くら寿司の店員が選ぶ不人気サイドメニューランキングワースト15!おすすめできない美味しくない商品はどれ!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

くら寿司の店員さんが選ぶ、これは食べない方がいいという不人気なサイドメニューはなんなのか。

店員さんの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:えび天うどん

kurazushi_19
15位はえび天

えび天がくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・まずいというほどではありませんが、あえて選ぶとしたらこれになります。作っていて思いますが、エビが小さくて衣が大きかったのと、衣自体もそんなに美味しいわけでもなかったので。次は食べないかな、と思います。

14位:かけうどん

kurazushi_22
14位はかけうどん

かけうどんがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・うどんの麺のコシが弱く、あまりおいしくなかった。

13位:きつねうどん

13位はきつねうどん

きつねうどんがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・あまりに普通、特徴がなくてくら寿司で食べなくてもいいかな、となります。ラーメンの方がやっぱり美味しいです。

12位:だし巻き玉子

12位はだし巻き玉子

だし巻き玉子がくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・どの、メニューも好きなのですが、頼んだ時においしかったのですが、もう少し甘めでフワフワしていたらと感じたので。

11位:とうもろこしのかき揚げ

kurazushi_23
11位はとうもろこしのかき揚げ

とうもろこしのかき揚げがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・あまり自分が食べ慣れていないという事もあると思いますが、トウモロコシをかき揚げにするというのが合わないなぁと思ってしまいました。不味くは無かったのですが、これを頼むなら普通に素のトウモロコシ頼むかな、といった感じでした

10位:海鮮丼

くら寿司海鮮丼
10位は海鮮丼

海鮮丼がくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)
・あまり他のバイト仲間の間でも、おすすめという話を聞かない。これを食べるならお寿司の方がいいよねとみんなで話しているし、一度食べたことがあるが印象に残っていない。

・ちょっと海鮮丼というものが苦手です、お寿司単品で食べる分には問題ないのですが、いろんなお魚が入っていると食欲が出なくなってしまいます。でも食べてるところ見ると美味しそうだなぁとおもいます。

9位:天丼

kurazushi_20
9位は天丼

天丼がくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・ボリュームがすごくて、重すぎる。天ぷらの量がとても多くて、他のお寿司が全然食べれなくなるので、わざわざ天丼はもう頼まないと思う。男性スタッフには人気のようです。

8位:7種の魚介 追いかつお醤油らーめん

kurazushi_27
8位は7種の魚介 追いかつお醤油らーめん

7種の魚介 追いかつお醤油らーめんがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・カツオの風味がかなり強くて、私は苦手でした。もう少しあっさりした味の方が、女性も食べやすくいいと思いました。シメに食べようと思い注文しましたが、意外とこってりしていて後であっさり系のネタを食べ直しました。

・とにかく物凄く魚粉臭がして、カツオの旨味は全く感じませんでした。それにやたら脂っこくて、小さめだけど一杯を一人で食べたら胃が気持ち悪くなりました。あれはもう二度と頼みません。

7位:うな丼

うな重くら寿司
7位はうな丼

うな丼がくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・うな丼を食べるならちゃんとしたお店で食べたい。うちの店でもあまり頼んでるお客さんはいないです。

・回転寿司の中ではウナギなだけあって割と高めの価格です。実際はメニューの写真よりウナギが小さく厚さもちょっと薄い。味もタレの味しかし無いのでウナギのおいしさは感じられないです。

6位:オニオンリング

オニオンリングくら寿司
6位はオニオンリング

オニオンリングがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・特に美味しく無いわけでは無いですが、お寿司屋さんでわざわざ食べなくてもいいなという印象でした。好きな人もいるとは思いますが万人受けはしないかなと思います。

・完全に個人的な好みですが、オニオンリングが苦手です。うちの店でも子供以外あんまり頼んでいないイメージです。わざわざくら寿司で食べるものではない気がする。

5位:くらポテト

くら寿司ポテト
5位はくらポテト

くらポテトがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・くらポテトは普通すぎるポテトでした。また、脂っこくて、ギトギトしていたし、何度も使った後の油の味がすごくしたのであまり美味しくありませんでしたので、おすすめできません。

・別のチェーン店のポテトに比べると揚げたて感が弱く、特徴があまり感じられませんでした。少し揚げ物が食べたいという時にはフライドポテトは嬉しいのですが、あまり選びたいとは思いません。

4位:たこの天ぷら

たこの天ぷら
4位はたこの天ぷら

たこの天ぷらがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・店舗や調理の仕方によるのかもしれませんが、昔に比べると美味しいと感じません。タコの柔らかさが揚げ加減によって変わってくるので、店員によっても食感が変わってしまいます。

・美味しいのですが、もう少しカラっと揚げて頂きたいです。自分でやるときは気を付けていますが、味が美味しいだけにベチャベチャで出てきた時はテンションがかなり下がります。

3位:ブロッコリーサラダ

kurazushi_16
3位はブロッコリーサラダ

ブロッコリーサラダがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・できあいのものでクオリティーが低く感じた。ブロッコリーが固かったためです。よほどブロッコリーが好きじゃない限り、あまりおすすめしようとも思わない。

・お寿司との相性もイマイチかな、と感じる。これを食べるなら他にもたくさんおすすめメニューがある。これをわざわざ食べる必要はない。

2位:鶏唐揚げ

鶏唐揚げくら寿司
2位は鶏唐揚げ

鶏唐揚げがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・普段自分で作ってても感じるが、いわゆる普通の唐揚げ。特別な感じではない。

・一度食べたが、あまりにも期待しすぎて、そこまでリピートして食べたいとは思わなかったから。これを食べるくらいなら、寿司を何貫か食べてもっと魚を満喫したらよかったと思ってしまったから。

1位:7種の魚介 濃厚味噌らーめん

kurazushi_17
1位は7種の魚介 濃厚味噌らーめん

7種の魚介 濃厚味噌らーめんがくら寿司で店員さんがおすすめしないサイドメニューの理由(抜粋)

・くら寿司のメニューが好きで働いているが、麺類は正直おいしかったためしがない。だしはいいのかもしれないが麺とあわないかもしれない

・量が少ないのと、あまり味がしないのが味噌ラーメンを選んだ理由です。もう一つ理由として麺があまり美味しくないです。