なにわ男子女性に人気ないランキング!異性にモテないのはどのメンバー! | ページ 2 | LIFE

なにわ男子女性に人気ないランキング!異性にモテないのはどのメンバー!

道枝駿佑がなにわ男子のメンバーで女性に不人気の理由(抜粋)

・道枝くんはかっこいいけど、一度香川さんにテレビで、道枝くんが知らないところで松潤が色んなことを尻拭いしているんだよと言われた時、苦笑いしたり、しゃべくりのときも自分だけボケられなくて、それじゃダメって言われた時に拗ねてたというか困って嫌そうな顔をしてて、もう少しバラエティーだし上手くやればいいのになと思いました。

・以前出演されているドラマを見ましたが、演技が上手でなく見れないなと思いました。美形の、THEジャニーズという感じですが、女の子のような人形のような子で、なんとなくあまり人間味を感じられないので。

・なにわ男子をあまり知らないので、個人的な好みで顔で選びました。とはいえ、別に嫌いな顔でもないので今後、どのようにメディア展開していくか興味はあります。髪型や衣装ですごく変わりそうですね。

3位:藤原丈一郎

藤原丈一郎
3位は藤原丈一郎

藤原丈一郎がなにわ男子のメンバーで女性に不人気の理由(抜粋)

・メンバーで一番ビジュアルが良くないというより、ビジュアルが一番ジャニーズっぽくないと思う。グループ内に1人は必ずジャニーズっぽくない人選があるのは仕方ないと思うが、人数減らしてでもビジュアルが全員最高のチームを作ってほしい。

・歌番組以外ではほとんど見かけないが、表情がいつも人を上から見下すようで感じが悪いし、一人だけ他のメンバーと路線が違っており、「なにわ男子」のメンバーであることを不本意に思っていそうに感じられるから。

・なにわ男子のメンバーは目立つ子と、目立たない子に大きく分かれていると思う。これからなのかと思うが、今後の活躍に期待したい。歌だけに限らす、ドラマや映画にもチャレンジし、どんどん自分を売り出してほしい。

・すみません、顔が好みではありません。頭がすごくいいとか、優しそうとか、メンバーを大切にしているとか、俳優として演技力が抜群だとかならまだしも、あまり取り柄があるように感じられないのです。

2位:高橋恭平

高橋恭平
2位は高橋恭平

高橋恭平がなにわ男子のメンバーで女性に不人気の理由(抜粋)

・メンバーで一人だけ異色な感じがあり、何かふてくされている感じがするので、あまり好きではありません。不機嫌っぽい、「ツンデレ」が好きな人にはたまらないかもしれませんが、私はツンデレが嫌なので。

・自分のことをイケメンだと思い込んでいて、デビューして間も無く流出写真が出たにも関わらず、何もコメントがなくそのままアイドルをしているところを見るとゾッとします。

・他のメンバーと違ってあまりテレビで見た印象がないため、どんな人かわからないというのが正直な感想です。一度番組で激辛料理を食べているのを見たことがあるので、まだ激辛料理の人という印象です。

・一番印象のないメンバーなので、まだ良さを知りません。その他のメンバーは少しずつ良さや特徴を知ってきたのですが、まだ高橋さんの特徴だけがわからないので、選びました。

・1度テレビで見たことがあるが、その時にあまりいい印象を持たなかったのを覚えているから。あまりメンバーのなかでも活躍していない印象もあるし、それがそれほど好きじゃない理由。

・クールな人なのかな。と思うのですが、表情や声の抑揚がワンパターンな気がして、少し怖くて近寄りがたい(?)印象があります。おそらく、よく知ればそんな印象はなくなると思うのですが、なにわ男子のメンバーが明るい人が多いイメージなので、楽しくないのかな?と思ってしまいます。。

1位:西畑大吾

西畑大吾
1位は西畑大吾

西畑大吾がなにわ男子のメンバーで女性に不人気の理由(抜粋)

・好きではないメンバーというわけではないが、あまり存在を知らないため。藤原くんもあまり知らず、評価ができなかった。グループ全体、まだ知識が薄いため、正式には答えることができない。

・顔が小動物みたいで好みではない。余りテレビで見たこともないし、興味もない。もっと頑張ってくれるとイイと思う。実はなにわ男子をあまり知らない。これから活躍してくれれば知っていけるかも。

・私の好みの顔ではないというだけなのですが、キャラクターはとても面白くて好きです。見た目的にはもっと歳をとって色っぽさが出ると魅力が出てくるのかなと未来の方を楽しみにしています。

・なにわ男子でメジャーデビューされる前からドラマ等で大変活躍はされていましたが、キャラがクールなのかよく分からない。ジャニーズのグループはそれぞれのキャラクターが明確でファンも付きやすいのですが、それが感じられない。

1 2