ダンまちパチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

新台パチンコ「Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」が稼働開始です。

ダンまちパチンコは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかメーカー公式webサイトはこちら
Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかメーカー公式webサイト

ダンまちパチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

ダンまちパチンコ前評判:面白そう・楽しみ

t
・RUSH突入率100%で神スペックな機種だと思います。初当り後は全てGOLD RUSHに突入し、TOTAL継続率は約83%なので期待が持てます。SANKYOの台というところも良いです。

・スペックはまだ何も見ていないので分からないが、コンテンツは好きなので期待したい。スロットの方もまあまあ良かったので楽しみにしている。あとはスペック次第。ライトミドル帯だと良いと思う。

・トータル継続率約83%を誇る安定感抜群の確変ループタイプは魅力に感じますね。GOLD RUSH神∞BOOSTの確変濃厚は打っていて安心できるのでかなり期待しています。打ちたい!

・コードギアス 反逆のルルーシュ、ピンク・レディーと同じく好きな作品だからリーチや当たりの演出が好きなシーンを使っていれば確変でなくても熱くなれるような気がするから期待できる

・ラッシュ突入率が75%と高く10R振り分けが45%で出玉に期待できると思います。その他には、時短を引いてしまったとしても100、120回の時短がついてくるので引き戻し、連チャンにも期待できると思います。

・アニメも見て内容はよかったので、通常時からも楽しめるし、あたりを引いてからの演出も楽しめる。ダメな部分もあるが楽しめるスペックであり、今後も打ちたい台の一つです。

・正直まだ試打した事がないので演出の長さ等はわかりませんが、ボーダーなんかをみてみると20回転行かなくても勝負が出来そうな台なので1万円でも勝負ができそうだなと思います。

・まだ打った事はないが、出玉スピードが速そうなので、辞め時を誤らなければ勝てそうな気がする。餓狼が北斗と同じで、深追いを行わず、金額を決めてそれ以上追わない事が必須。

・ダンまちと言うだけで、ワクワクできる台。スペックもトータル継続率が83%あり、確変のループタイプと言う安定性がありそうな内容になっているので、しっかり打ち込んでみたい。

・安定の継続率とこのアニメはよく見ていたのでとても大好きです。スロットもよく打っていました!なので、パチンコとしての新台も期待できると思います。当たり演出もハズレ演出も楽しみです。

・クルーン機能ということもあるので自分には難しいのかなと思うのですが、初当りの出玉が良いと聞いているので気になっています。演出カスタムも豊富とのことなのでお気に入りの告知を選べるのもいいなと思いました。

・スペックの安定性は海物語以上かも。 これで遊タイム付いてなかったらやめ時かつ釘に悩まされない最高の台だと思う。振り分けは細かいが他の突入率75%の台と比べてもぱっと見の安定感は段違い。

ダンまちパチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまり聞いたことないシリーズだし、大人気シリーズの続編とかでないと、店もなかなか出すような姿勢にもならないでしょうし、大量導入とかは今のパチンコ屋の事情ではしなさそう。

・最近よく聞く、アニメにもなった「ダンまち」。アニメや漫画自体は見たこと無いが結構人気があったようなので、パチンコもそれなりに人気は出るのかなという印象。トータル継続率約83%を誇る安定感抜群の確変ループタイプというのも魅力的ではある。

・システムというか、内部があんまり面白そうではない、ということがまずは印象として出てきました。役物系は本当にブレが激しいので打っていて、とにかくイライラしそうなのがつらい。