芸能人YouTuber(ユーチューバー)不人気ランキング!動画が面白くないと不評な有名人は誰? | LIFE

芸能人YouTuber(ユーチューバー)不人気ランキング!動画が面白くないと不評な有名人は誰?

芸能人YouTuber(ユーチューバー)の中で、人気がないのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:ジャルジャル

ジャルジャル
10位はジャルジャル

ジャルジャルが芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・お笑い芸人としてはものすごく大好きなお二人なのですが、YouTubeの中だと、ネタの映像しかなく、YouTubeの魅力の一つである、芸能人の普段を見れるというところが中々見れず、少しただのネタDVDを見ているだけのような気がするからです。

9位:りゅうちぇる

りゅうちぇる
9位はりゅうちぇる

りゅうちぇるが芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・りゅうちぇるが嫌いな訳ではないのですが、服装が子供っぽく(おへそが出るファッションなど)、同世代でもファッションや髪型、メイクなど参考にすることができません。子煩悩な所は良いと思います。

・あまり好きじゃない芸能人YouTuberはりゅうちぇるです。理由としましてはまず動画の内容が面白くない点です。主にメイクに関しての動画が多い印象があり、私はメイクに関して興味がなく動画に関しても特に面白いと思わないので、あまり好きではありません。

8位:児嶋一哉

児嶋一哉
8位は児嶋一哉

児嶋一哉が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・渡部さんのことがあり初めは応援のつもりで見ていましたが、すぐ飽きてきて、しかも児嶋さんのキャラが苦手になってきたからです。渡部さんを利用して自分の好感度を上げているように見えてきてしまいました。

・100万人いったかいかなかぐらいですけど、100万回超える動画もあれば全く回らないもののありその差が激しすぎる、マネージャーさんをよくだしているが、そんなにマネージャー頼りになってもだめだと思う。

7位:石橋貴明

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング石橋貴明
7位は石橋貴明

石橋貴明が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・芸能人としてあまり好きでは無い。セクハラ、パワハラ、無茶ばかりの昭和なイメージがある。実像は知らない。Youtuberとしてもあまり知らない。知らないので、知ってみれば印象が変わるかも知れない。

・石橋貴明氏のYouTubeは観ていて何も面白いと感じません。眉間にシワを寄せて相手を弄ってそれをスタッフが笑う…でも、こちらは笑えません。TV業界で干された大御所とは言え正直観ていると痛いです。

・とんねるずのみなさんのおかげでしたのような雰囲気を感じる。誰かをバカにしておもしろおかしく見せることで視聴者を楽しませる芸だと思うが、誰かを貶すような発言は聞きたくない。

6位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
6位は江頭2:50

江頭2:50が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・子供には、あまり見せたくないという思いがあります。個人的には、TV等で笑わせていただいた経験もありますが、言動が過激、口調が汚いなと感じております。子供が見て真似をしたらと思うと、ぞっとします。

・テレビで拝見する限り下品な印象があるのであまり好んで検索することや探すことはないですね。どうしても生理的に受け付けないまではいかないので視界に入るだけで不快というまではいきませんが、あえてあまり好きじゃない方を選ぶなら江頭さんです

・見ていて圧を感じる。芸風としてあまりきれいじゃないものが多いのでそもそも好みではない。まだ見た目のきれいな人がそういったことをしているのであればまだ多少見る事はできるがそうではないのであまり見たいと思えない。

・本当にご本人には申し訳ないのですが、面白いと思えないからです。また、江頭さん自身に、元々良いイメージが持てないのも理由だと思われます。もっと見ていて、人がまた見たいと思えるように工夫されると良いと思います。

5位:田村淳

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
5位は田村淳

田村淳が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・詳しくみたことはありませんが、いつも誰かの話ばかりでコンテンツ力が薄いと感じたので選びました。他の芸能人の話をネタに動画作りをしているため情報さえ持っていれば誰でも構わないのでは?と思ってしまします。

・昔はとんがった印象で面白い芸人さんだったのに、今では文化人のような立ち位置になりだしていて全然面白いことを言わなくなってきてしまったから。昔の芸風のようはYouTubeなら見たいのですが。

・そもそも芸人として好きじゃない。コント動画が多いが、ネタが面白くない。例えばかまいたちさんみたいにネタ以外の動画をあげてくれたら少しは見てみようかなと思います。

・ユーチューブ以前の問題で、お笑い番組等で見かけたとき、面白いと思う点が特に見当たらなかったため。勢い任せや、独特の世界観を見せられても、正直ついていけず、笑いどころが見当たらない。

4位:中田敦彦

中田敦彦YouTuber(ユーチューバー)
4位は中田敦彦

中田敦彦が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・芸人もやめてしまったし、人を笑わせることをやめてしまいがっかりです。自分の好きなことを広めるというよりは、再生数を稼げそうとか、今流行っていることに乗っかっている感じがします。態度も上から目線であまり好きではありません。

・中田さんは、トーク力は抜群に高いが、長い目で見ると、話の軸がぶれていたり、ポリシーが以前と変わっていたりする。試行錯誤の結果だとは思うが、あまりにも意見が変わるので、見ていると疲れてしまう。

・最初は本を簡潔に紹介しているので、本を購入したり、時間をかけて読む必要がなくなり、節約時短の為によく見ていたけれども、政治に関わるような本の場合、ほぼ池上彰の本を使用していて、かなり偏った意見を配信しているのが好きじゃない。親中感がすごいと思っていたが、シンガポールに移住して更にその思いが核心になった。

・頭が良さそうな感じだけれど、それをひけらかしているような気がする。日本から海外へいったのも何だかうけつけない。奥さんと子供もかわいそう。元々あまり好きではなかった。

・あまり見たことはないけけど、youtubeで語っていることについて詳しい人間が見ると語っていることは当たり前の情報とネタだし。話し方があやしい自己開発セミナーの人みたいだから

・お笑い芸人からユーチューバーに路線変更した人あるあるだが、ネタでは一切勝負しないところが正直気に食わない。中田敦彦はとくに、歴史系の動画では分かりやすいが、政治等の話となると、だいぶ個人の思想が反映されている。第三者目線の事実ではなく、中田敦彦目線の真実を騙っているところが、池上彰を彷彿とさせて非常に気に食わない

3位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
3位は藤田ニコル

藤田ニコルが芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・藤田ニコルがファッションなどをテレビで紹介したりしているのは好きだが、現在の社会情勢を考慮すれば、娯楽だらけで大丈夫なのかと思ってしまう。それはそれで癒される点はあるからあまり気にしないが、娯楽に走っている印象が拭えない。

・女だからか見ててイライラします。テレビでも面白くないのに大きな声普通の事言っていて目障りです。YouTubeはタイトルだけ見たことはありますが、あまり見る気になりませんでした。

・彼女のことがあまり好きじゃないので見ないようにしているが、ネットニュースで話題になった時に動画を見たが、話し方とかに少しいらっときてしまったり、企画もそこまで面白いと思えなかったりしたため。

・何が面白いのかわからないから。テレビでちょくちょく出ているところは見るが、なぜ人気なのか理解できず、正直嫌悪感があるぐらいです。多分今後も好きになることはないと思います。

2位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由

2位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・時代に合わせていち早くYouTuberになられてとてもすごい方だと思います。はねるのとびらが好きだったテレビっ子のため、あの盛り上がり方はもう観れないんだなと少し切なくなります。

・カジサックのYouTubeはとても登録者数も多くて人気ですが何回かみたことありますが私はあまり……でした。結構有名な人とコラボとかもありましたがみたいとはあまり思わないです。

・もともとキングコングが好きじゃないし、梶原さん個人もあまり好きじゃないっていうのもあるけど、家族を出してくる感じとかyoutubeで成功した感をテレビで話すところが好きじゃない。あとあたまにタオル巻く人はビッグダディみたいで嫌。

・どこか捨て鉢な印象を受けてしまうような態度などが気になって情報が全く入ってこないです。「なんでもやる」的なスタンスがむしろ何でもなくなってしまっているような空回りが見ていてきついです。

・以前、少し拝見したことがあったが、まったく面白いと感じない。というか、語り口が不愉快であり、普通のYoutuberで事足りる内容である。家族を出しているのも気に入らない一因。

・人気はあると思いますが、自分の家族をネタやウリにするユーチューバーはもともとあまり好きではありません。芸能人ならまだしも子供の顔出しをしていいことは何もないと思います。

・顔にあるほくろが気に入らない。芸人からyoutuberになったが、はねるのトびらの時から思っていたが、全部わざとらしく感じる。youtubeの1本の動画の時間が長く、しゃべるが多いのでお金稼ぎ目的なのが見え見えであまり好きではない。

1位:宮迫博之

宮迫ですッ!
1位は宮迫博之

宮迫博之が芸能人YouTuber(ユーチューバー)で人気がない理由(抜粋)

・芸人時代もそれほど好きではなかったが、問題を起こして逃げるようにユーチューバーになり反省もしてないように見えたので人間的に本当に嫌いになった。相方のホトちゃんがお気の毒でしかない。

・あの事件があってから、テレビに復帰するまで自粛していれば良かったのに、YouTubeを始めて先輩芸人のゆうことは聞かないしあげくコンビまで解消されるなんてとても応援出来ない。

・吉本を退社してからの宮迫に対して良い印象を持たなくなったため。よくわからない金持ちYoutuberとばかりコラボをして視聴者稼ぎをしているイメージがあり、面白くない。

・尺が長めの動画が多いと感じるためです。短めの動画が好きなので表示時間を確認して、視聴することを断念してしまいます。また、サムネに統一感がないのもあまり好きではないポイントです。

・過去の失敗を次はYoutubeで巻き返そうと頑張っているがあまり応援する気持ちになれないため。また目立つ、話題になってい