TWICE(トゥワイス)好きなメンバーランキング!ファンが多いのは誰! | LIFE

TWICE(トゥワイス)好きなメンバーランキング!ファンが多いのは誰!

TWICE(トゥワイス)のメンバーの中でファンが多いのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:ナヨン(イム・ナヨン)

ナヨン(イム・ナヨン)
7位はナヨン(イム・ナヨン)

ナヨン(イム・ナヨン)がTWICE(トゥワイス)メンバーの中で好きな理由(抜粋)

・見た目の可愛らしさはもちろんですが、頭が良く努力家であることが好印象です。才能だけでなく夢のために努力し両親の反対を押し切ってアーティストになったという話などを聞いて応援したいなと思ってしまいました。

6位:ミナ(名井南)

ミナ(名井南)
6位はミナ(名井南)

ミナ(名井南)がTWICE(トゥワイス)メンバーの中で好きな理由(抜粋)

・清楚で落ち着いた雰囲気が好きです。歌声も高く透き通っており、ダンスもしなやかで魅力的です。普段は控えめな性格ですがとても努力家で芯の強い方だと思います。一時期の不安障害も乗り越え、戻ってきてくれました。今後もミナらしく、TWICEの一員として活躍されることを楽しみにしています。

5位:サナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)
5位はサナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)がTWICE(トゥワイス)メンバーの中で好きな理由(抜粋)

・綺麗な面も可愛い面も、どちらもこなすことができる魅力を持っていると思うから。さらには、動画や出演しているテレビ番組を見ていても誰にでも優しいところがある印象があるため。

・ノリが良く、明るくて、人を惹きつける性格をしているから。話す声も可愛らしいし、歌も上手だから。スタイル抜群で、努力していることが伝わるから。どんな髪色髪型でも似合うし、とにかく美人だから。

・TWICEでトップクラスの人気を誇るダンスも歌も評価が高いうえにヴィジュアルも美しく、笑顔も素敵でとても憧れます!
韓国人メンバーの中に入っていける日本人メンバーは、サナちゃんだけだと思いますあ

・特徴的な声が可愛い。色白も可愛い。ちょっと吊り上がった目も可愛い。頭があまり良くなさそうなとこらも可愛い。着飾らないとこも可愛い。あざとい感じも可愛い。どんな髪の色でも似合う人は中々いなくて、サナは全てにおいて可愛いです。

4位:ジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)
4位はジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)がTWICE(トゥワイス)メンバーの中で好きな理由(抜粋)

・9人もいるメンバーを束ねてリーダーをするだけでも大変なのに、いつも笑顔を絶やさず、他の8人の事を気にかけているから。また歌も踊りもアイドル以上のレベルで、毎回MVで期待以上のパフォーマンスをしてくれるから。

・顔がものすごく好きです。特に最年長とかではないのにリーダーをやっていてオーディション時から比べるとすごく痩せてきれいになった点と練習生時代が長い点からすごく頑張り屋さんなのだと伝わってくる。

・とにかく顔が可愛くでルックスがまず大好きです。スタイルもとても良いです。歌唱力もとてもあり、歌声も好みで聴いていると元気が出ます。インタビューなどで喋っている姿もとても好感が持てます。

・歌声がすごく好きで、努力家でもあり、愛嬌が素晴らしく女性として尊敬できるから好きです。またリーダーとしても信頼度が高く、情に溢れているところがとても共感力も高く好きです。

3位:ダヒョン(キム・ダヒョン)

ダヒョン(キム・ダヒョン)
3位はダヒョン(キム・ダヒョン)

ダヒョン(キム・ダヒョン)がTWICE(トゥワイス)メンバーの中で好きな理由(抜粋)

・ライブで一番いつでも歌もダンスも安定していて、トークも出しゃばり過ぎず、はしゃぎすぎないのに、一番面白いと思うし、表情が豊かで、表情で感情表現がとてもうまいと思う。肌も透き通る程白く、一重なのにこんなに可愛いと思えるアイドルが初めてでした。

・ナヨンやジヒョのように特別歌がうまいわけでも、モモのようにダンスが上手いわけでもありませんが、彼女には人を惹きつける力があるように思います。もちろん顔も可愛いです。

・決して目立つ顔立ちではありませんが韓国人らしい清楚さや色白の透明感が高いからです。パートであるラップやダンスも上手くTWICEに欠かせないチームを引っ張れる魅力があります。

・顔が好き。笑顔が可愛くて、ラップをしてるときかわいいし、かっこいいから。インタビュー風景を見ても、日本語が完全には分からないかもだけど、ちゃんと笑顔で対応してるのも好感が持てる。

・一重で切れ長の目とずっと笑顔で愛嬌が良い。それと台湾メンバーと日本人メンバーのために日本語と中国語を覚えたというエピソードがあるように彼女の性格の良さが好感がもてる。

2位:ツウィ(チョウ・ツウィ)

ツウィ(チョウ・ツウィ
2位はツウィ(チョウ・ツウィ)

ツウィ(チョウ・ツウィ)がTWICE(トゥワイス)メンバーの中で好きな理由(抜粋)

・とにかく顔立ちが綺麗。子どもの時から変わらない天然の美しさ。どんな髪型でも、どんな角度からの写真でも不細工に写る時がない。性格もおっとり穏やかで、角がなく優しそう。

・唯一の台湾人ですがずば抜けてメンバーの中でも美人に見えます。スラッとしたスタイルや顔の目鼻立ちや雰囲気やオーラもかっこよくて世界に選ばれた顔って感じで素敵です。

・容姿が端麗で、目の保養になります。またスタイルも抜群で、彼女の姿を見ていると自分もダイエットを頑張ろうというモチベーションにつながります。ただそこにいるだけで、色んな人の憧れになるというのは素晴らしいですね。

・とにかくビジュアルが良くて好きです。世界で最も美しい顔1位に選ばれただけあり、本当に顔が綺麗なので自分の綺麗になりたい気持ちのモチベーションになるし、性格も穏やかで可愛いので見ていてとても癒されます。

・顔に愛らしさがあって、普通にしてても可愛いが、笑った時に昔から変わらないんだろうなと思うぐらい無邪気な笑顔がなんとも可愛いと思うから。台湾人だからこその韓国語も可愛いと思う。

1位:モモ(平井もも)

モモ(平井もも)
1位はモモ(平井もも)

モモ(平井もも)がTWICE(トゥワイス)メンバーの中で好きな理由(抜粋)

・どの曲のダンスもモモにしか表現出来ない上手さがあってカッコいいし、それを維持する為の努力を怠らない所も尊敬する。
色んな人に批判されることもあるけれど、自分の意思がちゃんとあって周りのメンバーを励ましてアンチを相手にしない所は他のメンバーの救いにもなってると思う。

・メンバー9人全員かわいいがその中でも日本人メンバーのモモが個人的にひと際魅力的だと思いました。メンバーの中でも一番ダンスにキレがあり上手でスタイルもいいので好きです。

・とっても可愛いと思います。セクシーさならダントツだと思います。やはり顔や表情ダンスの綺麗な所も好きです一番に目が行ってしまう、ずば抜けて可愛いと思います勿論歌唱も素敵です

・選んだ理由はまず、日本人であることで応援したくなる気持ちが少しと、少し日本人にはないオリエンタルな顔立ちが、とても好きです。踊りなど、頑張っている感じが伝わってくるのもプラス要素。

・とにかくスタイルが抜群です!身長も高いのに細いだけではなく、女性らしいくびれや腹筋が素晴らしいです。女の子の憧れのスタイルだと思います。ダンスもとても上手だしお顔も可愛いし完璧だと思います。

・まず、同じ日本という国で生まれた子なので、親近感が沸き興味をももちゃんに持ちました!!!そしてダンスの上手さ、顔の可愛さにハマり、大ファンになりました!!ストイックなところも大好きで、とても尊敬しています。

・日本出身でTWICEの中でダンスがダイナミックでうまくメインダンサーとしてがんばっていると思います。同じ日本人として、とてもうれしいです。練習量もすごくストイックな所がかっこいいです。

・シックスティーンのオーディションを見て、モモが脱落したときのメンバーの悲しがり方が凄くて、本当に頑張ってる人じゃなきゃあそこまで共に悲しんでくれる人がいないので人徳者で、努力家なんだなーと思い気づいたら応援してました。

・とにかく、その圧倒的完璧なスタイルとあの圧倒的なダンススキルが大好きです。ダンスも曲に合わせた表現力のできる臨機応変なスキルも普段からたくさん練習しているんだろうなと感じさせ、尊敬できます。