一万円で勝負できるパチンコ台ランキングBEST20!勝ちたい時に選ぶべき機種はどれ!

一万円でも勝負できると人気のパチンコ台はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:Pゴッドイーター究極一閃

20位はPゴッドイーター究極一閃

Pゴッドイーター究極一閃が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・新台からはかけ離れてしまったけれど、一撃性も、Rush突入率75%あり、そこからの継続率も80%あるところ、出球1500発の魅力もある台。ミドルスペックでも一万円勝負にあたいする台。

19位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5

19位はPスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・ヘソ釘ともちろんスルー回りの釘に注意が必要ですが、単発でも1,500玉の出玉があるので、早い回転数で初あたりを引けば勝ちやすいです。319分の1にしては爆発力があります。

18位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

18位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・相性がいいのかよく連チャンしてくれるからです。どの台も大体単発を引いて続かないのですが桜だけはよく続いてくれるので勝負をするならこれです。あと桜満開が好きです。

17位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
17位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・当たった時の連荘数が他の台と違う気がするからです。
初当たりは軽くないですが、当たってしまってからの継続率なのか相性なのか軽く10連はする台なので勝ちやすい台かなと思います。

16位:Pピンク・レディー

Pピンク・レディーパチンコ面白いつまらない感想評判
16位はPピンク・レディー

Pピンク・レディーが一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・コードギアス 反逆のルルーシュとおなじくピンク・レディーが好きだからとりあえず打ってしまうと思う更にピンク・レディーを打って500円くらいでフィーバーしたことが何回かあったので打ちたい台

15位:Pリング 呪いの7日間2 FWA

15位はPリング 呪いの7日間2 FWA

Pリング 呪いの7日間2 FWAが一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・手落下後に、呪いの7日間に突入した際に2ラウンドが点灯することで当たりとなり、時短に突入するから。
また、初当たり回転数も割と低く感じるし私自身相性がとても良く少額で当たることが多いです。

14位:Pルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世2000カラットの涙感想口コミ評判
14位はPルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世 2000カラットの涙が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・継続率は約81%あり、右打ち中の大当りがすべて出玉約1500個と一発あたればでかいです。初当りも時短付き大当りなら10Rと安定して打てる所が良いです。一番はルパンの曲が最高!

13位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
13位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・自分自身の実践上、比較的玉が入りやすい印象が強いので1万あれば200回転くらいはまわってくれるので1回は熱い演出が来てくれるんじゃないかと思うし、比較的単発も多いが300前後で当たる印象が強い為。

12位:P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

P牙狼月虹ノ旅人絆GIGA GHOST Ver.ギガゴースト
12位はP牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・普通にやればいつまでも追いかけてしまい、深手を負ってしまうので、1万円と決めて打つ。
かかるときは1万円でもかかるので、1台を深く追うよりも効率hがいいため、勝率が上がる

11位:P織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版新台初打ち感想口コミ評判
11位はP織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・100%STは勝ちやすいと思います。辞め時に関してが難しいという気もしますが、とにかく出玉に関してノーチャンスではない、ということはまずは魅力的であり、勝ちやすいと思います。

10位:P真・花の慶次3

P真・花の慶次3クソ台感想口コミ評判
10位はP真・花の慶次3

P真・花の慶次3が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・やっぱりパチンコといったら花の慶次でしょう。演出も飽きる事なくみれてあたった時の爆発力と爽快感は他の台にはない気持ちよさがあります。どんどん城門を突破したですね

9位:P世界でいちばん強くなりたい!

9位はP世界でいちばん強くなりたい!

P世界でいちばん強くなりたい!が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・個人的に相性が良い台。大当たり確率が1/199.8の甘さで、Rush突入時の継続率が95%ほどあるので、出球には少し物足りないとこはあるけれど、一万円あったら充分に勝負できる台。

8位:P戦国†恋姫VチャージverJCC

P戦国†恋姫VチャージverJCC初打ち感想口コミ評判

8位はP戦国†恋姫VチャージverJCC

P戦国†恋姫VチャージverJCCが一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・実際に何回か打ってみて当たりも軽く、1万円あれば全然当たる可能性があると思いました。また、1万円ギリギリで当たってもまくれる可能性があるので、勝負できると思いました。

7位:P蒼天の拳 天刻

P蒼天の拳 天刻初打ち感想口コミ評判
7位はP蒼天の拳 天刻

P蒼天の拳 天刻が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・確率もライトミドルだし、突入さえすれば長い時間楽しめるし、出玉も望めるから。入らなかったとしてもライトミドルなのでまた初当たりを狙える。あとは役物や演出も派手目で打っていて飽きない。

6位:P北斗の拳9 闘神

P北斗の拳9闘神
6位はP北斗の拳9 闘神

P北斗の拳9 闘神が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・普通にやればいつまでも追いかけてしまい、深手を負ってしまうので、1万円と決めて打つ。
かかるときは1万円でもかかるので、1台を深く追うよりも効率hがいいため、勝率が上がる

5位:P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH

5位はP真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH

P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSHが一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・花の慶次シリーズはスペック高めなのでゆっくり遊べると言うよりも本気で勝負しに行くイメージ。なので打つ前はしっかり台の見極めしてから打たないと難しい。当たればがっつりなのでそこが面白い。

・これも比較的続いてくれるので楽しんで打てます。正直どのリーチも信頼できませんが、逆に期待していない時に当たると嬉しいです。勝負できるかと言われると難しいですが、男前がたくさんいるので飽きない点では勝負ができます。

4位:ぱちんこ 乃木坂46

4位はぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・自分の通っているホールでは結構400前後で捨ててあり、期待値狙いで打ったりしますが、継続率が84%と高く10000発出たりと非常によい台だと思います。初当たり確率も229分の1と結構初当たりも取れるところもいいと思います。

・1万円あれば初当たり取れて、ギリギリ1万使ってもまくれる可能性が大きいので選びました。また、勝負=プラスにする以外で考えると人にもよると思うが通常時から演出も楽しめて打っていて楽しめる。

3位:Pコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス反逆のルルーシュ初打ち感想口コミ評判
3位はPコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス 反逆のルルーシュが一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・コードギアス 反逆のルルーシュという作品が好きなのでパチンコ屋に台が設置されていればまず席をかくほしてから他に打ちたいだいが無いのを確認してなければ打ちたいぐらい作品が好きだから

・ライトが出たけど右の分母が1違うので結局こっちの方が突破と継続高いからこっちに帰ってきました。 あと、裏モードで右の演出幅が少し広がったのも再評価のポイントです。 1回の出球は少ないけど許せる。

・確変直行はなかなか厳しいが、突破はそこまで難しくないと思う。もちろん突破できないこともあるが。突破さえすれば出玉はかなり望めるので1万円で初当たりを取れれば勝てると思う。

2位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
2位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.が一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・初当たり時の55%で3000発がゲットでき、仮にSTに入らなかったとしても1500発ゲットできるのに魅力を感じます。その他にはST継続率が77%と高く出玉スピードが他の台に負けない速さが魅力です。

・勝てる時の出球のスピードも早いですし、1万円の短時間勝負なら十分に会社帰りでもやりやすいと思う。また、人気台なこともあって店も大事に扱っている印象もあり勝算あり。

・出玉スピードが速いため、閉店までの時間が短いような状況でも勝負することができる。ST突入率は55%だが突入すれば3000発ゲットできるため。まとまった出玉がもらえるから勝ちやすいと思う。

・爆発力があるので1万円での勝負というのであればよいと思います。游タイムもないので、金額を決めることができるのであればすばっとやめることができるのも大きい部分だと思います。

1位:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

P大海物語4スペシャル評判感想口コミ初打ち
1位はPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムが一万円でも勝負できるパチンコと人気の理由(抜粋)

・甘海に遊タイムがついて安定感があり良い台です。演出も大海4を踏襲しており、海物語ということで一日の総回転をかせげるので、電サポで玉減りがない釘設定であれば勝ちやすく甘デジにしては出玉があります。

・ボーダーが18回転程のはずだと思うので、まだ現実的だと思う。また、1/99とゆーこともあって遊びやすいですし、シンプルなので1回の回転消化も早いから、良台がとれたら期待値も大きい。

・海シリーズは甘デジ(遊パチ)なのでゆっくり時間かけて遊べる機種なので。1万円あれば甘デジである大海物語4スペシャル なら充分勝てるかなと思います。アグネス・ラムはちょっと時代を感じさせますが。

・やっぱり海は回る台であれば演出が少ない分1万円でもチャンスはたくさんあるんじゃないかと思います。
当たりを引いてからも確変、時短共に演出が早いので勝負できる台だと思います。