ジャニーズ態度の悪さランキングワースト18!礼儀正しくないメンバーは誰! | LIFE

ジャニーズ態度の悪さランキングワースト18!礼儀正しくないメンバーは誰!

ジャニーズの中で態度が悪いと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジェシー
18位はジェシー

ジェシーがジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・礼儀正しくないとは思いませんが、番組で見た時に敬語が微妙に使えていない時があり、それで選びました。会社で多分研修などあるでしょうから、キャラ作りかあえてそうしているかもしれません。

17位:小山慶一郎

小山慶一郎ジャニーズ
17位は小山慶一郎

小山慶一郎がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・当時19歳の女性を含む複数人で飲酒したということがあったため、あまり良い印象がないため。以前はニュースのキャスターとして努力していたため、応援していたが、その問題のせいで態度もよろしくないのではないかと感じてしまったため。

16位:松岡昌宏

松岡昌宏ジャニーズ
16位は松岡昌宏

松岡昌宏がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・トキオのバラエティー番組で、座ってトークしている時に、一番座っている格好がリラックスし過ぎというより、ドヤっているように感じる座り方をしていて目がいってしまう。長瀬は男らしい感じの座り方だが、それと違って足組んでホストっぽい。

15位:松村北斗

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
15位は松村北斗

松村北斗がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・クールなキャラを装っているのか、テレビ番組等を見ていても共演者に対するクールな応対が、視聴者側から見て、態度が悪いと感じてしまう部分があります。ジャニーズといえば笑顔でかわいがられる印象なので、まわりのジャニーズと比較してしまうと、態度が悪いと感じてしまいます。

14位:松本潤

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
14位は松本潤

松本潤がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・すごく高圧的で傲慢な感じがするから。以前スタッフが松潤に頼まれたものを少し間違えて注文してしまってとても焦っていて、見かねた相葉くんと二宮くんが手伝ってあげたという話を聞いて普段からあまり態度が良くないからビビられているのかなと思ったから。

13位:大倉忠義

大倉忠義関ジャニ∞
13位は大倉忠義

大倉忠義がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・もともとコミュニケーションが盛んな方ではないかもしれないからなのですが、物静かで必要以上にはプラスは持っていこうとしない自分のペースで生きている方なのかと感じたからです。

12位:中間淳太

中間淳太ジャニーズWEST
12位は中間淳太

中間淳太がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・インテリキャラで売り出している割に調子に乗ったり発言に問題があることが多いと以前から聞いていました。最近もライブ中に調子に乗って先輩グループをバカにして笑いをとるようなことがあり、とても印象が悪くなりました。

11位:塚田僚一

塚田僚一(A.B.C-Z)
11位は塚田僚一

塚田僚一がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・チャラチャラしたイメージがあるから。チャラチャラした中にも態度はいい人はいるが、この人はそうでは無い印象。実際、テレビで見た時も真面目な印象は受けなかったのでそう思った。

10位:二宮和也

二宮和也ジャニーズ
10位は二宮和也

二宮和也がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・先輩に対してタメ口で話していたり、雰囲気をよくしようとしているのか、人をばかにして笑いをとる方式をずっと変えないところや、ういっすって挨拶するところを見ると、礼儀がなってないなって思います。

9位:北山宏光

北山宏光Kis-My-Ft2
9位は北山宏光

北山宏光がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・スキャンダルが多くてあまり良いイメージがない。ジャニーズとして余り頑張っている感じがしない。単純に顔が格好良くない。人を馬鹿にしている感じがする。ジャニーズにいない方がいい。

8位:櫻井翔

稼いでる芸能人ランキング男性編櫻井翔
8位は櫻井翔

櫻井翔がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・その昔、櫻井さんのお母さんと私の知人は同じ職場にいたことがあるそうです。櫻井さんのお母さんは性格に問題があり職場での評判もすこぶる悪く、当時、女性は35歳定年という時代遅れの規則を撤廃する動きがあったそうなのですが、櫻井さんのお母さんが35歳をこえて無事に追い出してから施行しようと、会社側はもくろんだそうです。しかし失敗しました。櫻井さんはそのお母さんに育てられているわけなので、どうにも良いイメージがわきません。

7位:伊野尾慧

伊野尾慧ジャニーズ
7位は伊野尾慧

伊野尾慧がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・プライベートでのことがネットで叩かれており、すべて鵜呑みににはできないと思うが、火のないところに煙は立たないとのことわざがあるように、イメージはよくないと思う。

・言わずもがなスキャンダルの多さと反省の無さ、変に事務所から推されたせいで努力もせずにそこそこの人気を得てしまったことによる舐めた態度が問題である。特に女性関係のだらしなさが酷く、文春に報道される彼の態度の悪さは許し難い。

6位:菊池風磨

菊池風磨
6位は菊池風磨

菊池風磨がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・世界バレーの大会でイメージキャラクターを務められていた時、生で拝見しました。その際は、会場のスタッフだったのでカメラが回っていない時の態度がとても悪いイメージというか、いい意味でクールだったため。

・シンプルに風磨くんだけが出来る対応だなということが多々あります。ジャニのチャンネルなどで先輩3人と絡んでる時もテレビの前などでは突っ込んでる印象が強いです。裏では礼儀正しいのだろうなぁ。と考えてはいますが…??

5位:玉森裕太

玉森裕太
5位は玉森裕太

玉森裕太がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・Kis-My-Ft2 冠番組で事前にどんなシチュエーションの芝居をするのか知らされていなかった際、芝居開始直後に彼女役から言われた内容に対して、「面倒くさい」と言葉で発したり、あからさまにダルそうな態度を取ったりするから。スタジオでの収録中も偉そうだったり、態度が悪く、きっとそれが本性なのだと思うから。

・そもそも人見知りで仲良くならないと心を開かない人なようなので、態度が悪いというよりかは、心を開かないのであまりつるまないというか、軽く挨拶はしてそっけない態度をとっていそうだなという印象です。

4位:上田竜也

上田竜也
4位は上田竜也

上田竜也がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・歌番組で他のメンバーがダンスしている中、ポケットに手をつっこんで歌っていた印象からそう感じました。見た目やそういう芸風から勘違いをしている可能性がありますが、どんな人間でも礼儀正しい人、という印象はありません。

・以前何かの音楽番組で、他のグループの人と他のグループの曲を歌うシャッフル的なコーナーがあった際、みんな一生懸命やっているのに上田さんだけ怖い顔して振り付けもせず。踊りたくないにしてももう少し他のやり方があったのではと思います。

3位:大野智

ジャニーズ演技力ランキング大野智
3位は大野智

大野智がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・現在活動休止中の嵐は大好きなグループで、個性をもつメンバーばかりなのにグループとしてまとまりがあるのは良いが、その中で大野智だけは番組中でもふてくされたりしている場面をよく見かけ、あまり態度がいいとは言えない。画面上から、過去のスキャンダルの噂も本当な気がしてくるから。

・どこか自分のジャニーズ活動に気持ちが入っていないような表情をしている時が多かったように見受けられたことや、テレビに出演しているときも投げやりな態度や言動が他の人よりも多かったように感じられたから。

2位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
2位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・キャリアがあるし、人気もあるので文句言われない立場ではあると思うし、実際を知らないのでよくわからないけど、周りがとても気を遣って会話しているような印象を受けるので、接しにくい感じなのかなと思います。

・木村拓哉さんは特別なんだと思いますが、態度が良いとはあまり思えません。トップオブトップの余裕なのか、そう言うキャラクター設定(イメージづけ)のためなのか、常に偉そうですよね。謙虚とか腰が低いとか感じたことがありません。

1位:岡本圭人

岡本圭人
1位は岡本圭人

岡本圭人がジャニーズメンバーの中で態度が悪いと言われる理由(抜粋)

・岡本圭人さんは、少し自分勝手な印象があります。留学をする際に「成長して必ずHey!Say!JUMPに帰ってきます」と言いながらも結局脱退され、ジャニーズには在籍するという一連の流れから個人的にあまり好きではありません。メンバー、ファンの気持ちをもう少し考えることは出来なかったのかと感じました。

・突然グループを辞め、その経緯もファンやメンバーが納得できるものではなく、自分勝手な印象があります。お父さんの力でジャニーズに居座っているのかなと思ってしまいます。

・あまり詳しくないのですが、なんとなく芸能人の息子として生まれてそれなりにかっこよくてデビューしてという人生を送ってきているので、特に態度を悪くするつもりがなくても、偉そうに見えてしまうことがあるかもなぁと

・父親が元アイドルとのこと。現在グループにも在籍していないのか、よくわからず。親の七光りは存在しないように思う。態度がよくないというより、まったくテレビで見ないので、状態がどのようになっているのかわからない。