい理由:もっと報道に力を入れてほしい

・他局の同時間帯の番組に比べて報道系が少なく、通常は多少の我慢はできるが、大きな事件が起きた時には物足りなさを感じる時がある。料理系や買い物系などマンネリ化していると思う。

ヒルナンデス打ち切りして欲しい理由:レギュラーメンバーがよくない

・若いレギュラーメンバー(お笑い芸人&アイドルグループ)を入れるようになってから、かなりつまらなくなりました。主婦層の多い時間帯にアイドルグループを出されても、しらけてしまってあまり刺さらないと思います。

ヒルナンデス打ち切りして欲しい理由:買い物関連企画がよくない

・ファッションコーデのコーナーは参考にしています。モデルの方やアパレル関係の方のコーナーだけにしていただかないと、参考にならずチャンネルを変えることもありました。

ヒルナンデス打ち切りして欲しい理由:昔のレギュラーメンバーの方がよかった

・番組がはじまってからの初期のメンバーの時が一番好きでした。もちろん変わらず出演している方もいると思いますが、特にお笑い芸人さんは以前のほうがおもしろかったです。

・南海キャンディーズ山ちゃんがお買い物の企画してるころが面白かった初めての企画だったから新鮮だったけど、ずっとすると面白くなくなってきて参考にもならないしゲストによる感じになってきた

ヒルナンデス打ち切りして欲しい理由:面白い企画がない

・お買い物も食事の企画も、関東ローカルな内容が多く、関東圏内に住んでいないと「遠い世界のお話」で内容に興味が持てない。クイズなども偏りを感じることがありいまいち面白くない。

・毎日会社のテレビで見ているが、同じ企画がぐるぐるしているので飽きてしまう。毎日あるからまとめて撮るのは仕方ないけど、それにしても曜日ごとに引き延ばし過ぎだと感じる。

ヒルナンデス打ち切りして欲しい理由:スタジオだけで盛り上がってる

バイト辞め方
・スタジオがガヤガヤしていてうるさいと感じるようになった。指原莉乃とフワちゃんはプライベートでも仲が良いから、共演すると友達感を全面に出てしまってしまい騒がしいと思う。

・共演者の仲の良さはとても伝わってきますが、見ている側はなんとなく置いていかれているような感じがします。
もう少しトレンド情報や有益な情報などがあればうれしいです。

・ヒルナンデスは初めから面白みは感じられなかったが、南原と他の芸能人が親が子を見るようにお互いのぎこちない雰囲気を補い合っている感じがぬぐえない。単純に見ていて不快感を覚える。

ヒルナンデス打ち切りして欲しい理由:紹介する情報が的外れ

バイト辞め方
・的外れ、というよりやっぱり東京の情報量が多すぎることでしょうか。全国区の番組ですが、東京や関東地方の割合が多いのは仕方がないことは承知ですが、地方民に延々と東京のオシャレスポットの話をされてもつまらないです。昨今、コロナで旅行も行きづらいから、気軽に東京に行ける訳でもないので。

・的外れというよりは、もう少し突っ込んだ感じでもいいかなと思います。毎回、タイムリーな興味のある企画内容ですがあれもこれもとあるせいか、ひとつの企画に割く時間が短く情報が浅いなぁと感じています。企画内容が良いだけに見終わったあとすっきりしません。

・情報の内容がおもしろくないとうのは以前から感じていましたが、最近はネタ切れなのか同じような内容ばかりです。あと、関東中心の話題が多く、地方に住んでいるものにとってはまるで参考になりません。

ヒルナンデス打ち切りして欲しい理由:南原清隆が面白くない

・私はシュールな感じで、南原さんは非常に好きなのですが、やはり絡んだ芸人含めて、キレがなく、面白いことを言っていないところを見るとウケテイナイのかなとおもっております。

・南原清隆がつまらないのが一番の理由です。おうちにいながら、カフェのような料理やドリンクでカフェ気分を味わう、「おうちカフェ」は好きで良く見ておりましたが、その他は私にとって、特別興味をそそられるトピックスではなかったから。

・どうしてもウッチャンと比べてしまう。ナンチャンはつまらない。他のゲストがナンチャンのつまらなさ、できない部分をカバーしているのが丸わかり。そんなに気を遣わせるならやめればいいのにと思う。

ヒルナンデス打ち切りして欲しい理由:マンネリ・飽きた

バイト辞め方
・テレビによくあることだと思いますが、マンネリはどうしても出てきてしまうと思います。
毎日見ている訳ではないですが、メンバーも見慣れてしまいパッとしないように感じます。

・最初は面白かったのですが、この頃類似番組や類似企画が各局あふれていて飽和状態という感じです。内容的に紹介されるお店やトレンドなど同じ感じだし、出演するタレントさんも他と被っていて差別化が図れなくなっていると思います。

・なんか、少しくだらないことが多い気がする。だから?って企画ばかりで。もう少し有益な情報を含めた企画だったらうれしい。TikTokも、今は有益情報を求めて主婦が多くみてるようなので。

・ライバル他局の方が面白い可能性やyoutubeなどのテレビとは別の媒体、コンテンツが豊富になり、興味が分散されているのだと思います。また、テレビを持たない人も増えたことも原因の一つではないでしょうか。

・毎日観ていますが、企画がいつも同じようでつまらなさを感じていました。
とくにファシャン関連の企画はつまらないです。参考になる部分もあるけれど、また観たいと思えないのが正直な気持ちです。

・話題性がなく、とりあえずか可もなく不可もなく突っ込んだ内容には切り込まないで、ただニュースをなぞり書きしているように感じるから、見る価値が感じらえず、マンネリにつながっていると思う。