女性が好きなKing&Prince(キンプリ)メンバーランキング!誰が一番人気? | LIFE

女性が好きなKing&Prince(キンプリ)メンバーランキング!誰が一番人気?

King&Prince(キンプリ)のメンバーで女性に人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:神宮寺勇太

ジャニーズ演技力ランキング神宮寺勇太
5位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・芸能界の中でも特にジャニーズというライバルも沢山いるギラギラとした世界にいても、彼の温かいオーラと穏やかな感じが他の人にはなくとても見ていて幸せになるからです。

4位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
4位は永瀬廉

永瀬廉がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・モデルのような体型と顔の整い方が素晴らしいと思うから。また、Kingの他の2人のダンスのうまさに負けないよう、とても努力をしたように感じる。高音もとても素晴らしく、歌において存在感を非常に感じるため。

・端正な顔立ちなのですが、ワイルドな感じも持ち合わせている不思議な魅力のある方だと思いました。NHK「おかえりモネ」での圧倒的な存在感は、すごいものがありました。

・もっと奔放な感じの人かと思っていたけれど、穏やかで落ち着いた雰囲気を醸し出しているところがとても魅力的だと思う。最近では映画やドラマにも出演して活動の場を広げているので、より頑張って欲しいと思っているから。

3位:高橋海斗

高橋海斗King & Prince
3位は高橋海斗

高橋海斗がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・Travis Japanがやっている+81DANCE STUDIOでSMAPのShakeの振り付けをしてソロで踊っている映像を見たときに、バラエティの天然で可愛らしい感じとは一変して、とてもかっこよかったし、本当にダンスがうまくて何度も見返すくらいだったので魅力的だなと感じたから。

・顔立ちがきれいでかっこいいし、ドラマなどで見る演技も良いです。これからどんどん出てくるようになるんだと思って、期待してみています。海斗ではなくて海人だと思います。

・興味があまりなかったのだが、81スタジオでのジャニーズの振り付けということで興味を持ち見てみた。そのダンス能力の高さに驚き見る目が変わりました。平野君もうまいが、高橋君のほうが滑らかな動きが素晴らしいと思う。

・A-Studioに出演の際にニュートラルで優しい人柄が感じられ、またドラマに出演した際になんとも言えないつかみどころのないバランスのキャラクターを見事に好演した記憶もあったため、とても印象が良いです。

・冠以外の番組で、5人でテレビに出ている時は、目立たず発言もあまりないけれど、冠のバラエティだと、かしこくて、知性的。ダンスも上手く、ジャニーズ系のダンス以外も凄く表現力があるから。

・前へ前へという感じが少なくていいなあと思う。ものすごいイケメンではないけれど、程良く可愛く格好良く。やや控えめな感じで、でも頑張ります感はそこそこ出してアイドルやってる所が好感が持てる。追っかけてる訳ではないけれど、髙橋君が出てるとつい見てしまう。

・イケメンで可愛らしい印象があります。最近はドラゴン桜など様々なドラマで見かける機会も多くジャニーズ活動以外でもとても好きです。見る機会が多いからか自然と好きになりました。

2位:岸優太

ジャニーズ演技力ランキング岸優太King & Prince
2位は岸優太

岸優太がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・周りのみんなを明るく笑わせてくれて、なんだかんだみんな岸くんのことを好きになってしまう可愛い人で、歌も上手くて、なんでも全力で頑張ってくれてて応援したくなります。

・一番かっこいいというわけではないとは思うが、性格が良さそうでテレビで見ていても爽やかで印象がとてもよい。バラエティと歌っている時のギャップが素敵で応援したくなる

・キンプリで一番なじみがあるのが岸君です。鉄腕ダッシュを視聴していることもあり、親近感がわきます。他のメンバーも時々テレビで見ますが、あまり見分けがつかないのが現状です。

・バラエティーでの天然ぶりや、真面目さ、先輩に対しての言動から好感をもっていましたが、ドラマで見せる真面目な表情などをみて、そのギャップなどにも好感がもてました。

・岸くんはキンプリの中で圧倒的に面白い!結構な天然で予想もしない発言や態度が面白くて可愛らしくて好きです。それだけじゃなくイケメンで筋肉質でかっこいいと思います。

・バラエティー番組で天然っぷりを発揮したかと思いきや、ドラマではシリアスな役柄も難なくこなすギャップが凄いと思います。特に鉄腕DASHでの国分太一くんとの師弟関係はとても微笑ましいです。

・ありのままで飾らず、まっすぐな人柄で、礼儀正しく、努力を惜しまないから。日本語が壊滅的に見えて、時々きらりと光るワードセンスがある。歌声が美しく情感を込めるのがうまく、バラエティとコンサートのギャップがすごい。今は退所した岩橋玄樹くんのことがジュニア時代からずっと好きなので、ずっと近くにいた岸くんのことも高校生の頃から見ていて応援しています。

・最近は鉄腕DASHの農作業での成長過程です。今まで全然知らなかったことをどんどん吸収していく様子は見ていてとても好感が持てます。そこで彼の素直な様子が画面いっぱいに現れてきて素朴な感じがとても好きです。

・岸君は少し天然気味で親しみのある笑顔や天然ボケでいて何事にも一生懸命に取り組んでいるところが可愛く憎めないキャラだと思いました。歌も上手で、リーダーでもあるので今後の活躍にも期待したいので選びました。

1位:平野紫耀

平野紫耀
1位は平野紫耀

平野紫耀がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気の理由(抜粋)

・とにかくキンプリのメンバーの中では目立っています。顔立ちも際立ってかっこいいですし、それに加えてドラマでも見かけます。天然キャラなのにすべて持っている感じがすごいなと思うからです。

・やっぱり平野君が一番好きです。カッコいい、歌が上手い、ダンスが上手い…。理想的なジャニーズだと思います。残念なのはかなりの天然というところ…。天然じゃなかったら木村拓哉さんや長瀬智也さんのようになっていてもおかしくないと思います。

・顔が私的には国宝的にかっこいいのに、天然で少し抜けているところが逆にとても魅力的だから。性格も優しそうで平野くんの彼女になったら幸せなんだろうなと感じるからです。

・顔がまずかっこいいし、本当に王子様みたいです。あの顔にムキムキマッチョな身体がたまりません。性格もかなりの天然で面白くて可愛いです。プライベートも性格が良さそうです。

・カッコいいのに天然キャラでウソがなくておもしろい。エピソードを聞けば聞くほど好感が持てる。このまま年を重ねて欲しい。純粋なままおじさんになっていって欲しいと思う。

・名前からしてアイドルというようなイメージが出てくる。歌もダンスも上手だと思うし、誠実さも感じる。キンプリの中では一番光っているものを感じる。あとはトークを磨いていってほしい。

・カッコ可愛く、ドラマ等でも頭の切れる役柄が多いのに、喋ると天然っぷりを発揮するというそのギャップがより一層ファンの心を掴むアイドルだと思います。また、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみでもあります。

・ドラマでかっこいいとは思った事もないし、声もかすれていてイケメンって感じはしないが、バラエティーに出てたのを見て、とても天然で面白くて裏表がない、ローラや滝沢カレンの男バージョンって感じで好きです。憎めないキャラが好き。

・実際にお会いしたことがないのであくまでイメージですが、天然ぽさがいいのかなと思います。テレビ番組などで、トンチンカンなことを答えている場面をみると、このキャラは作っているのか本物なのか分からない時があります。