女性に好かれないKing&Prince(キンプリ)メンバーランキング!モテないのは誰! | LIFE

女性に好かれないKing&Prince(キンプリ)メンバーランキング!モテないのは誰!

女性に好かれないKing&Prince(キンプリ)メンバーは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:平野紫耀

平野紫耀
5位は平野紫耀

平野紫耀がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・ 毎回真ん中に立っていてとても目立つ人だなと思っていたけれど、少し落ち着きがなくてメンバーを束ねているというよりは自分のルックスに自信満々なだけという感じがしてあまり好きではなかったから。

・気のせいかも知れないけれど、自分は格好いいと思ってる。それが画面越しにも伝わって来て、時々気分が悪くなる。もちろん格好いいけれど、キンプリの中でもきっとダントツだけど、でもその雰囲気は出さない方がいい、と思う。出て来たばかりの頃はもう少し謙虚で可愛い感じがした。

・塩顔イケメンで平野くん好きのファンが多いと思いますが、私はそこまで好みではないです。天然キャラも嫌いではないですし、キンプリの主要メンバーとして頑張ってほしいなとは思っています。

4位:岸優太

岸優太King & Prince
4位は岸優太

岸優太がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・正直、キンプリで平野くん以外はあんまり覚えていないので、好き嫌いという判断はしづらいのですが、あえて言うなら岸くんがリーダーなのはびっくりしたのとあんまり似合わないなと思うので選びました。

・正直なところ、個性がまだつかめていない部分があるのでもしかするとこれから面白くなる可能性も未知数です。バラエティー担当的な要素もあり、周りからいじってもらえるタイプのようなので更なる飛躍を期待します。

・ただ単に好みの問題だと思いますが、面白そうな方だなとは思いますが、好きとまではいかないです。ただ、テレビで拝見する限り、明るく、場を盛り上げてくれるような感じはします。

・本当にポンコツなのか、ピジネスポンコツなのかが、いまいちわからないけれど、番組の流れで、あまりそこ岸くんボケなくていいよ、と思うところでも、引っかかってしまって、違う展開が見たかったと思う場面がよくあり、少し気になる。

3位:高橋海斗

高橋海斗King&Prince(キンプリ)
3位は高橋海斗

高橋海斗がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・見た目が好きじゃありません…。どうしても好きになれません。目の下にいつもクマっぽい感じのものができていて、元気がなさそうです。アイドルは溌溂と元気よくいてほしいです。

・身長が高く、ダンスも飛び抜けて上手いが、少しナヨナヨして見えるから。また声が高く、男の人として見れないから。そして、明るい性格とか裏腹に、少し腹黒そうに見えるから。

・キンプリをあまり知らないこともありますが、あまり印象に残っていません。岸君・平野君・永瀬君はわかりますが、高橋君と神宮寺君は他のグループのメンバーと混じると見分けがつきません。そして、苗字がありふれた名前なので、余計に印象に残らないのだと思います。

・それほど好きではない訳ではないのですが、強いて言えばあまり印象に残らないかなという程度です。それぞれがドラマやバラエティ等で活躍していますが、どんな番組に出ていたのか分からないくらい思い浮かばないです。これからもっと幅広い世代に知られるくらい活躍してくれる事を期待したいです。

・人柄に深みを感じないので。それが若いということかもしれないですが、発言等幼いと感じることが多く、あまり魅力を感じません。これからまだまだ精神的成長を遂げるかもしれませんし、期待しています。
※ ×海斗→〇海人 です。

2位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
2位は永瀬廉

永瀬廉がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・神宮寺君と迷いましたが、永瀬君はダンスがそれほどうまいと感じず、なんとなく顔がいいからだけなのかなと勝手に思っている。彼の演技もみたことがほとんどないので嫌いというより興味がない。

・顔は綺麗なんですが、死んだ魚のような目をしている時がよくあります。なにを考えているのかよくわからない、怖いイメージがあります。なんとなく腹黒そうだと思ってしまいました。

・イケメンで時々面白い発言もしたりしますが、テレビ等で見ると俺はかっこいい!と少しナルシストに見えてしまう。キムタクを意識しているのかな?と感じるときがあります。

・ジャニーズはやはりカッコいい人が多いと思いますが、好みの問題だけではなく彼が顔面国宝と言われるほどカッコいいとはどうしても思えなく、でも本人は顔面国宝やぞ!と自分でも言ってしまう感じが苦手です。

・言われているほど、持ち上げられている理由がわからない。好きじゃないというわけでもないが、言われるほど光るものも感じない。もっともっと演技力などを磨いていけば面白いと思う。

・実際にお会いしたことがないのであくまでイメージで判断して申し訳ないのですが、クールに見えるところでしょうか。関西弁でのツッコミは個人的に好きですが、つかみどころのないところが好感度の低下に左右されているのかもしれません。勝手なことを申し上げてしまい、すみません。

1位:神宮寺勇太

ジャニーズ演技力ランキング神宮寺勇太
1位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がKing&Prince(キンプリ)メンバーの中で女性に人気がない理由(抜粋)

・本人のキャラクター性だとは思うけれど、少し鼻につく感じがする。正直そこまで顔が整っているわけでもイケメンという感じでもないのに「国民的彼氏」と自分で言ってしまっているあたりに違和感を感じてしまうから。

・歌割りも少なくて、ハモリばかりで、でも歌も上手くないのでそれぐらいがいいのかなって思ったり、あまり発言押しないし影も薄くて、なんでアイドルやってるんだろうって思ってしまいます。

・嫌いなメンバーはいない中で、あえて選びました。CMで宇宙人になった面白いですが、伊野尾くんと共演していたドラマがあまり個人的にヒットしなかったので選びました。すっきりした顔立ちが他のメンバーと差別化されていて良いとは思います。

・まず顔があまり好きではない。そして、岩橋玄樹くんがいた頃のドキュメンタリー番組でふざけていて、岩橋くんに叱られるシーンがあったため、真面目に仕事をしていないような印象を受けてしまった。

・5人の中でも目立たないし個人的に顔が好みではないのであまり好きではない。他のメンバーはドラマやバラエティで活躍しているのを役目にするが彼に限っては歌っているところしか見たことがなく良いところが分からない

・少しカッコつけている感じがする。彼のことをあまりよく知らないということもあるけど、見た感じ、ナルシシストにもみえる。アクロバットもダンスも苦手っぽい感じがするから

・好きではない、というよりは、あまり解らない、という回答が適切かもしれませんが、他の方が結構バラエティーなどで活躍されてる中、あまりバラエティーなどでメインででることがすくないので、これからに期待です。