業務スーパー初心者おすすめランキングTOP21!初めて行ったら買うべき人気商品はどれ! | LIFE

業務スーパー初心者おすすめランキングTOP21!初めて行ったら買うべき人気商品はどれ!

業務スーパー初心者に是非お勧めしたいと人気の商品はどれなのか。

まず買うべきおすすめ商品はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:【牛乳パックスイーツ】コーヒーゼリー

【牛乳パックスイーツ】コーヒーゼリー業務スーパー
21位は【牛乳パックスイーツ】コーヒーゼリー

【牛乳パックスイーツ】コーヒーゼリーが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・切りやすくおいしかった。量も沢山あるので来客時のデザートに出せるし、残っても牛乳パックなので、冷蔵庫に立てて保存もできるし、汁もそんなに無いので寝かせても保存ができる。

20位:ゴボウサラダ1kg

業務スーパーごぼうサラダ
20位はゴボウサラダ1kg

ゴボウサラダ1kgが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・とにかく安くてコスパ抜群!ごぼうは一本あたりが値段が高くなって来たりして変動が激しく、食物繊維を美味しくたくさん摂りたいのに普通に1キロ買ったら高くつく。業務スーパーで1キロでしかもサラダになってるものを買えるなら、毎日食べれてコスパも良い!

19位:ささみチーズフライ

業務スーパー冷凍ささみチーズフライ
19位はささみチーズフライ

ささみチーズフライが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・ふと食べたいと思った時や、お弁当を急いで作ろうとする時などに重宝するからです。通常のスーパーのお惣菜も美味しいのですが、揚げてからしばらく経つとしなびてしまうので、何時でも揚げたてが食べられるこれは優れものです。

18位:スモークチキンスライス

スモークチキンスライス業務スーパー
18位はスモークチキンスライス

スモークチキンスライスが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・パスタやサラダなど、料理との相性がとてもよく、使い勝手がとても便利だから。サラダチキンみたいにヘルシーでうれしい。
そのままでもお酒などとも相性がいいので、ちょっとしたおつまみとしても重宝しています。

17位:ビール酵母パン

業務スーパービール酵母パン
17位はビール酵母パン

ビール酵母パンが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・高級食パン風なのに値段は安めです。且つ、大きさも業務スーパーとしては控えめなので初めて業務スーパーに行って、大容量のものを買うのは怖い人にはおすすめです。更に食パンなので、冷凍もできます。

16位:プルコギのたれ

プルコギのたれ業務スーパー
16位はプルコギのたれ

プルコギのたれが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・プルコギの料理に使うだけではなく、他の料理の味付けにも大活躍のたれでした。容量もあったので、色々な料理に使うことが出来て満足感がありました。味もピリ辛で美味しかったです。

15位:マカロニサラダ 1kg

マカロニサラダ
15位はマカロニサラダ 1kg

マカロニサラダ 1kgが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・業務スーパーに行くと必ず買うのがマカロニサラダ1kgです。当然の事ながら、普通の家庭では1回で使い切れないのですが、我が家ではこれを小分けに冷凍して、都度都度必要な分だけをレンチンで解凍、すぐに食卓やお弁当の付け合わせとして利用しています。買って来た後の小分けが少し面倒ですが、自分で手作りする事の手間やこの量を他のスーパー等で小分けで買う値段を思えば、手間的にもコスト的にも大満足のひと品です。

14位:やわらか煮豚

業務スーパー失敗した商品ランキング柔らか煮豚
14位はやわらか煮豚

やわらか煮豚が業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・柔らか角煮はラーメンのチャーシューがわりにスライスして使用しております。周りに付いているゼラチン質のたれが昔ながらの中華そばのスープの味付けにぴったりなんです。

13位:リッチショコラケーキ

業務スーパーリッチショコラケーキ
13位はリッチショコラケーキ

リッチショコラケーキが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・美味しい!冷凍なので行楽に行くときに保冷のかわりにお弁当と一緒の袋に入れます。お弁当も冷やして尚且つ食べるときには程よく溶けていてお弁当のデザートに最適です。家族4人で少し量が多いかなと思いながら食べてますが、食べたりないってことはないので満足してます。

12位:リッチチーズケーキ

リッチチーズケーキ
12位はリッチチーズケーキ

リッチチーズケーキが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・サイズに対して価格が300円程度であり、その安さが先ずはメリットとして挙げられます。また、安いと味が心配になりますが、チーズケーキの濃厚な味が癖になるほど良い出来です。あとは冷凍であるため長期間の保存も可能であり、買い置きしておくこともできるので、おススメな商品です。

11位:大盛ミートソース

大盛ミートソース業務スーパー
11位は大盛ミートソース

大盛ミートソースが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・大盛ミートソースは量が多く、値段が手頃で十分過ぎるほどおいしいです。ミートソースパスタはどの家庭でも作る可能性が高いのでどのような面から見てもおすすめです。また、買いだめしても常温保存のため邪魔になりません。

10位:冷凍うどん10個入り

冷凍うどん10個入り業務スーパー
10位は冷凍うどん10個入り

冷凍うどん10個入りが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・お値段もお手頃ですし、お鍋などで少し炊きすぎたかなと思う時でも、柔らかくなりすぎず、モチモチした食感が残って、とても美味しいと思うからです。お昼ご飯等、簡単に済ませたい時にも、便利です。

9位:冷凍かぼちゃコロッケ

9位は冷凍かぼちゃコロッケ

冷凍かぼちゃコロッケが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・冷凍かぼちゃコロッケは油で揚げるだけで簡単に調理できるし、甘めの味付けでとても美味しかったからです。値段も安く、量もいいくらいだったので私自信リピ買いしているくらいおすすめです。

8位:冷凍コロッケ

業務スーパー冷凍コロッケ
8位は冷凍コロッケ

冷凍コロッケが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・コスパがとにかく最高です!ちょっと一品欲しいなという時に、ちょうどいいので、大変重宝しています。冷凍なので、早く使わないと悪くなるというプレッシャーもないので、常にストックしておいて損はありません。

7位:冷凍パンケーキ

業務スーパー冷凍パンケーキ
7位は冷凍パンケーキ

冷凍パンケーキが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・粉を溶いて作るとなると、下準備や約作業、洗い物など面倒ですが、軽く温めるだけでパンケーキが食べれるのですごく便利です。食パン代わりにいつでも気軽にパンケーキが食べられるのでとても良いです。

6位:冷凍揚げナス

業務スーパー人気おすすめ商品ランキング揚げナス
6位は冷凍揚げナス

冷凍揚げナスが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・必ず冷凍庫に常備しています!炒め物、煮浸し、味噌汁など凍ったまま使えますし、冷凍臭さもなくとにかく美味しいです。
ナスは痛みやすいので、買ったら割とすぐに使わなければなりませんが、いつでも使えるので本当におすすめです!

5位:姜葱醤(ジャンツォンジャン)

業務スーパー人気おすすめ商品ランキングジャンツォンジャン
5位は姜葱醤(ジャンツォンジャン)

姜葱醤(ジャンツォンジャン)が業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・野菜炒めに使ってもいいですし、蒸し鶏や蒸し豚などなんでも合います。生姜とネギであっさりめでとても美味しいです。チャーハンにしても美味しかったです。万能ですし、オススメです。

4位:ポテトサラダ 1kg

業務スーパー人気おすすめ商品ランキングポテサラ
4位はポテトサラダ 1kg

ポテトサラダ 1kgが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・一人暮らしの方やお弁当作る方もう一品欲しい方にポテトサラダはとても良いと思いました。値段も高すぎないのに、中に入っているじゃがいもなどの具の存在感もあり、おすすめです。

・ちゃんとジャガイモがゴロゴロ入っていて食感が良い点。この価格で1Kg入りなのでスーパーマーケット等で総菜として売られているポテトサラダに比べてコストパフォーマンスが非常にに優れている点。

3位:冷凍刻みたまねぎ

冷凍刻みたまねぎ
3位は冷凍刻みたまねぎ

冷凍刻みたまねぎが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・スーパーで玉ねぎを買うよりも安くてしかも刻む手間もありません。100円で大量に入っているので玉ねぎはいつもこれを使っています。冷凍なので日持ちもするしとても重宝します。

・玉ねぎなどはどうしても刻んでいくうちに涙がボロボロでるものであって、自分で調理するのが億劫なことが大半なのですでにみじん切りになっていると便利で冷凍で日持ちもするのでなおよい。

・何のお料理にも使う刻み玉ねぎをいつでもすぐ必要な分だけ取って使えるので大変重宝します。玉ねぎを刻むたびに目が痛くなったりすることからも解放されるので、色々なお料理に使う事で一味違ってきます。

2位:冷凍フレンチフライドポテト

冷凍フレンチフライドポテト
2位は冷凍フレンチフライドポテト

冷凍フレンチフライドポテトが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・我家には食べ盛りの男の子がいるので、お友達が遊びに来た時のおやつに冷凍のフレンチフライポテトを出しています。業務用スーパーに行った時にかって買っています。また、夕飯を洋食にした時の付け合わせでも助かります。

・量がたくさん入っており、安くて美味しくコスパがいいからです。ファーストフード店のポテトの味が、家でお得に食べられます。揚げたてを食べられるので美味しく、家族が多い人には特におすすめです。

・安いのに大容量で、マクドナルドのようなフライドポテトになる。自分で揚げ加減も調節出来るので、カリカリ・サクサクにあげることが出来、おつまみや友達が来たときにも出せるので困らない。

・味が美味しい点が一番です。私自身、知人の家で初めて食べておすすめしてもらったのですが、お店で出てくるような本格的な味が、手軽に家で食べられることに驚きました。量が沢山入っている点も魅力的です。

1位:冷凍肉だんご

業務スーパー人気おすすめ商品ランキング冷凍肉団子
1位は冷凍肉だんご

冷凍肉だんごが業務スーパー初心者におすすめ人気商品の理由(抜粋)

・大容量でなおかつ値段が圧倒的に安いです。バラバラに凍っているので、必要量だけ使うことができます。味付けもシンプルなため、鍋の具や汁物などはもちろん、煮込み料理など様々な料理に使えます。

・TVで紹介されているのを見て購入しました。癖と肉感のあるものを想像していたのですが、予想以上に癖がなくて優しい味!ミートソースパスタに入れたり、パングラタンにしたりして楽しんでいます。

・コストコは大量に入っていて、安いので冷凍で長持ちできるものがおすすめです。肉団子はお汁に使うのもよくて、主役の総菜にも使えるので、おいしいので大量に購入してストックしておくのはありだと思います。

・まず冷凍であることがポイントです。大量にあるので大家族でもなければ保存をきかせるためにも冷凍であることがポイントです。それでいて500g相当のタンパク質をリーズナブルな値段でとることができます。