出川哲郎が女性に嫌われる理由!好感度高いは嘘だった!汚いうざい面白くないといわれ続ける実態! | LIFE

出川哲郎が女性に嫌われる理由!好感度高いは嘘だった!汚いうざい面白くないといわれ続ける実態!

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
女性の出川哲郎に対する印象について、意見感想をまとめてみました。

是非ご参考ください。

女性の出川哲郎への印象:好き・面白い

・体を張った芸が、とても面白いです。他にもドッキリをかけられた番組等では、リアクションがおもしろいです。ザリガニに鼻を挟まれる時など、出川さんの芸は、わかっていても、わらってしまいます。

・イってキューやバイクの旅をよく見ていて、大好き。イってキューでは、デビ夫人相手に上手に対応できているし、バイクの旅で誰が来ても先輩後輩関係なくちょうどいい笑いを取れて凄いと思う。

女性の出川哲郎への印象:好きじゃない・面白くない

・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとの体を張ったお笑いや、下品なお笑いがとても多く、そういうネタは男性とか子供には受けるのかもしれませんが、女子には全く面白さがわからないです。

・清潔感がないのと、何を言っているのかわからないのとで好きではありません。残念ながら女性からの支持率は低いと思います。もうご高齢なので無理だとおもいますが、もう少しその変を配慮されるといいと思います。

・小7学生低学年の息子ですら、出川哲郎ってバカだよねと言っており、軽蔑しています。面白い面白くない以前に、最低限の共用を持ち合わせていないことはいかがなものかと思ってしまいます。

・マスコミの印象操作で好感度があげられた人だと思う。実際私の周りで出川哲郎を好きだという人を見かけたことがありません。なんで好感度が高いのか謎な人です。

・母が「こういう人とは絶対結婚しないでね」と言っているが絶対それはないwマジでこの人と結婚した人がいるっていうことが奇跡だと思う。

・見ていて絵面が汚いのであまりいい印象がありません。言っていることも場当たり的で周りの人が拾っているだけで、本人が面白いと感じたことはありません。

・身体をはった芸をされていますが、下品なものが時々あり、あまり笑ったことがないからです。奇跡的な言い間違いなどを周りに指摘されて笑いに変えたりなどはありますが、自ら作り出した笑いとは考えづらいので、面白いとは言えません。

・若い頃から出川さんを見る機会は多かったです。ご本人は良い方だと思いますが、いじられ方が半端じゃなく、見ていてキツいものがありました。ああいったお笑いの風潮が苦手なので、現在もあまり好きではありません。

・いなかったらさみしいのかもしれまんせが、私的にはいなくなっても別になんら変わりはないだろうなと思いますがにぎやかしてきポジションで一人はいないといけないのかもしれないですね。私はそこまでおもしろくないと思います。

・特に面白いことを言っているわけではない。またリアクション芸人と言われているが、滑舌が悪くよく噛んでいる印象であまり何を言っているのかわからないので面白さが伝わってこない。

・リアクション芸自体が好きな方ではないので、あまり面白いとは思えません。でもそれ以外の海外でのロケなどはコミュニケーション能力が高くて感心するし、一生懸命仕事をしている真面目さは好印象です。