広瀬すずアリスどっちが演技上手い?下手?姉妹で大根役者と言われる理由は! | LIFE

広瀬すずアリスどっちが演技上手い?下手?姉妹で大根役者と言われる理由は!

hirose_00
広瀬すずさんと広瀬アリスさん、どちらが演技上手い・下手といわれているのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

広瀬すずの方が演技上手い

広瀬すず
・お姉さんのアリスさんよりも、すずさんは実力派の女優さんだと思います。特に出演されていた映画「海街ダイアリー」という作品のイメージが印象的でした。アリスさんよりも演技派な印象があります。

・広瀬アリスのリアクションは大袈裟な時があると感じる。多分ドラマというよりはバラエティを見ていてそう思ったのだと思う。実際の演技はなんとなく広瀬すずのがうまいように思う。

・打ち上げ花火(以下略)「及川なずな」の控えめな演技と、息の抜き方や場面ごとの感情の入れ方などが印象的で、上手だなと思いました。広瀬アリスさんも、けして下手ではなくアニメや漫画が好きなだけはあるなという印象でした。

・広瀬アリスは大げさすぎるし、顔がコメディよりなので消去法で広瀬すず。

広瀬アリスの方が演技上手い

広瀬アリス
・この方の当たり役ではないだろうかという作品を見ていましたが、個人的にとても大好きなキャラクターを演じておりました。本人の性格や個性が出ていてとても素敵だったのでお姉さんの方に1票です。

・シリアスな役もこなしてるのに、三枚目の役どころもうまく演じていて、可愛いだけじゃない好感もある。
ポボのCMではパーカーの着こなしも可愛いし、やりとりのわがままガールの雰囲気と合っていて、尚更に幅が広い感じがした。

・コミカルな役からシリアスな役まで幅広くこなせる女優さんだと思うからです。主演でもサブでも物語に溶け込む演技の上手さがあると思います。一方、広瀬すずはどのような役を演じても広瀬すずとの印象があり、あまり演技しているように見えません。

・CMやドラマ、色々な役をやっているので、とても演技の幅が広いなと感じました。特にBABOのCMの広瀬アリスさんは、陽気で生意気そうなあざとさを演じ、とても印象に残りました。

・普段から表情がとても豊かなので、演技でも喜怒哀楽がとてもしっかり表現できている。話し方や声も聞き取りやすいし、見た目もクセがないので、どんな役でもぴったりハマりやすい。

広瀬すず広瀬アリスどちらも演技上手くない

・大御所役者が広瀬アリスさんの演技を酷評していたが、広瀬すずも同レベルだと思う。演技の面ではまったく期待していません。

・あまり演技を見たことがないというのが正直なところですが、どちらも演技に関しては未成熟なのかなという印象があります。

・正直どちらも好きじゃなくてあまり観ませんが、たまたま観た時に特に演技が上手い印象を持ったことがないので、多分どちらも実力は並み程度ではないかと思います。女優として普通かなと思います。

・どちらとも容姿は良く人気はありますが、容姿が先行していて演技で上手いと感じたことはありません。バラエティーにも良く出ているので、女優としてのイメージが良くないような気がします。

・特に広瀬すずはひどい。「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」で初めて拝聴したが、聞いていられない。キャスティングもミスっている。声が大人っぽすぎるし、感情がこもっていない。

・どちらも特別上手くもないと感じるから。ドラマやCMでの演技を見ていると二人ともぎこちなさや不自然感は感じず自然な演技をしているとは思うけれど、個性はないかなと感じるから。

・質問がほかの役者に失礼。日本にこの二人の演技が上手い思っている視聴者はいない。役者枠ではなくタレント枠で出演しているだけなので何も期待していないし、そのうち消えるのでしょう。