呼び出し先生タナカ面白い?つまらない?めちゃイケパクリで不評?感想口コミ評判レビュー!

呼び出し先生タナカ
新番組呼び出し先生タナカが放送スタートです。

呼び出し先生タナカは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

呼び出し先生タナカ公式webサイトはこちら
呼び出し先生タナカ公式webサイト

呼び出し先生タナカ面白い?つまらない?




呼び出し先生タナカ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まともにみたことがないのでタイトルだけではピンとこないけれど、楽しそうとは感じない。もう少しピンとくるタイトルだと気を惹かれるかなと思います。みてみようとも思わない。

・タイトルからして面白くなさそう。スタジオだけで盛り上がっている企画が多いので、多分これもそうだろうと思う。ノリとテンションだけで押そうとしている企画が多すぎて正直萎える。

・クイズ系の番組が多数ある中で、おバカをネタに繰り広げるのは正直、たくさん見てきましたので飽きてしまいました。
そのため珍回答も、笑えるとは思いますが継続してみたいと思いません。

・アンガールズの田中卓志さんが初めてMCをつとめる番組で少しきになっています。
上手にまとめられるのか心配ですが日曜日の夜初回3時間番組スペシャルは拝見しようと思っています。

・正直芸能界のおバカ売りにはうんざりしているから。いきすぎているとヤラセ感やわざとらしさを感じて楽しめないし、そもそもおバカを売りにされても面白くないしいいことだとは思えないから。

ヒ呼び出し先生タナカ:面白そう

・田中さんは高学歴ですし、見ていて面白いと思います。最近クイズ番組が増えていますが、お笑いと勉強を組み合わせることは
有りそうで無かったと思うので、新しい試みだと思います。

・アンガールズ田中さんが長年やってきて、やっと得た初めての冠番組なので、熟練芸人としてどういう働きを見せてくれるのか興味津々です。いじられキャラではない新たな魅力が開花するのか、期待を寄せています。

・初めて聞きました。どんな番組かわからないので楽しみであるという期待を込めて「面白そう」を選びました。しくじり先生みたいなネーミングなのでお笑い芸人さんが出られるのかなと。

・アンガールズ田中さんは熱血指導をしていても、とても愛を感じます。国立大学を出られているので「勉強と笑い」のテーマにあっているしシソンヌ長谷川さんの静かなツッコミで田中さんの面白さが幸せな空気を作ってくれそうです。

・田中自体面白いからすごく楽しみ人柄がいいのか共演者も楽しそうにどの番組もしているから今回も不快な思いをすることなく楽しく視聴できそうだと思った田中を見て笑わないことがまずない

・田中卓志がMCを務めるので面白くなりそう。田中卓志さんは広島大学出身ということもあり、賢さがありお笑いに関しても独特のセンスがあり、発する言葉の選択も良く本人自体が明るく面白い。

・まずは始まってみないと何とも分からないが、田中がどう番組を作るのかは興味がある。ベテランの域に入ってきて伝える力が上がってきたと思うし、率先して企画に挑戦していく姿はいいと思う。

・濃く癖のあるキャラクターでありながら、数々のバラエティ番組でそつなく脇を固めていたアンガールズの田中の実力に期待しています。インテリであり、実は自身の意見もしっかりとしているので、本領発揮というところでしょうか、楽しみです。

・概要だけつまんでみると、昔フジテレビかなにかで放送されていたクイズヘキサゴン?という番組に
似ているのかなと思う。あの番組はなかなか面白く、また、アンガールズ・田中さんが初のゴールデン帯
MCということで、どんな番組となるのか期待している。

・なんのきかくかまだわかっていませんが、しくじり先生の時もずっと見てしまっていたし。個別授業などが進む中みんなで一緒のことを考えるその空間をテレビで作っていることに好感が持ててます

呼び出し先生タナカ前評判興味ない

・タイトルだけで内容がイメージつかないので全く興味が持てません。せめてどんな番組なのかの説明をつけてください。これ以上の感想が持てないので八十文字で理由を語るのも難しいです。

・どういう企画なのかは分からないが3色ショッピングみたいに視聴者の参考になったり需要度の高い企画ではない気がする。街中インタビューとかももう見飽きたのでそういう系じゃないといい。

・申し訳ございませんが、拝見したことがございません。どのような内容かわかりませんが、特に話題になっていないと思うので、見たいとはなりません。そのため、興味はないと選択いたしました。

・理由はたくさんあります。まず、何についての番組かわからない。次に、 Youtubeなど好きな動画を好きな時間に好きなだけみれるのに、タメになるかわからない番組をわざわざ見ようとは思わない。

・テレビを見ること自体ほとんどない。新番組についてネットで調べたが、企画的にありきたりで新鮮味がないのが第一印象。レギュラーのアンガールズ田中のトーク力に限界エお感じざるをえない。

・すみませんが、知らない番組でした。この時間帯は既にテレビではなく動画などを見ていたりするので、何をやっているかも知らないし、今少し確認しましたが特に興味もわきませんでした。

・田中卓志さんは好きなのですが、番組内容がおもしろくなさそうな感じがします。この内容の番組は以前にも似たようなものがありましたが、あまり楽しめなかったので見たいとは思いません。

・“勉強”と“笑い”を融合したお笑い教育“番組自体にそもそも興味がわかないですし、番組MCを務める田中卓志があまり好きなタイプではないので今後見ることは無いです。

・すいません、その名前自体今初めて知りました。テレビの番宣やCMなどの露出があれば存在くらいは分かっていることが多いのですが、全く気づきませんでした。誰が出ているのかも何も分かりません。

・特に見て見たいというタイトルではありません。今までにもありそうな番組だし、想像ついてしまいます。今回だけの番組で特別であれば見るかもしれませんが、毎週となるとタイトルだけですでに飽きてきてしまいます。

・アンガールズの田中自身はおもしろいし、どんなバラエティ番組でも盛り上げることができるのでいいと思うが、CMをみると他のゲストがいまいち、企画もめちゃイケの二番煎じのようで、すごく見たいとは思わないです。

・テレビは見なくなったので、どれだけ新番組や宣伝をされたところで見ようとは思わない。コロナによるメディアの偏向報道のひどさに気付き、そこからテレビ業界の闇を知ったのでテレビとは無縁の生活になったから。