女性が嫌いなくら寿司ネタランキングワースト20!美味しくない好きじゃないメニューはどれ! | LIFE

女性が嫌いなくら寿司ネタランキングワースト20!美味しくない好きじゃないメニューはどれ!

女性が嫌いなくら寿司の寿司ネタメニューはどれなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:あなご

あなごくら寿司
20位はあなご

あなごが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・アナゴに求めるふわっとふっくらした感触がなく、身は薄く硬いです。本来ふんわりした身の脂の味と醤油の甘辛い風味がマッチするのがおいしいのですが、醤油の味で何かを食べているような感じです

19位:あぶりチーズ豚カルビ

あぶりチーズ豚カルビ
19位はあぶりチーズ豚カルビ

あぶりチーズ豚カルビが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・決しておいしくない訳ではないですが、豚のあぶらとチーズで少しだけくどく感じました。せっかくお寿司を食べに来たのにわざわざ頼まなくてもいいメニューかなと思いましたが、お魚が苦手な方にはうれしいメニューだとは思います。

18位:イベリコ豚の大とろ

イベリコ豚の大とろくら寿司
18位はイベリコ豚の大とろ

イベリコ豚の大とろが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・お寿司屋さんなのにどうして肉を乗せてしまったのか意味がわからないから。個人的に肉が苦手だしそ、それのトロとなると本当は見たくもないぐらいだし、回転尾レーンに流さないでほしい。

17位:きゅうり巻

きゅうり巻くら寿司
17位はきゅうり巻

きゅうり巻が女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・特に特徴があるわけでもなく、おいしいわけではないので、わざわざお店で食べない。4個もあるので、きゅうり巻を頼んでお腹が膨れてしまうなら、他のものを絶対頼むと思う。

16位:コーン

くら寿司コーン
16位はコーン

コーンが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・100円の回転寿司では、できればコストパフォーマンスの良さそうなネタを選んで食べたい。でもこのコーンだけは、冷凍野菜のコーンを載せればできそうなものなので、あえて外食で頼まなくても良いのではないかと思う。

15位:サラダ

くら寿司サラダ
15位はサラダ

サラダが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・くら寿司のメニューで特においしくないものはないのですが、わざわざお寿司屋さんに行って食べようとは思わないのでこのメニューを選びました。子どもには食べやすいメニューではあると思いますが、サラダよりも魅力的なメニューがたくさんあるのでそちらの方が人気かと思いました。

14位:たまご焼き

たまご焼きくら寿司
14位はたまご焼き

たまご焼きが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・たまごは美味しくないというわけではないのですが、他と比べてもあまり違わず普通な印象でした。なので、自分がもし食べに行くとしたらたまごではなくほかの魚のネタなどにすると思います。

13位:たら白子ジュレポン酢

たら白子ジュレポン酢くら寿司
13位はたら白子ジュレポン酢

たら白子ジュレポン酢が女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・そもそも白子がそういうものなのか分からないがとにかく生臭い、かんでドロッと出てくるのは仕方ないがポン酢でにおいが消せてないのでかなり厳しい。妻も同じように臭いということで食べきれなかった

12位:つぶ貝

くら寿司つぶがい
12位はつぶ貝

つぶ貝が女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・ツブの大きさが小さく、あまり味がしないためです。以前はツブに黒い物質が付着しており、食べていてあまり気持ちよくありませんでした。他のネタと比べると、コスパも良くないように感じます。

11位:やりいか

ヤリイカ
11位はやりいか

やりいかが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・歯応えがありすぎて食べにくく、飲み込むのに時間がかかり、あまり美味しくありませんでした。もっと柔らかいイカがあればいいのにといつも思います。回転寿司のイカはあまり美味しくないイメージです。

10位:甘えび

甘エビくら寿司
10位は甘えび

甘えびが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・別に美味しくないという訳ではありませんが、良い意味でも悪い意味でも、どこのお寿司屋さんに行っても食べられる味かな、と個人的に思うからです。他のメニューに比べると、特筆して…という感じが無いと思うという事です。

9位:極み熟成 まぐろ

マグロくら寿司
9位は極み熟成 まぐろ

極み熟成 まぐろが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・回転寿司のリーズナブルな値段で食べられる「極み」は正直に言って中途半端だと思う。本当に「極み」の美味しさを求めるのであればくら寿司ではなくちゃんとした寿司屋に行ったほうが良い。

8位:真たこ

真たこくら寿司
8位は真たこ

真たこが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・専用のケースに入っていますが、ネタが乾いていることが特に多いように感じます。直接注文した際も、かなりカピカピした印象でしたので、たこは好きなのですが、新鮮さをあまり感じなかったです。

7位:味玉

味玉くら寿司
7位は味玉

味玉が女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・味玉は正直お寿司にしなくてもいいのではないかと感じました。たしかにおいしいですしご飯に合う味付けだとは思いますが、ほかのお寿司のネタには劣ってしまうのではと感じました。

6位:味付いくら

くら寿司いくら
6位は味付いくら

味付いくらが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・当たり外れが酷いです。ギャンブル要素があります。生臭い感じがする時もあるので注意が必要です。レーンでなく別で注文しても生臭い、ハズレな時もあるためギャンブルです。(かにみそ、うにも同様)

5位:うに入り海鮮軍艦

うに入り海鮮軍艦くら寿司
5位はうに入り海鮮軍艦

うに入り海鮮軍艦が女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・うに入りとあるけど、大分少ないのでうにの味があんまりしなくて、何を食べているのかよくわからなくなるような気がしたので、うに入り海鮮軍艦はあまり好きでなかったです

・ウニのクオリティーをあげて欲しいです。価格帯もあると思いますが気持ち価格をあげてもクオリティをあげて頂きたいです。カピカピのウニが出てくる事もあるのでそこは絶対にやめて欲しいです。

4位:えびアボカド

えびアボカドくら寿司
4位はえびアボカド

えびアボカドが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・この手のアボカド系のお寿司全般に言える事ですが、アボカドは醤油が合いますが酢飯とは相性が良くないと思います。またエビ自体の味が弱いのでアボカドの味に負けてしまっています。

・注文して頼んだアボガドがあまり美味しく感じる事が出来ませんでした。アボガドをがスーパーで購入しますがやはり当たり外れがあるので全てが全てではないと思いますが、その時頼んだものが期待外れではありました。

3位:かにみそ

かにみそくら寿司
3位はかにみそ

かにみそが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・単にカニミソが食べられないからです。正直なところ見た目も相まって食べてみようと挑戦したことがないです。ただ、母はいつも美味しそうに食べているので美味しいんだろうなと思います。

・いつもではないと思いますが、先日頼んだ時ものすごくべちゃべちゃなものが来ました。安いので品質にばらつきがあるのは仕方ないですが、当たりはずれの落差が大きいとおすすめできません。

2位:サーモン

サーモンくら寿司
2位はサーモン

サーモンが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・お寿司が回っている中で、サーモンだけ明らかに色褪せていたことです。鮮度くんで多少は鮮度は保たれているのかもしれませんが、色褪せてしまっては見た目で美味しくはなさそうと思ってしまうので、取ろうとは思わないです。

・サーモンに関しては処理が甘いのか分かりませんが、サーモン独特の臭みがあって食べるのに少し躊躇します。炙りだと食べられなくはないですが、生のサーモンは他店に劣るかなと思います。

1位:ハンバーグ

くら寿司ハンバーグ
1位はハンバーグ

ハンバーグが女性が嫌いなくら寿司メニューの理由(抜粋)

・ハンバーグという特別感がありそうですが、特に特徴のあるあじはしておらず、ファミリー向け・子供向けの無難な味をしているのであえてこちら選んで食べることはしなくなりました。

・すしネタとしての発想は面白いですが、お子様受けを狙ってのネタだと思います。実際食べても、ハンバーグ自体は美味しいですが、すし飯との相性はイマイチだと感じました。

・お寿司屋さんでハンバーグを頼むということがまず、考えにないので頼まれる回数も少ないのではないかと思います。どのメニューもおいしいとは思いますが、寿司屋さんで、という印象があるから。