TWICE(トゥワイス)早期解散はある?ない?脱退・再契約意見感想まとめ! | LIFE

TWICE(トゥワイス)早期解散はある?ない?脱退・再契約意見感想まとめ!

TWICE(トゥワイス)
TWICE(トゥワイス)の早期解散はありえるのか、それとも早期解散は唯の噂に過ぎないのか。

ファンの感想意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

TWICE(トゥワイス)の早期解散:ありえる・本当だと思う

ナヨン(イム・ナヨン)
・TWICEのほかにも最近では人気のある日本人だけの韓流アイドルやグループがたくさん出てきているので次の世代へと時代が移り人気が今ほどは無くなってしまうのではないかなと思います。ある程度人気のある状態で解散するのではないかなと予想しています。

・現時点ではとなると、考えてしまいますが、近い将来は大いにあると思います。もともと、こういったグループは、個々の活動へシフトしていかなければ、引退となってしまうので、これからも活躍を願って解散は早くてもと思います。

・ここまでタイプの違う9人だと、これだけやっていればそれぞれ方向性の違いや新しくトライしてみたい目標などがでてくるものだと思う。俳優や歌手、ダンサーやタレントなど違う道に分かれていく可能性が生まれるのは否定できないから。

・個人の仕事があったりだとか、メンバー同士の不仲とか、、あり得るのかなと思いますが、ファンとしては悲しいです。ソロデビューも噂されてるメンバーもいますしあり得るのかな

・ここまで公に噂されてるからと言ってしまえばそれまでですが、ミナ、ジヒョらの活動休止、ジョンヨンのヘルニアによりステロイドの副作用とも言われてる激太りなどをみるとあれだけのダンス、導線、歌を最大限のパフォーマンスでやれる年齢でもなくなって来てしまったのかなと思います。
まだ歳ではないと思いますが、メディア出演や色んなしがらみの中で努力を続けないといけない人生だけが幸せだと思えないのでそろそろ自由にしてあげたいな。

・男性アイドルと違って兵役制度はないので順調に活動はできるとは思うが、彼女たちほどの人気グループであれば忙しいしプライベートもないのではないかと思い、いやになったりデビューから結構長いのでそろそろ違うことをしたいと考える子もいるのではないかと思った。

・契約期間が今年までだから契約延長を全員でというのは難しいと思う。K-POPのガールズグループは契約満了時に全員で円満に契約更新というのはあまり見ない。GFRIENDのように解散するのでは?

・日本のアイドルやバンドでも解散が相次いでいるし、ましてや海外の多国籍グループもすれ違いや諸事情などが重なって解散になってしまっても不思議ではないと思います。韓国の芸能人は自殺が多いイメージがあるので、最悪そうなってしまう前に解散するのも一つの手段だと個人的には思います。

・最近の業界の流れとして、あまり長期間のプロジェクトにしてマンネリ化するよりも、早期解散やメンバー入れ替えなど、グループを循環させる方が、商業的には成功するのではないかと思います。

・ジョンヨンの体調不良からなる休養、それに各メンバーの不仲説の噂の多さがあるし、他の同じような時期にデビューしたグループも解散を突然発表したりしているし、少し現実味があるのではないかなと感じています。

・実際のところは内部の人間にしかわからないことだけれど、活動休止を経験しているミナとジョンヨンの精神状況的に考えるとあり得るのかなと感じてしまう。復帰をしてはいるものの以前のような笑顔でなくなったと感じることがあるから必ずしもないとは言い切れないかなと思うから。

TWICE(トゥワイス)の早期解散:ない・嘘だと思う

ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)
・メディアがあおっているだけで、それが元でメンバーが考える事になっているだけだと思うし、どこのどんなチームでもいつでも解散の話はニュースに出てるし、有名な程多いと思う。年齢的に解散する時期が来るとは思うけど、それは結婚したいメンバーが出てきたときだと思う。

・早期解散というのは噂にすぎないから。直接何かの媒体を通して、彼女たちの口から解散やその可能性があるということを伝えられたわけではないため、信じてあげることも大切であると思ったため。

・この人気絶頂の最中でワールドツアーをやれば追加公演も即完売する程なのに、解散はあり得ない。メンバー達もこのままずっとTWICEでいたいって言ってるのにJYPの契約期間の話が大きく膨らみ過ぎてるだけだと思う

・メンバーみんな仲がいいし、世界中にファンがたくさんいるから。JYPにとってもTWICEは稼ぎ頭みたいなものだと思うから。解散したとして、個人で活動してる姿が思い浮かばない。全員揃ってのTWICEだと思う。

・人気が高くなるとアンチや被害を受けたりメンバーも気持ちが落ちたりするかもしれないけれど、twiceは絆が強いグループだと思うから。特に日本人3人を見ているとこれからもグループを高めていきたいという意志や覚悟が伝わるから。

・TWICEはJYPの稼ぎ頭なので、なんとかしても残留してほしいと思っているはずなので、どうにかしてもグループの解散は阻止すると思う。他のグループがブレイクしたら話は別になってきますが

・今解散するなんて勿体ないし考えられない、これからももっと伸びていくだろうしまだまだこれからだと思うアイドルを飛び越えてアーティストの世界にも期待はしています。サランヘヨ

・解散することを惜しむ人がたくさんいるくらいおおきくて力のあるグループになったと思います。ただ、新曲を出すペースが他のグループよりかなり多く、体調を崩すメンバーも多いので健康面やメンバーの脱退が心配です。

・聞いたことない。休養者は出ているのが気にはなるが、オーディション番組であれだけ切磋琢磨しながらデビューしたのに、そんなことするとは思えない。もしするんだとしたら悲しい。

・今が売れてるピークだから。解散なんて考えたこともなかった。メンバーの誰かが休養して出演しなくなるなどあるが、その後も復帰してるし解散なんてありえないと思っています。

・ここ数年体調不良で休養するメンバーが多かったが、逆に言えばしんどい時は休ませてくれているということかなと思う。本人たちが継続を希望するならば、絶対に解散しないと思う。

・本音を言うと、ありえるのかも知れませんが、無いと思いたいです!!!!(泣)みんなスタイルが良くて、可愛くて、歌ううまくて、見てて癒されるので、このままずっといてほしいです!!

・韓国の入れ替わりが激しい中で、第一線をずっと走っていて歌もダンスもすばらしいです。ビジュアルも全く変わらず、ずっと美しいです。ティックトックでも曲が使われてまだまだ解散しないでがんばってくれると思います。

・だいたいどのアイドルも解散の噂や解散してからでもずっと解散の理由などと噂は多いので今回もそんな感じでこんなに人気な時にしかもまだみんな若い年齢で解散はしないと思います。

・公式から発表されない限り、信じていません。2022年にJYPとの契約が終了するため、このような噂が出ているのだと思いますが、世界中から愛されているTWICEが今の段階で解散するとは考えにくいです。

・契約満了までは解散はないと考えます。事務所からのプッシュも厚く、信頼度も高いので契約満了後も何かしら名前は残ると考えます。メンバーが数名抜けることは視野に入れておくべきかなとも考えます。

・この前まで韓国に留学していたけど、そういう話は聞いたことがないし、年末にはライブもしていたので、解散はないと思う。ファンも安定的に多いし、解散する匂わせもないので。

・日本と韓国の混合グループである故に政治などの問題で叩かれたり難しい面はあるのかもしれないですが、メンバーは20代前半の子たちが多く解散する必要はないのではと思います。逆に長く続けることで他国とも仲良くできるということの見本になると思います。