なにわ男子女性に人気ないランキング!異性にモテないのはどのメンバー! | LIFE

なにわ男子女性に人気ないランキング!異性にモテないのはどのメンバー!

なにわ男子で女性からの人気がないのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:大橋和也

大橋和也
7位は大橋和也

大橋和也がなにわ男子のメンバーで女性に不人気の理由(抜粋)

・いい子だと思うけど、ギャグが面白くないのと少しぽっちゃりでタイプじゃないなと思うから。7人の中では一番顔がタイプでないこととキャラがあまり好きじゃないということから強いていえば大橋くんです。

・見た目が芸人みたいで華やかさがないなと感じてしまいます。人気メンバーらしいですが、テレビで見ている限りだとあまり良さがわかりません。高橋くんや藤原くんの方がかっこいいのに、なぜ大橋くんが推されているのか疑問です。

6位:大西流星

大西流星
6位は大西流星

大西流星がなにわ男子のメンバーで女性に不人気の理由(抜粋)

・また雰囲気で本当に印象のみです。申し訳ない感じなので、深い理由はありません。見た目から知ろうと思える感じではないという、ただの好みなので、ご本人は全く悪くない理由です。

・大西くんは綺麗なお顔をされていますが、少しあざとい感じがしてあまり好きではありません。また毒舌キャラ?なのか、思ったことをはっきり言うところも得意ではありません。ですがダンスはキレキレでプロ意識を感じます。

5位:長尾謙杜

長尾謙杜
5位は長尾謙杜

長尾謙杜がなにわ男子のメンバーで女性に不人気の理由(抜粋)

・「それほど好きじゃない」程度で、決して文句があったり嫌いだったりするわけではないのですが、やはり毒舌キャラというところが…。あくまでキャラ設定なのかもしれませんが、毒舌って地味に傷つくんですよね。本人はただ「毒舌キャラ」なだけだとしても。

・特に目立つ存在ではなく、個人で活躍している様子がない。私が知らないだけかもしれませんが…これからもっと前にでて活躍を期待したいと思います。なかなかなにわ男子じたいがテレビで見かけることが少ない。

4位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
4位は道枝駿佑

1 2