TWICE(トゥワイス)嫌いなメンバーランキング!ファンが少ないのは誰! | LIFE

TWICE(トゥワイス)嫌いなメンバーランキング!ファンが少ないのは誰!

TWICE(トゥワイス)メンバーの中でファンが少ないメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:サナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)
7位はサナ(湊崎紗夏)

サナ(湊崎紗夏)がTWICE(トゥワイス)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・女性の方ならもしかすると自身の周りにもいるかもしれませんが、同性の方に対して「ぶりっこ」な面があるのが私は好きではありません。たまに見ていてイライラするときがあります。

・サナさんです。ふとした瞬間に少し不機嫌なオーラを感じてしまうからです。

6位:ジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)
6位はジヒョ(パク・ジヒョ)

ジヒョ(パク・ジヒョ)がTWICE(トゥワイス)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・9人の中でも特に気が強そうな印象があるから。リーダーであるため強くいる必要があるのかもしれないが、時たま怖い印象もある。

・目立たないもっと努力が必要だ、これからは、もっと注目してみようと思うけれど、インパクトにかける気がします。みんなは、繊細なところがいいというかもしれないが、僕はあまり思いつかないです

・顔立ちなど容姿的には、それほど好きではないのですが、やはり韓国人独特の、でしゃばり感が少し鼻につく感じが好きになれません。他にも外国籍のメンバーもいるのですが、特に彼女は気になります。

5位:ダヒョン(キム・ダヒョン)

ダヒョン(キム・ダヒョン)
5位はダヒョン(キム・ダヒョン)

ダヒョン(キム・ダヒョン)がTWICE(トゥワイス)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・人によるとは思うが、見た目があまり好みではないから。個人的に、切長クールなルックスよりも愛嬌がある美人タイプの方が可愛いと思うから。メイクの雰囲気もあまり真似したいとは思わないから。

・目をひかないです。ラップでは、チェヨンに目がいってしまうのでどうしてもあまり見ていない感じがします。はっきりした顔が好きなのでそういうのも理由です。

・唯一あげるとしたら自分の中でインパクトが薄いチェヨンになっちゃうかなーと思いました。ダンス、ラップ、パフォーマンスに問題があるとは思ってません。

4位:チェヨン(ソン・チェヨン)

チェヨン(ソン・チェヨン)
4位はチェヨン(ソン・チェヨン)

チェヨン(ソン・チェヨン)がTWICE(トゥワイス)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・日本の番組に出てる時に、笑ってない。他にも笑ってないメンバーはいるが、チェヨンさんは目が笑ってないように見える。実際にはどうか分からないけど。座ってる姿勢とかも気になる。

・身長が低めで、顔もブサイクではないが、特段可愛いというわけでもなく、街にいそうな感じ。キャラクターも弱く、バラエティ番組に出てきてもイマイチ目立っていない。一番印象が薄いメンバー。

・タトゥーの多さが気になる。公の場に出るたびにタトゥーが増えているのは精神的に弱いのかなと思わせる。そしてtwiceのメンバーであることがつらいのかなと思わせる。

・歌やパフォーマンスは上手なので歌手としては好きですが、髪型やメイクが個人的にはあまり好きではないです。若くて可愛らしいのでメイクも薄めの方が本人らしさを出せる気がしますがアーティストとしては仕方ないのかもしれません。

3位:ナヨン(イム・ナヨン)

ナヨン(イム・ナヨン)
3位はナヨン(イム・ナヨン)

1 2