頭文字Dパチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

頭文字Dパチンコ

新台パチンコ「P頭文字D」が稼働開始です。

頭文字Dパチンコは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

頭文字Dパチンコメーカー公式webサイトはこちら
頭文字Dパチンコメーカー公式webサイト

頭文字Dパチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

頭文字Dパチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・時短突破型のダンバインをアレンジした感じに思えます。時短は100回と200回の振り分けがほぼ半分で、時短の後半まで追い込まれても最後まで希望が持てる気がします。

・頭文字Dは昔から車好きな男性に人気なイメージ。ネットなどで情報を見る感じだと、スピード感がありいつの間にか保留が変わってたりするとか。演出はシンプルっぽいけどリズミカルな演出とミドルスペックなので楽しく遊べそうな機種。

・大当たり確率1/256の甘めの台にもかかわらず最速夢現Rushの継続率は93%あり、平均14.9回の連チャンは魅力すぎる。大当たり後の時短をいかに引き当てるかにかかってるが、すごく楽しみの台。

・ライトミドルなので挑戦してみたいです。最速夢現ラッシュの爽快感はぜひ味わってみたいです。STの演出もリズムが良くて楽しめるとのことなので飽きることなく打ち込めそうです。

・とにかく”音”が秀逸。一度体験すればクセになる、原作好きなので嬉しいです。低設定の無理ゲー感は否めないが高設定は安定感があり演出も退屈しづらい。けど正直ATは須藤さん頼み。彼に勝てないとあまり出ない。

・早さはそこまでもないような気がしますが、連チャン性能は高いと思います。程よい演出での当たりということになりそうでもありますから、そこは期待できるのではないか、と思っています。

頭文字Dパチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・全くスペック見てないから分からない。スロットの方もまあまあ良かったが、この手のコンテンツをパチンコにするのは難しいような気がして、あまり楽しさに期待はしていない。スペック次第。

・大当たり後の消化速さは魅力的だが、最速夢現RUSHに入るまでの難易度が高すぎて、長く打てない気がする。ただ入れば爽快感がありそうで、はまってしまうんではないかと思う。

・頭文字Dは作品としては好きだが車自体乗って楽しむものという個人的理由から期待できない、ただ打ってみて熱い演出があればはまると思うので実際にパチンコ屋にて台を打ってみて確認したい

・初当たり確率が簡単に引けるようなスペックではないのにラッシュ突入率が厳しいと思います。その代わり連荘に力を入れているのだと思いますけど正直これを打つなら、大工の玄さん等を打つと思います。

・闘走モードでの100回転が選ばれたときのガッカリ感がすごい。引き戻す可能性もあるが、現状それが全く感じられない。単純に引きが悪いだけなのかもしれないがまた打ちたいとは思えなかった。

・ヘソ入賞からの確変突入率が1%しかないみたいなのでなかなか厳しそう。時短も100、200、65536回転とあるようだが200回転で大当たり確率は半分しかないので勝負するには少し怖いイメージ。

・イニシャルDは好きだが、勝てるとは違う。最高93%継続のラッシュは確かに期待はしてしまうが、なかなか安定して勝ちにいけるようなスペックではないと思う。どちらかと言えば博打台的に感じる。

・散々打って、やっとかかったと思ったら、ちょっと出て終わり これを繰り返し大負けしそうな予感がする台。私個人のかってな予想だが、危険な気がするので、近づかないと思う。

・確率の割に出玉が少なく感じてしまった。イニシャルDのスロットも打ったことないので演出のイメージも出来ていないがとても深い感じがする。
出玉性能が良くても打つことはないでしょう。