大家族おすすめ業務スーパー商品ランキング!量も多くて美味しい買うべき人気アイテム! | LIFE

大家族おすすめ業務スーパー商品ランキング!量も多くて美味しい買うべき人気アイテム!

大家族にもおすすめと人気の業務スーパー商品はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:【牛乳パックスイーツ】コーヒーゼリー

【牛乳パックスイーツ】コーヒーゼリー業務スーパー
14位は【牛乳パックスイーツ】コーヒーゼリー

【牛乳パックスイーツ】コーヒーゼリーが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・牛乳パックスイーツの中で値段が手頃で、美味しい。大容量であるので、遠慮なしで食べることができ、満足感がある。クリームを入れたり、牛乳を混ぜたりなどアレンジして食べることも楽しい。

13位:ティラミス

業務スーパー失敗した商品ランキングティラミス
13位はティラミス

ティラミスが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・コーヒーやマルサラワインの風味が利いたスポンジケーキ、マスカルポーネチーズ、ココアなどを重ねた味わいが口いっぱいに広がります。口当たりも滑らかで、まろやかな甘さとほんのりとした苦味がクセになります。

12位:やわらか煮豚

業務スーパー失敗した商品ランキング柔らか煮豚
12位はやわらか煮豚

やわらか煮豚が大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・やわらか煮豚は塊がだいたい3~4つ入っており、しかもそのひとつひとつがしっかり大きい。さすがにこの商品だけでおなかを満たすとなると、ややくどい感じはするが、お父さんにはお酒のつまみとして。育ち盛りの子どもには煮豚丼としてふるまうなど、家族それぞれに合わせた使用方法があると感じたため。

11位:リッチチーズケーキ

リッチチーズケーキ
11位はリッチチーズケーキ

リッチチーズケーキが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・チーズケーキは、子どもも大人も皆大好きですし、とにかく量が多くてボリューミー。迷わず買える程安いし、味も美味しいしい。濃厚な味が癖になります。大家族にとってお買い得だと感じます。

10位:上州高原どりもも肉2kg

10位は上州高原どりもも肉2kg

上州高原どりもも肉2kgが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・価格が100gあたり50円を切り、冷凍保存すれば非常食にもなって利便性が高い。また、同様の胸肉も犬の体重維持のために実際に我が家では購入しており、切り分けて冷凍保存している。

9位:天然酵母食パン

業務スーパービール酵母パン
9位は天然酵母食パン

天然酵母食パンが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・天然酵母パンは大きくてよう売ってる食パンの2倍はあるので、大家族におすすめです。大きくて安いのにしっとりとしていて、トーストするとフワッとして美味しいのでコスパいいです

8位:冷凍うずら卵串フライ

冷凍うずら卵串フライ
8位は冷凍うずら卵串フライ

冷凍うずら卵串フライが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・うずらの卵をスーパーで購入し、手作りで串フライにするならすごく手間が掛かると思います。また、なんだかんだで費用も掛かってくるので、それが揚げるだけで完成するのは嬉しいです。結構お腹にもつむので、大満足です。

7位:冷凍チキンナゲット

冷凍チキンナゲット業務スーパー
7位は冷凍チキンナゲット

冷凍チキンナゲットが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・某ファーストフード店のナゲットに近いうえ、量が複数人で食べるのにちょうどよくおいしい。そして、量のわりに値段がお買い得なので、自分自身が頻繁に購入しているためです。

6位:ポテトサラダ 1kg

業務スーパー人気おすすめ商品ランキングポテサラ
6位はポテトサラダ 1kg

ポテトサラダ 1kgが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・たくさん入っているので、食べ盛りの人がいても大丈夫なことと、ポテトでお腹を張らせることができるので、一品これがあると経済的にも食卓が良くなるのでいいと思いました。

・ポテトサラダは作るのに手間がかかるので、大量に安く買えるのが、大家族にもいいかなと思ったからです。また、コロッケやグラタンにアレンジできるところもいいなと思います。

5位:大盛ミートソース

大盛ミートソース業務スーパー
5位は大盛ミートソース

大盛ミートソースが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・子供がミートソースが好きで、スパゲッティ、ドリア、タコライス、タコスなどなど、アレンジ次第で非常に応用が効く為、大量に購入しても無駄にならない。冷凍しておけば、いつでも使えるのも良い。

・3袋セットになっており、1つ1つとても量が多いので、子供であれば1袋で2人分になるほどです。大人でも満足のボリュームがあり、いかにもミートソースといった味わいで、大家族でも買い込んでおけばいつでも使えて便利です。

4位:冷凍フレンチフライドポテト

冷凍フレンチフライドポテト
4位は冷凍フレンチフライドポテト

冷凍フレンチフライドポテトが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・ファストフード店で購入するより遥かに安価ですし、1キロも入っているので大活躍間違いなしです。揚げ時間もさほど長く無いですし、コロッケや唐揚げなど衣のある商品と違って油も汚れにくいので、美味しく沢山作ることができます。

・大量に揚げておいて、子供達のお弁当に入れておくのがいい。おやつとして出すのもいい。手軽にパクっと食べれる。親戚や子供達の友達が来て、大勢集まった時にも、大皿に入れて置いておけばいいから楽。

3位:冷凍ベルギーワッフル 10個入り

業務スーパー冷凍ワッフル
3位は冷凍ベルギーワッフル 10個入り

冷凍ベルギーワッフル 10個入りが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・食べたいときにすぐたべれるので朝食やおやつにおすすめです。10個はちょっと少な目ですが、おいしいので何袋かかって冷凍庫においておくのがいいかもしれないです。魚焼きグリルですこし焼くのがすきです。

・1個当たりが約40円という驚きの安さ。それだけではなくベルギーからの直輸入なので、本格的な味のワッフルが食べられる。子供が多い家庭ならこれ一つで一日のおやつを賄える良い商品だと思います。

2位:冷凍焼きとり 加熱済みもも串 50本入り

業務スーパー冷凍焼き鳥
2位は冷凍焼きとり 加熱済みもも串 50本入り

冷凍焼きとり 加熱済みもも串 50本入りが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・50本入っているので、大家族にちょうどよいと思います。反対に大家族じゃないと、いっぺんに食べるのは難しいので、冷凍庫でじゃまになるので、なかなか買うことができません。

・加熱済みの焼き鳥なので、電子レンジで温めるだけでも食べることができる。数量50本入りなので大家族でもお手軽にたくさん食べることができ、揚げ物は油の処理が大変だが、焼き物なら後片づけが簡単。キャンプでBBQの時にも使える。串から外して焼き鳥丼で食べています。

・50本とかなりの量が入っているにもかかわらず、加熱済みなので大変な工程は一切なく、レンジで解凍するもよし、フライパンなどで焼いてもよしなので、忙しい時やめんどくさい時、もう一品ほしい時などにいいと思います。塩やタレなど好きに味付けができ、親子丼など他の料理にも活用できるのでとても便利です。

1位:冷凍唐揚げ

業務スーパー冷凍唐揚げ
1位は冷凍唐揚げ

冷凍唐揚げが大家族にもおすすめの業務スーパー人気商品の理由(抜粋)

・大家族はおかずの量も必要。唐揚げならお弁当にも、夕食にも
利用できるので、1キロもあればかなり重宝すると思います。揚げ物はなんにでも使えるので我が家は利用頻度多いです

・業務スーパーはよく利用させていただいており、唐揚げもよく購入しています。唐揚げの大きさも十分あり大きさもほかの冷凍の唐揚げよりもでかいです。また、味も自分は大好きで中はジューシーに上がるのでお勧めです。内容量も1kg入っていて家族4人だと余ります。大家族だと2袋で賄えるぐらいの量だとおもいます。

・大家族といったらやはり唐揚げではないでしょうか。子供で唐揚げがすきではないという子はあまり見ませんし、小さい子ほどとても喜ぶと思いますし、見た目もボリュームがでていいと思う。