稼いでるピン芸人ランキングTOP15!年収が多いお金持ちなお笑いタレントは誰!

ピン芸人の中で稼いでいるといわれるのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:おばたのお兄さん

おばたのお兄さん
15位はおばたのお兄さん

おばたのお兄さんが稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・YouTubeチャンネルが面白く、人気もあるので、高い収益を得ているのではないかと思う。また、他の若手芸人から才能や人格を非常に高く評価されていたので、人望もありそうだと思ったから。

14位:バカリズム

お笑い芸人ランキングバカリズム
14位はバカリズム

バカリズムが稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・長くテレビ出演をしていますが、脚本やナレーション、You tube 等 活躍の場を広げている。何より頭脳明晰だと感じ先手を打っていると思います。頭を使う仕事をしていると主体的に考える時間が多いように思います。

13位:もう中学生

もう中学生
13位はもう中学生

もう中学生が稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・一時期全くテレビで姿を見なくなったけど、最近またよく見るようになった。番組出演だけでなくナレーションとかもやっているようなので意外と稼いでいるのではないかと思います。

12位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
12位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・知らないうちに海外メディアに出演されていて驚いたことがある。見えないところで活躍されているのではないかと考えたから。語学力と面白さ、頭の良さを掛け合わせてお笑い以外の仕事もできそう。

11位:劇団ひとり

お笑い芸人ランキング劇団ひとり
11位は劇団ひとり

劇団ひとりが稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・本を何冊か執筆しているし、映画化もされていて監督としても活躍している。最近では、ネットフリックス配信の映画『浅草キッド』の監督としても話題になっていて、芸人以外の分野でもかなりの収入がありそう。

10位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
10位は陣内智則

陣内智則が稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・とにかく良くテレビに出演している印象があります。いじられ役も、ツッコミもどちらもできる方だと思うので、どの番組にも重宝されていそうだと思いました。先輩芸人にも気に入られていそうです。

9位:コウメ太夫

koume_00
9位はコウメ太夫

コウメ太夫が稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・一発屋と言われてテレビにはほぼ出なくなっていますが、バラエティ番組にあのやちきしょ〜」でスポット的に出演しているので需要は尽きないと思う。忘れ去られている訳ではなさそう。他のテレビにはあまり出ない芸人さん同様、営業での稼ぎが多そうだと思います。サイドビジネスでアパート経営をしているとテレビで見た印象から、手堅く稼いでいる印象です。このご質問は「意外に稼いでいる」と言う事なので、出川哲朗さんや、バカリズムさんなど、テレビの露出が多くいかにも稼いでいる芸人さんは除外しました。

・実はっていう意味だと小梅太夫さんですね。正直テレビの露出はかなり一時期に比べて減って入るでしょうが、インターネットでのファンや見た目と声で笑わせられるので外での営業にも強いのではないかと思います。

8位:はなわ

意外な創価学会芸能人ランキングはなわ
8位ははなわ

はなわが稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・テレビで見ることは一時期より減ったが、芸自体が割とキャッチーなものなので、営業まわりなどで稼いでいるのではないかと思う。また音楽ネタでもあるので、印税収入などがあるのではないかと思うため。

・youtubeの「はなわtチャンネル」は家族の動画が再生回数がまわっている人気のあるものだと345万回再生数。テレビへの露出は少なくなったかもしれないが今はyoutubeの方が稼げる時代だから

7位:ヒロシ

ヒロシ
7位はヒロシ

ヒロシが稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・テレビなどの表の世界には今はあまり出てきていないけど、現在YouTubeでやっているソロキャンプの動画がかなり人気があって再生回数がすごいと聞いたことがあるから。

・山でのソロキャンプ動画をYouTubeにアップしており、ソロキャンプが流行っている昨今需要が高いと感じるから。テレビでも時々取り上げられているのを見かけるから。

6位:フワちゃん

フワちゃん
6位はフワちゃん

フワちゃんが稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・テレビ番組やテレビコマーシャル、ユーチューブと多岐にわかって、出演して活躍しているから。また最近では、毎日のようにテレビでみている。実は頭がよく、報酬の管理などをしっかりやっていそう。

・大御所にも気に入られて、どんな番組にも出てるし、YouTubeだけでも儲かってるはずなのに、ラジオもやっているし、インスタのストーリーを見ても、一日中色んな番組の生出演や収録をしているし、cmも多いので。あと、誕生日のプレゼントがみんな高級だった。

5位:古坂大魔王

古坂大魔王
5位は古坂大魔王

古坂大魔王が稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・古坂大魔王は、ピコ太郎などの別キャラクターも持っているので、実は結構稼いでいるのではないかと思います。特にピコ太郎キャラが世界に広まったのがきっかけで、少し真面目なSDGsのキャンペーンなども担当しているのを見たことがあります。

・バラエティー番組で見る機会は少ないですが、何年か前に世界的にヒットしたピコ太郎のネタや、子育て番組で見たことがあり、タレントとしてマルチに活躍しているのではないかと思ったからです。

4位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
4位は江頭2:50

江頭2:50が稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・テレビでの活躍ももちろんだがYouTubeでも活躍しているので、広告代などの収入もあると思った。また、非常に長い期間活躍されているので意外と稼いでいると思った。

・YouTubeを開始して登録者数がかなり上がっているから、めちゃイケに出てた頃よりも稼いでいると思いました。視聴数もかなりあるので、儲けていらっしゃると判断します。

3位:出川哲郎

出川哲郎
3位は出川哲郎

出川哲郎が稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・色んな番組に出演しているので、TVでよく見る機会が多いと思います。特に土曜日のお昼放送の充電の旅を目にします。またアメトークなどにも出演されているし、デヴィ夫人などとも出演されているので、そう思いました。

・出川さんはレギュラー番組を何本ももっていて、イッテQなど世界各地に行くロケもこなしている所からギャラなど沢山稼いでいそうだと思いました。バイクで旅する某番組も人気で、そういうのでも稼いでいそうです。

2位:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
2位は狩野英孝

狩野英孝が稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・もっとたくさん稼いでいる芸人さんはリストの中にもいましたが、稼いでいないのではないかというイメージがあるけれど、実は結構稼いでいるのではないか、という視点で選びました

・テレビでもよく拝見しますし、最近ではYouTubeのゲーム実況でもかなり人気があるので、その広告収入と芸人さんとの収入を合わせたらかなりお金は持っていると思います。

・YouTubeなども盛んで人気だから。昔は面白くなくお店っていたが、トークもキレがあり、独特の滑りも癖になる。だが良く考えると彼ほど太鼓持ちに徹している芸人は貴重だから。

・最近あまりテレビではみないがYouTubeでの活躍が目覚ましいからです。聞くところによると海外でも人気だとかで生配信の視聴者は万単位でいるのもすごいです。何人でYouTubeを管理しているかは知りませんが再生回数を考えるとすごく稼いでると思います。

1位:渡辺直美

メイク真似したい女性芸能人ランキング渡辺直美
1位は渡辺直美

渡辺直美が稼いでいるピン芸人と評判の理由(抜粋)

・現在拠点をニューヨークに変えて活躍しているにもかかわらず、日本でもCMなどで見ない日はありません。また、服をプロデュースしたり、吉田ユニと一緒に仕事をしている様子もよく目にしますし、肩書は芸人かもしれませんが幅広く活躍していると思うので稼いでいるのではと思い、選びました。

・国内のアパレルブランドのプロデュースやディレクターをなさっていたり、留学?渡米後には免許の取得やナショナルブランド(FENDI )のショーへ招待されたり、80万円くらいするバッグや洋服を購入しているなどインスタ等で見かけるので、それなり以上の稼ぎがあるのだなぁと思っています。

・テレビ番組だけでなくCMやネット広告で頻繁にお見かけしますし、本人のYouTubeチャンネルも結構賑わっている印象があります。美容関連や化粧関連の方面に強く、女性支持も非常に高い方です。

・インスタグラムのフォロワー数も多いし、声優や女優などの幅広く仕事しているから。小さい子供からお年寄りまで人気も高いし、TV番組やCMでも良くみかけるので一番稼いでそうだと思う。

・アメリカという大規模マーケットで、一流アーティストとコラボするなどクオリティの高い活動を展開しているからです。また日本での仕事もしているし、合わせるとかなり稼いでいる印象があります。