動物好きアピールがウザい芸能人ランキングTOP8!本当にペット好きなのかわからないタレント有名人は誰! | LIFE

動物好きアピールがウザい芸能人ランキングTOP8!本当にペット好きなのかわからないタレント有名人は誰!

動物好きと言われている芸能人の中で、動物好きアピールがうざい・本当はそんなに動物を好きじゃなさそうと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

8位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
8位は指原莉乃

指原莉乃の動物好きアピールがウザいと言われる理由(抜粋)

・どうしてもビジネスで動物が好きなように見える。SNSやテレビなどで一緒に出演しているときその動物より自分が少し前に出てきているように思える。動物を飼っていることで自分のステータスにしているように見える。

7位:出川哲朗

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
7位は出川哲朗

出川哲朗の動物好きアピールがウザいと言われる理由(抜粋)

・動物好きと言ってるが、テレビを見ていると、動物にどちらかというと襲われていたり、餌やりの体験で怖がっていたりする様子がある。動物好きな様子を私は見たことがない。

6位:中川翔子

隠れ巨乳美人30代芸能人ランキング中川翔子
6位は中川翔子

中川翔子の動物好きアピールがウザいと言われる理由(抜粋)

・猫の事を好きなのだとは思いますが、猫の頭を口をつけて吸っていたり、少し気持ち悪いなと感じました。愛猫のアピールもよいのですが、しょこたんにたいして興味が無いので少しうざったいと思う事もあります。

5位:ベッキー

ベッキー
5位はベッキー

ベッキーの動物好きアピールがウザいと言われる理由(抜粋)

・家族で色んな種類の動物を数多く飼っているのをテレビで紹介していて、海外の家族というイメージを持っていたが、実際に面倒を見ているのは他の家族だろうし、不倫スキャンダルがあって、嘘や上辺が上手い事を知って、何も信用できない。

・やはりイメージの問題が大きいとは思いますが、本人は動物が好きでも自分が主体な感じがして動物の事を考えているように思えないです。リアクションや動作も正直鼻もつきます。

4位:杉本彩

杉本彩
4位は杉本彩

杉本彩の動物好きアピールがウザいと言われる理由(抜粋)

・実際にどうかはわからないが、動物が主役のテレビ番組を見てそう思う。動物と触れ合う際の表情を見ていると、動物が好きな雰囲気は感じるが、意外と冷静な感じもするのでそう感じてしまう。

・うざいというよりも若干、ご本人が前に出てきている感じがちょっと気になりました。それと言うのもご自身がオーナーとなっている飲食店にペットと同じ名前をつける等が疑問です。

3位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
3位は滝沢カレン

滝沢カレンの動物好きアピールがウザいと言われる理由(抜粋)

・動物がそれほどまで好きなのかに対しては疑問です。確かにテレビで拝見することはありますが、動物好きなのかは不明です。個人的に話し方も好きじゃない。

2位:森泉

森泉
2位は森泉

森泉の動物好きアピールがウザいと言われる理由(抜粋)

・「ボンビーガール」というテレビ番組で、古民家を改築したりして動物と暮らす みたいな企画があったが、あまりにも荒唐無稽で、動物好きアピールが強すぎたイメージがあり他人にも自分の矜持を強いるみたいに感じたから。

・森さんも動物のための部屋があったり、お世話をしている様子をテレビで見たことがありますが、珍しい動物を飼っていることを自慢しているように見えたので、良い印象は受けませんでした。

・色々な動物のお世話をしているのだとは思いますが、表立っての行動があまりにも強く、いかにも動物愛護感を出している様な感じを受けます。動物たちへの気持ちがあるのは伝わりますが、何となく表面的なのが気になります。

・都会の室内で色んな動物を飼いすぎる。数も多くてストレス多そう。犬や猫だけでなく、なまけものを飼っている映像を見たときには、あれもこれも欲しい!って言うただの金持ちのわがままにしか見えなかった。

1位:坂上忍

坂上忍パワハラ・偉そう
1位は坂上忍

坂上忍の動物好きアピールがウザいと言われる理由(抜粋)

・動物が好きなのはわかるが、あまりにもテレビ等の企画で扱いすぎて、少しだけペットたちを利用しているように感じてしまう時がある。たくさんペットを飼っている自分をアピールしているように見えてしまう。

・ペットもたくさん飼っていますし、本当に動物好きだとは思うのですが・・・坂上忍そのものが胡散臭い存在であるため、アピールがうざいと感じてしまうのかもしれません。シンプルに彼が嫌いです。

・動物はほんとうに好きなんだろうなと思うけれど、人間に対しての態度が悪いし高圧的なので、動物好きアピールをされてもあまり良い印象を持てないから。また、胡散臭く感じてしまうから。

・人と動物に対する姿勢がそれぞれで極端すぎるため、偽善的に見えて素直に気持ちが伝わってこないからです。今後の保護活動についても新たなビジネスにしか見えず、バラエティで見せていた顔が足を引っ張っている印象です。

・犬を多頭飼いし、犬のために千葉に家を建てるなど犬好きなのはわかるが、何かいい人ぶっていてわざとらしく、あざとい感じが漂ってきて見ていて辛くなる。坂上氏が苦手なだけかもしれませんが、全体的にわざとらしく感じます。

・バラエティー内で、ただ騒いで好い人を演じている?と思ってしまう。あまりにもメディア内で、動物愛護の事を叫んでいるが、人として本当に好い人なのかな?と思う。こんな人柄が動物に優しくできる?と思う。