カリスマないジャニーズランキングワースト20!アイドルらしくないメンバーは誰!

ジャニーズでカリスマがないといわれているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:安田章大

安田章大関ジャニ∞ジャニーズ
20位は安田章大

安田章大がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・若い方たちは、これからだとおもうので、すこし経験を重ねた方から選ぶと安田さんかな、と思います。ほかの方で、物静かなかた、メインで前に出るようなタイプじゃない方でも、なにか、誇れる魅力、特技があったりするのを拝見してるので。もちろん、安田さんもそうなのでしょうけれど、わたしが知る限りで、ということでお願いします

19位:伊野尾慧

伊野尾慧ジャニーズ
19位は伊野尾慧

伊野尾慧がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・トークは上手だし面白いと思うのだが、スキャンダルが多すぎる。そんな人に人は惹かれないと思うし、ついていかないと思う。一度や二度のスキャンダルであれば反省して次に気をつければ良いのだが、コロナ関係のスキャンダルではフジテレビ関係者に多大な迷惑をかけたにも関わらず、またしてしまっている。なぜ処分がないのかがわからない。

18位:井ノ原快彦

井ノ原快彦ジャニーズ
18位は井ノ原快彦

井ノ原快彦がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・いのっちはただただいい人なだけで、カリスマ性の欠片もない人。といって嫌われている訳ではなく好感度は誰から見ても◎決して男前ではないけれど奥さんは非常にキレイ。その表情や話し方からも人の良さが伝わって来るカリスマ性はないにも関わらず成立してる数少ないジャニーズメンバー。

17位:岡本圭人

岡本圭人
17位は岡本圭人

岡本圭人がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・父親の七光のように見えてしまうから。また、留学を経てJUMPに戻ってくるのかと思いきや、特に何もなく脱退したようにも感じるから。周りの人を巻き込むだけ巻き込み、周囲には影響を与えられていないように見えてしまう。

16位:岸優太

岸優太King & Prince
16位は岸優太

岸優太がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・おバカキャラが多数存在するグループの中でも、1・2を争うくらいの天然おバカキャラ。まだ若いので、どちらかというと、先輩にくっついていく側の立ち位置にいる気がします。

15位:戸塚祥太

戸塚祥太A.B.C-Zジャニーズ
15位は戸塚祥太

戸塚祥太がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・カリスマ性が無ければジャニーズになれないとは思うので、強いて言うとすればですが皆んな顔を浮かべることが出来るのですが、この中で唯一、彼だけがイマイチ顔を思い出せないからです。

14位:国分太一

国分太一ジャニーズ
14位は国分太一

国分太一がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・いつ見ても自然体だからです。カリスマ性は感じられませんが、その場にすぐに馴染んでしまうような方だなと思います。バラエティで拝見しても一般の方と普通に話していて、溶け込んでいる姿を見るとそう感じます。

13位:上田竜也

上田竜也
13位は上田竜也

上田竜也がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・KAT-TUNのメンバーで全盛期に大活躍されていた時代からあまり亀梨くんや赤西くんに比べるとパッとしないような印象があります。歌手としての活動以外も他のメンバーより少ないような気もします。

12位:千賀健永

千賀健永Kis-My-Ft2
12位は千賀健永

千賀健永がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・全くかっこよくないし、歌もダンスも中途半端だからです。バラエティ番組でのみ活躍できているといったイメージです。最近は美容男子?として売り出しているようですが、正直微妙です。

11位:相葉雅紀

相葉雅紀ジャニーズ
11位は相葉雅紀

相葉雅紀がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・カリスマ性は感じないものの、人間性の良さや性格の良さといった部分はとても感じます。カリスマ性がなくとも、多くの人を魅了しこの人についていきたい!と思わせる珍しい人だと思います。

10位:大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
10位は大野智

大野智がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・大野さんはアートの天才的な才能があるので、「ジャニーズ」におけるカリスマ性のある方ではないかなと思います。とはいえ、好きな芸能人の一人であるということは付け加えておきたいと思います。

9位:長野博

長野博ジャニーズ
9位は長野博

長野博がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・皆さんそれぞれにいろいろな分野で頑張っていらっしゃると思いますが、あまり画面で見なかったりすると印象が薄れてきます。歌番組やドラマでも拝見することがなく、自分がグルメ的なものにもあまり興味がないせいだと思います。

8位:内海光司

内海光司
8位は内海光司

内海光司がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・光GENJIとして活躍されていた頃もあまり目立たず、解散後もひっそりとしている感じがして、カリスマ性というよりも元光GENJIの一員というイメージが強いからです。

7位:内博貴

内博貴
7位は内博貴

内博貴がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・なかなか仕事をしている姿をみない。間違いをおこしてしまってもその後の頑張りがあればいろいろな方面で活躍できそうだが、あまり活躍している姿を見ないということは後輩たちもついていくことはできないだろうと思う。

6位:有岡大貴

有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
6位は有岡大貴

有岡大貴がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・大変親しみやすいキャラクターだとは思うが、あまりカリスマ性とか芸能人のオーラとかいったものは感じられないから。事務所内でも影響力があるといった話をほとんど聞かないので。

5位:髙地優吾

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
5位は髙地優吾

髙地優吾がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・歌もダンスもそれほど上手くなくて、ラジオをやらせても不適切発言を普通にしてしまったりして、場の空気を壊す人であり、笑っていればいいと思っているのか、カリスマ性はないと思う。

4位:横尾渉

横尾渉Kis-My-Ft2ジャニーズ
4位は横尾渉

横尾渉がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・何となく、カリスマ性というよりも親しみやすいイメージの方が強い印象があります。わりと最近熱愛記事を読みましたが、あっさり恋人の存在を認めるところなんかはジャニーズらしくないというか普通の人っぽくて良いと思います。

・ファンに対する発言や、ビジュアルの保ち方などが、他の方のことを思うと、力が入っていないように思える。現状維持でいいと思っているのかな、と思う。グループのメンバーとして、グループ自体を押し上げるように切磋琢磨している方がいる感じがあまりしない。

3位:丸山隆平

丸山隆平関ジャニ∞
3位は丸山隆平

丸山隆平がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・あまり華もないし、突出した何かがあるようにも感じないのでカリスマ性はないかなと思う。また、本人が自分のルックスを気にしていないからか、年々体型やフェイスラインがぼやけてきておじさん感が強くなっているので、そういった点からもあまりカリスマ性を感じないなと思うから。

・関ジャニでも、そんなにカリスマ性はないのかなって思いました。関ジャニ自体が、それほどカリスマ性を感じないグループだと思っています。その中でも、丸山さんはどこにでもいるようなお兄ちゃんって感じなので、カリスマ性とは違った魅力があるのかなと思います。

2位:小山慶一郎

小山慶一郎ジャニーズ
2位は小山慶一郎

小山慶一郎がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・ニュースキャスターであることはしていますが、ジャニーズとして何をしているのかは正直よく分かりません。アナウンサーの社員としているような感じな気がして、ジャニーズ感はあんまりないです。

・長年ジャニーズをやってきているとは思いますが、newsはメンバーの入れ替わりなど様々な問題が今までありましたが、グループとしての方向性や、ドラマやバラエティ番組にしても歌にしても大ヒットとなったり番組をもったり、あまり大活躍ということもなく、司会業も良くやっている矢先の問題で頑張ってはいたと思いますが、どこかスキがあったのかカリスマ性には欠けていると感じてしまいました。

1位:城島茂

城島茂TOKIOジャニーズ
1位は城島茂

城島茂がカリスマがないジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・ジャニーズというより、ただのおじさんに見えてしまう。どこにでもいそうなおじさん。ドラマなどの出演も少なく、カリスマ性を感じたことがない。歳の差の妻と結婚していてロリコンなのではないかと感じてしまった。      

・オーラや風格とは正反対の柔軟性は素晴らしいと思います。柔和な印象から受ける親しみやすさはジャニーズ屈指と言って良いでしょう。だからこそ、周囲からも慕われ、個性が光る存在だと思います。

・昔から今に至るまでとても良い人そうなイメージはあるが、アイドルらしさというものは全く感じられずTOKIOにいなかったらその辺にいる普通のお兄さんというイメージだから

・優しさと人の良さしか感じられないから、カリスマ性はないと思う。不器用だけど一生懸命なところがみんなから好かれるリーダーの素質ではあると思う。おじさんキャラと化す

・メンバーの中でもとりわけ人の良さそうな雰囲気とルックスが目立つ人なので、どちらかというとカリスマ性というよりも、性格だったり雰囲気を和ませるような役割を担っているように感じるから。