なにわ男子女性人気ランキング!異性にモテるメンバーは誰! | LIFE

なにわ男子女性人気ランキング!異性にモテるメンバーは誰!

なにわ男子のメンバーで女性に人気なのは誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:長尾謙杜

長尾謙杜
7位は長尾謙杜

長尾謙杜がなにわ男子のメンバーで女性に人気の理由(抜粋)

・かわいらしくて息子にしたい顔です。最近は大人びてきましたね。身長も高いし、カメラ映えします。彼の名前は私の世代にはまだあまり認知されていないと思いますが、俳優としても世代問わずに人気がどんどん出てほしいなあと思います。

6位:高橋恭平

高橋恭平
6位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子のメンバーで女性に人気の理由(抜粋)

・シンプルに顔が良いと言うのが一点と、1番自信がないと言うところが一点。彼自身はあまり前に出るタイプでないため、ぐいぐい前に行く他のメンバーに比べて一歩引きがちだが、そんなところが庇護欲をくすぐる。

・顔がかわいいからです。私が見るメディアにはあまりまだ露出が少ないので、あまりなにわ男子は知らないのですが、個人的に顔は彼が一番正統派ジャニーズという感じでかわいいと思います。

5位:藤原丈一郎

藤原丈一郎
5位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子のメンバーで女性に人気の理由(抜粋)

・過去の経歴からすごく苦労してきたのがわかります。なにわ男子では年下の子達にかこまれながらも頑張っていて、やっとデビューできてよかったね、と自然と応援したくなる魅力があります。

・見た目が中性的な割に、しっかりとした男らしい部分もあって、思っていたよりも頼りになりそうな雰囲気がとても良いと感じたから。またどこでもテキパキと動いていて魅力的に感じたから。

4位:大西流星

大西流星
4位は大西流星

大西流星がなにわ男子のメンバーで女性に人気の理由(抜粋)

・とにかく可愛い。ほっぺの艶々具合と、可愛いのにキリッとした目元が好きです。可愛いけれど、女の子っぽいかというと、個人的にはあまりそんな印象がなく、意外としっかりしている男の子っぽい男の子だと思います。

・みんな好きですが、特にかわいいので。自分を研究して、最大限によく見えるように自己プロデュースしている姿が尊敬します。「夢中さきみに」の演技も、とてもよかったです。

・ただかわいい。こんな男の子がいるのか?とさえ思ってしまう。しかしただかわいいだけではなく、受け答えもしっかりしている。今後の活躍(歌・ドラマ)に期待したいと思う。

3位:西畑大吾

西畑大吾
3位は西畑大吾

西畑大吾がなにわ男子のメンバーで女性に人気の理由(抜粋)

・すごく謙虚で真面目な印象だから。ジャニーズWESTがデビューした際、関西ジャニーズJr.は焼け野原のようだったけど(向井)康二くんと(室)龍太くんが頑張ってくれたということを向井くんに伝えていて、そういったことを言える純粋さを感じたしきちんと人の頑張りを見て認められる人なんだなと感じたから。

・メンバーで一番童顔だし、かわいらしい笑顔が印象的なので、西畑くん推しです。テレビ番組やロケを見ていて、しゃべるとまた違った雰囲気(ちょっと天然?)な感じがあり、ギャップも好きです。

・いつも元気でニコニコしていて、なにわをまとめるのに必死で、他の現場でもなにわを広めようと頑張っている姿を見て、応援したいなって思います。アイドルとしてキラキラしていていいです。

・ごちそうさんの時から惚れました!!涙の演技が印象的です。一つ一つの役に対してとても熱意がこもった演技をします!!そしてアイドルの顔の時はずっとぶれない姿がJr時代から大好きです。その可愛い姿を忘れずにがんばってほしいです

2位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
2位は道枝駿佑

道枝駿佑がなにわ男子のメンバーで女性に人気の理由(抜粋)

・金田一少年の事件簿がとても良かったので。違和感ない演技がとても見やすくて、今後も見たいと思いました。この役を演じたいという気持ちがあった思いも好感が持てるなと聞いていて感じたので。

・背が高く、かっこいいよりかわいい。幼い時からドラマや舞台に出演していて、成長ぶりが伺える。演技力もあり、若いのに受け答えがしっかりしている。さわやかでとても好感が持てる。

・顔が一番中性的で可愛らしくて肌が白くて綺麗で、インテリな感じのビジュアルがタイプです。一時期髪型が変な時期がありましたが、そんな髪型でも眼鏡をかけるとインテリ美少年な感じで可愛かった。黒髪が似合うので黒髪にしてほしい。

・金田一少年の事件簿で見て、横顔が綺麗だと思った。かわいい顔をしていると思う。笑顔もいい。これから活躍しそうな感じがする。背も高そうでカッコイイ感じがした。好ましい。

・どの方も関わりやすそうで好きですが、道枝さんは見た目がとっても可愛くてかっこいいと思います。応援したくなるキャラで好きです。ドラマも出演があるみたいなので楽しみです。

・ドラマ出演で活躍している姿を一番目にするため、親近感が強くなっているのもあるだろうが、色白で体の線が細いところがアイドルらしく、守ってあげたくなるような可愛さがあるから。また、お芝居でも素直さが表れているし、上手だから。

・テレビでよく見るようになったし、なにわ男子の中で知っているのはこの人だけだったから。また普通にビジュアルがいいのも理由。ドラマでも活躍していてこれからも楽しみである。

1位:大橋和也

大橋和也
1位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子のメンバーで女性に人気の理由(抜粋)

・目覚ましテレビで面白いと感じたため。普段から明るく、話している様子から自分のテンションも上がるため、見ていて幸せな気分になり、見ていて元気が伝わってくるので好きである。

・大橋くんはとにかく明るくて、見ているこちらも元気をもらえます。笑顔が輝いていて、ジャニーズだけど親近感が湧くような雰囲気が好きです。初めてテレビで見た時に、こんな人と友達になりたい!と思いました。

・関西のバラエティ番組や関東の番組でも芸人顔負けのギャグや明るさのイメージがある。また、身近な友達のような感じで親近感が湧いてきますし、何より笑顔がとても素敵です。

・明るくてかわいいから。先輩に愛される力をとても持っていると思います。デビューする前もいろんな立場になったりして苦労してきているみたいだけど、常に笑顔であまり悪い事を言わない印象です。

・いつもニコニコしていて、見ていると元気がもらえます。また、少しハスキー声で歌が上手いのも魅力を感じます。番組で料理を作っているのを見て、かなり手慣れていて家庭的な部分もいい印象がありました。

・笑顔で明るくて可愛いから。声が良く通る印象で、テレビに出ているとすぐに気づきます。大橋和也くんの底なしの明るさは、同じメンバーだけではなく、共演者や視聴者をも明るい、良い気持ちにさせてくれると思います。

・一見おバカキャラのような装いですが、バライティも音楽番組もいつも若いながらに一生懸命やっていてとても好感が持てます。また、普段の話し方とは違い歌い出すととても上手で、歌手として良いなと思いました。

・常に全力で一生懸命。よく食べ、よく笑い、顔も可愛らしいため、見ていて楽しいし元気になれます。共演した数人の芸人さんも面白いし良い子だと話しているのをテレビで見かけました。