女性が好きなくら寿司のネタランキングTOP13!食べやすい美味しいと人気評判のメニューはどれ! | LIFE

女性が好きなくら寿司のネタランキングTOP13!食べやすい美味しいと人気評判のメニューはどれ!

女性が好きなくら寿司のネタはどれなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:あじ

あじくら寿司
13位はあじ

あじが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・お値段に対してかなりお得感あると思います。味も美味しいですし見た目も新鮮さが感じれます。臭みもないですし光り物があまり得意じゃない方も食べれそうな感じがします。

12位:サーモン

サーモンくら寿司
12位はサーモン

サーモンが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・個人的にお寿司の中では1番サーモンが好きなので。くら寿司のサーモンも少し薄いけどしっかりと脂がのってて100円とは思えないしっかりとした味なのでサーモンを選びました

11位:たら白子ジュレポン酢

たら白子ジュレポン酢くら寿司
11位はたら白子ジュレポン酢

たら白子ジュレポン酢が女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・白子が好きなためいつも注文します。白子の臭みもなく、食感も良いです。醤油をかける人もいるかもしれませんが私一つはそのまま食べてもう一つはくら寿司特製のたれをかけて食べたりしてます。

10位:ツナサラダ

くら寿司サラダ
10位はツナサラダ

ツナサラダが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・たまに食べたくなる。高級寿司店では絶対に頼まない商品なので、くら寿司のようなリーズナブルな回転寿司でないと食べる機会がなく、ある意味での特別感がある。ツナは安いので人に奢ってもらうときに気を使わずに注文できる。

9位:つぶ貝

くら寿司つぶがい
9位はつぶ貝

つぶ貝が女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・まず自宅で一部毒性のあるつぶ貝を処理することは困難だし、店舗でさばき立てのフレッシュな食材を戴けるのは最高だと思います。食感もコリコリとしていて、他のネタとネタを食する間に箸休め的に毎回3皿は食べています。

8位:やりいか

ヤリイカ
8位はやりいか

やりいかが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・イカ自体の色の良さもさることながら、苦手な人には向かないかもしれませんが、口の中に入れたときの噛み切れるか切れないか位の丁度よい歯ごたえ(噛み応え)のある商品でとても好きです。

7位:極み熟成 漬けまぐろ

極み熟成 漬けまぐろ
7位は極み熟成 漬けまぐろ

極み熟成 漬けまぐろが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・極み熟成+漬けまぐろがおいしくないわけないと感じたからです。極み熟成 まぐろと迷いましたが個人的な好みでまぐろ特有の臭みを感じにくい漬けまぐろなら食べられる方も多く、またよく宣伝で見かけた気がするからです。

6位:真いわし

真いわしくら寿司
6位は真いわし

真いわしが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・いつも食べていますが、安定したネタの大きさと脂のノリがあるためです。いわし自体の鮮度もとても高いですし、特有の生臭さも感じないため、万人に受け入れられる味だと思います。

5位:納豆

納豆
5位は納豆

納豆が女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・糖尿病なのであまり糖質が高くなさそうだという点と飽きが来ない、ほかのすし屋では回って乾いているがくら寿司だと直送ができるので表面が乾いていることが無い、あとは海苔がぱりぱりしていておいしい

・個人的に納豆が好きだということと、刻みネギが好きだということです。最近、くら寿司の寿司のネタが小さくなっているように感じます。納豆巻きの納豆も店舗によっては少ないところもあります。でも納豆巻きは好きなのであまり気にしません。

4位:オニオンサーモン

オニオンサーモンくら寿司
4位はオニオンサーモン

オニオンサーモンが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・魚が苦手でお寿司自体、あまり食べる機会が少ないですが、サーモンは昔から好きでよく食べていました。あぶりやチーズなど、様々な食べ方があって、とても好きなのですが脂が苦手になってしまい、サーモンすらも食べづらさを感じていました。ですが、上に乗っているたまねぎが脂っこさを軽減してくれて、とてもおいしく食べれています。

・生のオニオンとサーモンの組み合わせ、そしてそこに少しのマヨネーズで口の中に広がる旨味が本当に美味しいと思うから。サーモンだけども美味しいけれど、この3点セットがサーモンの旨味とマッチして病みつきにさせるから。

・サーモンが好きなので頼みましたが、玉ねぎがたっぷりで、辛くなく、サーモンと合っていてとても美味しかったです。サーモンの脂っぽさにスライス玉ねぎが爽やかにうまく合っていると思います。

3位:極み熟成 まぐろ

極み熟成 漬けまぐろ
3位は極み熟成 まぐろ

極み熟成 まぐろが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・研究された時間で熟成されたという話を聞くだけで、こだわった分の味がしてくる気分になります。マグロの鉄っぽいうまみがしっかり凝縮されていて、醤油でも塩でもおいしいです。

・最近はサーモンにはまりマグロをあまり食べなくなっていましたが、くら寿司のマグロは本当においしいです。味が濃くうまみもあります。一皿100円でこのおいしさは本当におすすめです。

・くら寿司は安くて美味しいですがマグロはイマイチと思っておりました。マグロは当たり外れが多いので食べないようにしていました。極み熟成まぐろを見た時、美味しいお寿司屋さんのマグロの雰囲気を感じ思わず手に取りました。
ハズレ無し!ギュッと旨味が凝縮されており当たりのマグロです!コスパも最高です。

・まぐろが寿司ネタのなかでは一番原価が高いとテレビで聞いていたのと、まぐろの味も厚さもしっかりしていて申し分ないと思います。あの価格でこの品質だったらお得だともいます。

2位:肉厚とろ〆さば

肉厚とろ〆さばくら寿司
2位は肉厚とろ〆さば

肉厚とろ〆さばが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・値段はとても安いのに、鯖がとっても肉厚で、ボリュームがある。味も安っぽい感じがなく、臭みもなくさっぱりしていておいしい。くら寿司に行ったときは毎回必ず食べます。

・肉厚で魚臭さがなく、程よい酸味で柔らかくてとても美味しいからです。他の回転寿司ではしめ鯖を食べませんが、くら寿司に来たときは必ず食べるくらいおすすめの寿司です。

・〆サバを回転寿司で食べると多くは酢が効きすぎていて酸っぱいという印象しかないのですが、この〆サバはサバ自体に脂がしっかり乗っているので酢との相性が良いです。元々のサバ自体の鮮度が良いのだと思います。

・しっかり脂がのっていて肉厚で美味しいです。脂があっても〆ているからしつこくならないです。青魚の独特な風味が苦手な人ではなく、あれだからこそいいと思っている青魚好きにおすすめしたいです。

1位:あぶりチーズサーモン

あぶりチーズサーモンくら寿司
1位はあぶりチーズサーモン

あぶりチーズサーモンが女性に人気なくら寿司メニューの理由(抜粋)

・炙ったサーモン自体もかなり美味しいのですが、さらにそこにチーズが乗っていることで、よりトロトロの食感が味わえるからです。くら寿司に行ったら毎回頼んでしまいます。

・あぶりのメニューは何種類かあり、その中でもあぶりチーズサーモンは1番おすすめです。炙ったチーズがサーモンと相性がいいです。食べやすく、若い方にも人気な印象です。

・普通のサーモンも美味しいですがさらにチーズを乗せて炙られているので、サーモンの口溶けとチーズの香ばしい香りが合わさって美味しいからおすすめです。お寿司は好きですが、食べられる生魚が少ないので炙り系はとても嬉しいです。

・無添加でいろいろなネタが楽しめるのがくら寿司の魅力の一つだと思う。そのなかで、サーモンにチーズをトッピングして炙ったこのネタは、創作寿司のなかでも特にお気に入りなので、他の人にもおすすめしたい。

・まずチーズは小さい子から大人まで年齢問わず好きでそれをあぶることによっておいしさが増しそこでみんなが好きな、サーモンなので好きな人も多く一番好きなネタです。あぶることが好きな理由の一つです。