ジャニーズカリスマランキングTOP11!一番崇拝されている最強メンバーは誰! | LIFE

ジャニーズカリスマランキングTOP11!一番崇拝されている最強メンバーは誰!

ジャニーズメンバーの中でカリスマ性が高いといわれているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:亀梨和也

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
11位は亀梨和也

亀梨和也がジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・職業として、アイドルを徹底している姿勢があるから。顔の力が強い。歌もダンスも魅せ方が上手い。ファンが、アイドルになにを求めているかを理解して、それに応えてくれる。

10位:山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
10位は山田涼介

山田涼介がジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・顔面の偏差値が高すぎて、画面が割れてしまうのではないかというくらいのキラキラさと造形的であり、歌っているとき、踊っている時のアイドルさ全開も素敵でカリスマだなって感じる。

9位:松本潤

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
9位は松本潤

松本潤がジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・振り付けなどもやっているから。また、服などもお洒落で歌、ダンス、料理がとても上手く、演技も魅了される演技をするから。松本くんは若い時からカリスマ性があったと思う。

8位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
8位は城島茂

城島茂がジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・「リーダー」というあだ名を広めたのは彼です。知識・経験を積み重ねて、良い感じに丸くなり存在感もましたと思います。お茶の間での人気もあり、どこにでもいそうな存在でありながら、クレーンの運転をしたり、ギターの腕前もすばらしいです。

7位:櫻井翔

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
7位は櫻井翔

櫻井翔がジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・慶應義塾大学卒なのもあり頭の良い印象の強い櫻井くんですが、本当にその通りでニュースなど番組の司会をやられていたり万能だなぁと思います。ジャニーズとして歌手としてかっこいいのはもちろんですがなんでもスマートにこなす姿がとても印象的です。

6位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
6位はジェシー

ジェシーがジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・目を引くルックスと圧倒的な歌唱力、そしてバラエティにも対応できるといったように完璧なように思えるから。また、カリスマ性があるために周囲にも人が集まっているのではないかと思われる。

・まず英語がペラペラで世界で活躍できると感じる。そしてDIYをする番組で学ぶ姿勢は素晴らしいと思う。素直な様子や取り組む姿勢さらにデザインや制作に対する意図や使い勝手など細部にわたり気を使っている様子がうかがえる。人間関係においても他者から見てとても魅力がある人間だろうとテレビを見ていてとてもよく感じる。そして極めつけは容姿がとても男性的で魅力があると思う。

5位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
5位はラウール

ラウールがジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・若いけれど圧倒的なオーラがあると感じるから。また、190cmで股下96cmとスタイルがいいし、ダンスも人に振り付けてもらったものもうまいし、即興ダンスをしても雰囲気があってうまい。ハーフでディズニープリンスのようなルックスなのでファッションも何でも着こなせてしまうので、次世代のカリスマだと感じるから。

・そもそもグループや活動内容は詳しく知らないが、テレビに出るとどうしても見てしまうし、グループで歌っていても一番目立ったどうしてもまだ追ってしまう。ジャニーズが好き嫌い関わらず気になる存在だから

・もちろんダントツで顔が整っているというのが前提としてあるのですが、その中でも特に選んだ3人は立っているだけで皆んなの視線を集められるくらいのオーラを感じるからです。

4位:岡田准一

岡田准一
4位は岡田准一

岡田准一がジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・公開テレビオーディションで選ばれ、すぐにデビューし、今では民放ドラマ、大河ドラマ、映画の主役を何度もこなしていて、格闘技を習得しそれを仕事に生かしているところ。アイドル枠でなくなった今でもたくさん仕事があるところ。

・演技力もアクションもレベルが高過ぎる。年齢を重ねてもなお、体力が衰えないしパワーアップしてすらいる。役にかける思いやストイックさも素晴らしいし世界に通用するから。

・木皿津キャッツアイからすごく好き。歳を重ねても髭が似合う渋い役もできるし、何よりもアクションが凄く上手でナチュラル。時代劇風の昔の恰好も似合う。身長が低い以外は本当にパーフェクトだと思う。

3位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
3位は東山紀之

東山紀之がジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・私は20代なので、東山さんの現役時代を見ていないのにも関わらず、かっこよくてすごい人だという印象だからです。ジャニーズには詳しくなくてもこの人なら知っているという人は周りに多い気がします。

・やはりジャニーズと言えばこの人という感じで、非音を引き付けるカリスマ性がとても強いと思います。体形も顔も昔から全然変わらないし、プライベートについてもあまり出ないのがまた良いと思います。

・ジャニーズの中で年長という立場であり、他のジャニーズが全員尊敬しているような発言をしていること。調子に乗った発言などがなく落ち着いていること。また、スキャンダルが多いジャニーズの中で何も聞かない気がする。

・ジャニーズの世界を理解し、自身の身体のメンテナンス(筋トレなど)にも日々励まれ、ニュース番組も担当されるほど努力家で後輩思いというイメージがあるからです。ダンスのきれや歌唱力も高く評価しています。

2位:堂本光一

堂本光一ジャニーズ
2位は堂本光一

堂本光一がジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・どちらかというと線の細いタイプの顔立ちだけれど、一度見たら忘れられない個性があると思う。またジャニーズの活動だけでなく、ドラマ・舞台・バラエティ関係の司会など幅広く活躍している様子にカリスマ性を感じるから。

・帝国劇場でのミュージカルを何度も観てますが、そこに居るだけでオーラがあり、その姿を間近でみている後輩たちが慕って、そこを糧に活躍していく流れをみていると、堂本光一さんのカリスマ性を感じます

・40歳を超えてもなお王子様キャラを貫き通す姿やミュージカルを中心に精力的に活躍する姿は、他のジャニーズにはまず真似できないので唯一無二のカリスマと呼べると思います。

・長年にわたって事務所のトップアイドルをつとめており、たくさんの後輩が憧れている点でカリスマ性があると感じます。事務所内の権力のようなものにはあまり興味がなさそうなのに、後輩に慕われているところがすごいと感じます。

1位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
1位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーの中でもカリスマがあると評判の理由(抜粋)

・やっぱり木村拓哉さん以外にカリスマ性のある人はいないと思います。圧倒的にカッコいいです。若い時の木村拓哉さんの色気、爽やかさに勝てる人は今、ジャニーズにはいないと思います。

・カリスマの名に相応しい風格と立ち振舞い、そして言葉選びや行動などどれをとっても人とは異なるオーラを感じます。誰も真似できない存在感は憧れや嫉妬など、簡単に計れないものではありません。

・かっこいいの一言だと思います。私の年代はまさにキムタク世代です。当時から自分のポリシーが変わらない木村さんは、かっこいいと思います。ブレない軸を持っている方だと思いました。みんながついていきたくなるような、リーダー性があると思います。

・やはり常に第一線で活躍していますし、年齢を重ねてもかっこいいままだからです。男女関係なく人気がありますし、ドラマや映画でも大活躍しています。キムタクファッションも一世風靡しましたし。