東京卍リベンジャーズ作者和久井健が不評の理由!死亡させすぎ!つまらない・打ち切りした方がいい?

東京卍リベンジャーズの作者和久井健さんがひどいと不評の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

東京卍リベンジャーズの作者が不評な理由:ストーリーがありきたりすぎる

東京卍リベンジャーズ龍宮寺堅(ドラケン)
・日本のアニメ・漫画の歴史が長い分、致し方ない部分がらありますが、ストーリーはいろんな物を寄せ集めた内容だと感じます。【タイムリープ】このパターン
最近多く感じますね。だから奥深いのかもしれませんが。

東京卍リベンジャーズの作者が不評な理由:ストーリーが練り込まれていない

千堂敦(あっくん)東京卍リベンジャーズ
・全体的に面白くはあるが、たまに話のリズムが悪かったり、ワンピースほどびっくりする伏線の回収の仕方ではないのであまり練り込まれていないのかなと感じる。あと自分が推してる人物が死に過ぎ。

東京卍リベンジャーズの作者が不評な理由:話の先が読めてしまう

山本タクヤ東京卍リベンジャーズ
・場地君のとこなんて直ぐにわかった。裏切るわけがない。ベタって言ったらそれまでだがわかりやすい。千冬殴って味方の振り、一虎は元メンバー、稀崎をやるのは場地君。ありきたりだが場地君好きな私にとっては最高でショックな展開。

東京卍リベンジャーズの作者が不評な理由:話の内容が浅い

橘ナオト東京卍リベンジャーズ
・いくつか並行して連載中の漫画を読んでいますが、圧倒的に話が薄いです。途中まで読んでいるので惰性で読んでいますが、1話ごと読むと内容が秒で終わってしまうので、コミックで読むかやめるか、という感じです。

東京卍リベンジャーズの作者が不評な理由:話に入り込めない

林良平(ぺーやん)
・今のところアニメを見る限り主人公がカッコ悪すぎて感情移入できない。そのために話に入り込めないです。これからカッコよくなるのかもしれないのでそこに期待したいです。

1 2