ニューヨーク嶋佐和也と屋敷裕政どっちが面白い?つまらない?消えそうだといわれている理由は! | LIFE

ニューヨーク嶋佐和也と屋敷裕政どっちが面白い?つまらない?消えそうだといわれている理由は!

ニューヨークの嶋佐和也さんと屋敷裕政さん、どちがが面白い・つまらないといわれているのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ニューヨークどっちが面白い:嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也
・コントを見ていると様々な役を演じているので、見ているととても面白いです。馬鹿な役をやらせるとピカイチなので、見ていて飽きません。いろんな役をやってもらいたいです。

・どちらもあんまりですが、どちらかといえばまだボケだから全力で笑いを取りにいっているかなと思います。屋敷さんのツッコミの声が聞き取りにくい時があって、その点もあります。

・ボケ担当の嶋佐さんはやはりおもしろいと思います。ただニューヨークは二人のバランスが取れているので、嶋佐さんのおもしろさも屋敷さんがいてこそだと思います。屋敷さんは人柄や頭の良さがコメントから感じられるの大好きです。

・ニューヨークのコントを見ていて嶋佐がボケているのが面白かったのでそう思った。正直強いていうならという感じ。コントでいろいろな動きができているから面白いと感じる。

ニューヨークどっちが面白い:屋敷裕政

屋敷裕政:ニューヨーク
・芸人さんをあまり知らないのでいつもの芸風が分かりませんが、どちらの方も優しそうでいいなと思います。屋敷さんはCMなどの宣伝でよく目にします。いつも顔が特徴的なので印象に残ってるので選びました。

・どちらかと言うと屋敷さんの方が面白いのではないでしょうか。
人数多めの番組に出ていた際に、上手く立ち回れていたような印象を受けました。先輩をいじってみたり、自分がイジられたり。

・屋敷さんのトークが面白いです。バラエティ番組でもひとりで出演されているのも良く拝見しますし、他の芸人さんとの絡みも見ていて面白いです。話の流れや落とし所が分かりやすいです。

・漫才のネタをお二人で作られているそうで、お二方とも面白いですが、ツッコミの屋敷さんのワードセンスが刺さり、すごく好きです。バラエティ番組でもツッコミが冴えていて、笑わせてもらっています。嶋佐さんも好きですが、紙一重で屋敷さんに1票入れさせていただきました。

・ちょっとふわふわ天然な部分もたまにあり、いじられる側に回れる、可愛げのある面白さ。でもMCなどで、裏回しをしたり、ツッコミもできるので芸人として長生きできそうかなと思う。

ニューヨークどっちが面白い:どちらも面白くない

ニューヨーク
・ニューヨークの皮肉っぽいネタ、意地悪な芸風が好きではありません。わかりやすいネタをする芸人では無いので、面白いより先に不快な気持ちになってしまいます。バラエティに関してもすごく目立つ訳でもないし、全く話さず収録が終わっているのも何度も見ています。

・そろそろ消えるのではないでしょうか。あまり需要も感じませんし、テレビでごり押しされていますが、視聴者には全く関心を持ってもらってないように見受けられます。

・どちらも名前も覚えないくらいわかりません。漫才も何がおもしろいのかなかなか理解できません。最近の芸人さんのおもしろさがわからないので、好みの問題かもしれません。でも、ひと昔前の芸人さんの方がおもしろいと思ってしまいます。

・この方々のことを名前を聞くだけで知らなかったからです。検索をして認識はできましたが、どんなネタをやっているのかもわかりません。何か印象のあるものがあれば承認されていくのかと思いました。

・正直面白い面白くないとかはないです。ただの人です。自分がテレビをあまり見ないのも良くないのかもしれませんが、もう少し活躍していただければと思います、多分無理だと思いますが。

・テレビで拝見したことは多々あるのですが、漫才もしくはコントをしているところを見たことがないです。バラエティ番組で出ていたときにお二人ともあまり目立たないような方だなと思いました。

・どちらも平均より上だとは思いますが、他に面白い人が多いので特に面白さは感じません。女性ファンが多く実力より人気が先行しているように思います。他の芸人にも言えますが、軽いトークだけで「芸」がないように感じます。

・漫才はM1見ててもすごく好きなんですが、バラエティーに出たときに、面白みがないというか、今はまだ慣れてないからだと思うんですが、アドリブはあまり面白くないのかなと。今後のご活躍に期待しております。

・特に理由はないけど、面白いイメージがない。面白くないコンビで推してるのかと思った。とくにシマサは番組で発言するとしらけさせるイメージ。屋敷も実力がまだまだなのかあまり面白くはない…

・トークがあまり面白くない。ネタは面白いこともあるが、バラエティーに出ているときは微妙。勢いで笑いにもっていってる気がする。いじりが過激すぎて場が鎮まる時がある。

・そもそもニューヨークのネタじたいあまり面白いと思いません。そのため、屋敷さんと嶋佐がどちらかも区別がついていておらず、どちらが面白いかも注目したことがありません。

・バラエティや漫才が好きなので、芸人がでているのをテレビで見ますが、ニューヨークという名前で顔がまったく思い浮かばなかったので、どちらも面白くないという選択にしました。

・屋敷雄政さんも嶋佐和也さんもどちらも存じ上げませんので、面白いか面白くないかの判断をいたしかねますが、聞いたことがないのであまり有名じゃないのかな=面白くないのかなと判断しました

・ニューヨークのお二人はどちらも面白いと思いませんでした。屋敷さんは常にヘラヘラとした態度で、面白いだろう?感があり、嶋佐さんは、お金にがめつい印象で、どちらも好きになれません。

・お笑いにそこまで興味がなく、ニューヨークという芸人コンビがあることは知っていますが、実際のコントを見た事がないです。特段見たいとも思わないのでどちらとも面白くないとしました。

・あまり、ニューヨークが誰か1人が面白いとか思ったことはなくて、2人揃ってバラエティ番組に出て笑うことの方が多いのでどっちが面白くないとかではなくて2人揃って本領発揮すると思いました。

・個人的にはそこまでツボにはまったことがない。一生懸命にスタジオで爪痕を残そうと頑張っている姿勢は好き。ラヴィットで高額のものを無理して購入しているのは同情した。

・最近の芸人にあまり興味がないのもありますが、キャッチーなギャグがこれといって無いのはウィークポイントです。もう少し良い意味で頭のネジが外れたコントが見てみたいです。

・バラエティ番組でネタを披露していてもトークをしていても面白いと感じたことがないから。また、どの番組を見ていても笑えるようなネタやトークがなかったので正直印象に残っていないので、面白くなのだと思う。

・つまらないわけではないが、自分にハマらないからです。ネタがすごく面白いというわけでもなく、そこまで華も感じられないのに、テレビには沢山出演しているので不思議だなと思います。