ピン芸人サイコパスランキングTOP10!攻撃的・自己中なお笑いタレントは誰! | LIFE

ピン芸人サイコパスランキングTOP10!攻撃的・自己中なお笑いタレントは誰!

ピン芸人でサイコパス要素が強いといわれているタレントは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

サイコパスの特徴

サイコパスは、一般的には人間関係において異常な振る舞いや人格障害を持つ人々を指します。サイコパスの特徴には、以下のようなものがあります。

感情の鈍さまたは欠如:サイコパスは、他人の感情を理解することができず、同情や思いやりが不足しています。

偽善的な魅力:サイコパスは、他人を欺くために社交的なスキルを持っており、魅力的で自信に満ちた人物として振る舞うことができます。

自己中心的で自己陶酔的:サイコパスは、自分の欲求やニーズに対して極端に自己中心的で、他人を利用することに熟練しています。

妄想的な自信:サイコパスは、自分の能力や才能に対して妄想的に自信があり、リスクを冒すことや危険に陥ることを恐れず、自分がどんな状況でも勝ち抜けると信じています。

無責任さ:サイコパスは、自分がやったことの責任を取ることを拒み、他人を責めたり罪を転嫁したりすることがあります。

あらゆる種類の関係における問題:サイコパスは、恋愛関係、友情、職場など、あらゆる種類の人間関係において問題を起こします。

社会的規範や法律を無視する傾向:サイコパスは、社会的なルールや法律を無視し、自分がやりたいことを優先する傾向があります。

衝動的な行動や不注意な行動:サイコパスは、衝動的な行動や不注意な行動をとり、自分自身や他人に危険をもたらすことがあります。

偽りの情報を拡散すること:サイコパスは、嘘や偽りの情報を拡散し、他人を欺こうとすることがあります。

高いストレス耐性:サイコパスは、高いストレス耐性を持ち、危機的な状況でも冷静に行動することができます。

10位:AMEMIYA

AMEMIYA
10位はAMEMIYA

AMEMIYAがピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・外見から判断しております。チャラ目であり、プライベートではオレオレ主義なのかなぁとぼんやり思いました。あとギターでのネタは自分に自信がないと出来ないと思います。

9位:ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ
9位はケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシがピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・充電の旅に出演されていた時に出川さんに言うている言葉が攻撃的に感じました。多分、大阪のツッコミをそのまま話されているんだと思うんですが、見ていて攻撃的なトークに見えました。

8位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
8位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウがピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・あまり素顔を知らないのですが、なんとなくイメージとして攻撃的な感じがします。インタビュー記事などを読んだ時も、そんな雰囲気だったので。ただ、それがキャラクター作りなのかどうかはわかりませんが

7位:もう中学生

もう中学生
7位はもう中学生

もう中学生がピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・ピン芸人さんは人柄がよくないと生きのっこていけない世界ですが、面白いのにメディアへの露出が少ない点からいうともう中学生さんが性格がサイコパスかと思いました。誰かの漫才のネタにもされていましたし。

6位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
6位は陣内智則

陣内智則がピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・ピアノ、浮気、離婚の印象がいまだにぬけず、人として精神的に安定している人なのかわからない。周りが見えず人のことを傷つけてしまう人は、また同じことをするように思う。そのときそれが物理的暴力である可能性は否定できない。

5位:コウメ太夫

koume_00
5位はコウメ太夫

コウメ太夫がピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・コウメ太夫の芸風のせいかもしれませんが、なんとなくネタ以外でもキレキャラのような雰囲気があるなと思います。「チックショー」のあとの雰囲気が冷たい感じがして、少し怖いです。

・ゲイをしている時は日本舞踊的な部分もあって柔らかい感じで優しそうですが、周りからいじりが入た時に急に入るツッコミみたいな怒ったようなリアクションが少し攻撃的なイメージなので選びました。

4位:友近

友近
4位は友近

友近がピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・道理の通らないことが嫌いで、仕事に対して非常にストイックな性格、自分にも他人にも厳しい性格ということを多くの芸人が言っているのと、本人もそれを自認していると思えるから。

・コント上の性格演出として誇張されてはおられると思いますが、そもそもの自前の性格や口調・考え方がある程度無いと、ここまで性格の悪い女性やクレーマー系の役?になりきれないんじゃないか?と思いながら観ているので、そのように感じます。

3位:カンニング竹山

カンニング竹山
3位はカンニング竹山

カンニング竹山がピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・常に切れているイメージがある。喋るスピードも早く、何かと人を攻撃している話し方だなと思う。ただ、攻撃敵な反面、よくいじられているので、キャラが相殺していい感じになっている。

・キレキャラとして売っているのもあるかもしれないが、TVで攻撃的に他の出演者の方に怒っている姿をよく見るので一番攻撃な性格なのかなぁと思った。プライベートでも怒っていないとあんなに怒れないと思う。

・もともとコンビで活動しているときからキレキャラで活躍していたこともあり、今でもその感じが根強く残っている。また今でも早口で強い口で話す姿をテレビで見かけるから。

2位:フワちゃん

フワちゃん
2位はフワちゃん

フワちゃんがピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・色々話しているけど全てにおいて攻撃的で言葉がきつく感じます。前までそうとは思っていなかったのですが出てる番組もあまり良い印象を持てません。

・よくお見かけしている方、という前提になってしまいますが、フワちゃんは結構サイコパスだなと感じたことが何度かありました。かなり感情的な物言いをされていることがあり驚きました。

・同業者に敬語を使わない芸風(素だったらもっと嫌ですが)や作りこんでいるキャラにもともと好感が持てないのとあまり良い噂を聞かない事から攻撃的なのではと感じました。

1位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
1位は永野

永野がピン芸人でサイコパスっぽいといわれている理由(抜粋)

・前に朝かお昼の生放送番組で、若い男性タレントか俳優の子が冗談で軽く叩いたのに対して、大人げなくぶちぎれて、カメラがまわっている前で何度もその男性を叩いているのをみて引いた経験がある。

・なにかの番組で、キャラクターなのか素なのかわかりませんが、態度が悪くて嫌だと思った事があります。性格も良くなさそうですし、全く売れていないのでひねくれていそうだと思いました。

・永野さんの目つきが怖いと感じるときがあります。たまにテレビに出演している様子を目にしますが、笑顔を作っているにもかかわらず、目だけ笑っていないように見えます。なので、もしかすると素顔は怖い方なのかなと思ってしまいました。

・ネタがそもそもまともな性格の人には考えることができないような斜めすぎる発想なので、歪んでいないと成立しない。そんな人が人に攻撃的にならないわけがないと思う。でもそこが面白いとは思います。

・朝の情報番組に出ている時に俳優の松本大志さんにビンタしているのを見ました。台本という噂もありましたが、それにしても朝の時間帯の番組であれだけ思いっきりビンタするのはどうかなと思いました。

・Youtube配信の内容がなかなか攻めています。一般的にうけたいという感じが無く、コアな感じがします。ラジオゲストで出ている回でもファンに毒づいていて、この面白さが分からないやつはいらないっていうスタンスがまさに攻撃的な印象でした。

・何の番組かは忘れましたが、若手俳優に本気で怒っていたのが印象に残っててかなり不快になる怒り方でした。あれは演出だったのかもしれませんが私の中ではそういう人として認識してます。