ヒロミのコメント正しい?間違ってる?不快とよく炎上するのは何故!頭が悪いといわれる理由は! | LIFE

ヒロミのコメント正しい?間違ってる?不快とよく炎上するのは何故!頭が悪いといわれる理由は!

ヒロミ嫌いうざい不評
コメンテーターとしてのヒロミさんの意見は正しいのか間違っているのか。

よくうるさい・うざいと炎上するのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ヒロミのコメントの印象:非常に的を得ている

・言っている事は、あっていると思うし、内容は一緒なのにあまり意見の違う人を攻撃的に押しつぶすような発言はしない大人な印象をうける。色んな人の考えを一旦受け入れている姿勢も見え、こうゆう返しができる人は少ないと思うしこうなりたいと思う。

・自分のよくわからないことは、「よく知らないけど」と前置きして話しているので、聞きやすい。決め付けるようなコメントや、偉そうな感じもなく、一国民としての感想だけを述べているので、コメンテーターとして悪い印象があまりない。

ヒロミのコメントの印象:あまり的を得ていない

・ヒロミはすぐタメ語だし、駆け出しの芸人を潰しにかかるし、コメントもまともそうなことを言っているようで中身スッカスカだしで嫌いです。ヒロミがいう内容なら素人でもいえるのでいらないのでは?

・ヒロミさんは正しい発言をしてくれることもありますが、あの態度(口調や姿勢など含めた全て)のせいで、マイナスの印象がどうしても強いです。良いことを言うことがあっても激しく同意することはできません。

・時々テレビ局の台本に沿って喋っているのかなと思う節があり、残念。スポーツをしたりDIYをしたり、身体や手を動かして、楽しんでいるところを見せる方がコメンテーターよりも向いているのではと思う。

・一般人に近い意見なのかなと思いますが、やはり持論が多いように思いますので、「非常に的を得ている」とは感じません。「まぁ的を得ている」というところでしょうか。

・個人的にはヒロミさんは好感が持ててどちらかというと好きなんですがコメンテーターとしては正直微妙です。芸人さんなんで笑いを入れながら面白く説明していますが、話術が優れているだけで正直内容は疑問符が付く事が多いです。やはり考え方が古い気がします。

・若い世代と少しずれていることを言うときがある。しかし「俺はこう思うよ!」とあくまでも個人の感想としておっしゃっているので、変わっていく世間を一応受け入れてるような感じがする。