ニューヨークチャンネル面白い?つまらない?炎上でイメージ最悪!内容がクズと言われる理由は! | LIFE

ニューヨークチャンネル面白い?つまらない?炎上でイメージ最悪!内容がクズと言われる理由は!

ニューヨーク
芸人ニューヨークがのYouTubeチャンネル、「ニューヨークチャンネル」は面白いのかつまらないのか。

みんなの感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ニューヨークチャンネルの印象:非常に面白い

・お二人はどなたがゲストで来てもリラックスされているように見えます。ネタの動画もトークの動画も偏りなく出されており、視聴者を飽きさせないところもすごいと思いました。

・やはりトークが上手いし、女性に関してはメイクが参考になります。それと普段のプライベート姿が見られるのも興味深いです。あとは結構簡単にできる料理を紹介している方も多くいて、真似をして作っていますが美味しいです。

・今売れているだけあってトークが面白くて好きです。芸人さんがコンビで仲良さそうに喋るだけの動画はコンビ仲がいいのかなと思わされるのでほっこりするのでたまに見ます。

・地上波では共演していない人や、あまり知られていない若手も出てくるのはいいなと思う。Youtubeだけの動画ではなく、実際のネタ動画を配信しているところも良いと思うから。

・ニューヨークのYouTubeチャンネルは、面白いコンテンツが多い。ラジオ配信や、二人だけでやる企画、芸人さんを呼んでやる企画など、どれも見ごたえがあると思う。ただ、企画によっては、あまり跳ねていないものもあると思う。

ニューヨークチャンネルの印象:面白くない

ニューヨーク嶋佐和也
・ニューヨークの面白さがいまいちわからない。M-1グランプリでの松ちゃんへの暴言をはいて以来特に嫌いになった。あれが彼らの芸風なのだろうが、とても良い印象ではなかった。

・短めの動画が多いので、少し見てみようかなという気持ちになりましたが、サムネを見ると内容にあまり興味が湧かなかったためです。サムネに使われている色が赤・黒・黄色などがメインで怖い感じなのも、視聴をやめた理由の一つです。

・芸人ニューヨークの面白さやハマるポイントがイマイチわからないこともあり、興味がわかないので、Youtubeチャンネルを積極的に見て、応援しようとは全く思わないから。

・ニューヨークさんのyoutubeも面白いっていう話は聞くのだけど、テレビに出てフリートークのときの感じが品がない感じで好きじゃなくて、わざわざ好きじゃないのにyoutubeでみる必要を感じない。

・ニューヨークは目が逝ってる感じがして、ネタもコメントもまあまあで個人的には好きではないです。ただファンもいると思うのでYouTubeは見ないですがしてもいいと思います。

・以前、とても不愉快な動画がありました。彼らはお笑い芸人です。共演者を不愉快にさせてまで笑いを目指す必要はないはずです。しかも面白くなかった。今でも続けていることに不信感を感じています。

・もともと芸人ニューヨークがそこまで好きではないのと、芸人ニューヨークさんのYouTubeチャンネルを見ましたがそこまで面白いと感じず、何度も見たいかと聞かれるとそこまで興味を持てないという感じです。

・テレビで活躍しているとは思うけれど、あまり見た事がないので興味が持てない。何だかツッコミの人がうるさい感じで見ていられない。ボケの人は顔も覚えていない。何で人気なのかわからない。

・昔動画で見たネタ的にはそこまで嫌悪感はありませんでしたが、とあるYouTuberとのコラボ配信で見ていて不快な素人いじりをしている動画を見て嫌いになり、ネタを見ても素直に笑えなくなりました

・元々ニューヨークさんの漫才がとても好きなので、ニューヨークさん独特の間や空気感が、漫才の世界を飛び出しても、YouTubeで生きていて、見ていて面白いと感じます。また、今まで知ることのできなかった芸人の裏話等を知ることができ、面白いと思います。

・毎回はあまり面白くない。断然かまいたちの方が面白い。企画もかまいたちの何番煎じやってというものが多いが、唯一面白いと思った動画がZAZYの生い立ち動画でそれが壮絶人生で面白かった。

ニューヨークチャンネルの印象:興味ない・見たくない

屋敷裕政:ニューヨーク
・そもそもニューヨークという芸人自体を認識していないため、わざわざ見てみようという気が起きない。テレビ番組等で見かけて面白いと感じることがあれば、興味が湧くと思う。

・元々特に興味のある芸人ではない。ユーチューブチャンネルを見たこともないしこれからも見ることはないと思う。嫌いな理由はまず、態度が悪い。ネタが面白くない。トークが面白くない。性格悪い。

・ニューヨークをわざわざ検索してみたいと思うほど興味がない上、彼らについてよく知らないため思っているイメージと異なっていた場合に受け付けなくなってしまう可能性があるため。

・ニューヨークのYouTubeは全く興味がなくてよくわかりません。見たことがなかったのでなんとも言えないですが芸人でも人気のYouTuberは勝手に上がってくるのでまだ上がってきたのをみていないです。

・興味ない・見たくないと記載した理由には、正式には「見たことがない」ということが合っており面白いのであればぜひ見てみたいとは思う。しかしあまり普段見ているYoutuberの方とコラボがないため見る機会がない。

・お仕事に対して、あまり意欲が無いように感じられます。過度にリアクションをしてほしいわけではありませんが、こちらも期待していた反応が無かった時など、なんだかな、というような気持ちになります。

・普段あまりテレビを見ないので、そもそも知らないから。時々テレビを見た時におもしろいと思うことはあるが、結局YouTubeにも芸人や芸能人はいるわけで、もしニューヨークさんがYouTubeでトレンドにのるようなことがあれば見るかなというぐあいです、

・特に関心がないので、あまり見ないが、マイナスな心境に陥っているときに「そのような境遇にあるのは自分だけ」かのように思えてしまうときに見たりすると、芸人さん方も少しでもバズろうと懸命になっている姿に共感が持て、乗り越えようとなる気になれるときがあるので、YouTubeチャンネルの存在はありがたいところだが。

・特に好きな芸人ではないので、わざわざ見たいとは思いません。ただし、自分の好きな芸人とコラボした動画を見た感じでは、屋敷さんの話の振り方や質問の仕方などは的を射ており、面白かったです。

・たまにテレビでみるくらいですが、特に好みでも嫌いなわけでもないため、YouTubeチャンネルにまで興味が湧くことはありません。動画の内容が面白いのであれば今後見てみても良いかもしれません。

・関東在住なので、あまりニューヨークさんを見る機会がありません。YouTubeチャンネルを見たくないとは思いませんが、興味はありません。なのであえて見る事はしません。

・芸人ニューヨークに限らず、リスナーは好き嫌いがハッキリしていると思います。個人的に何か一つでも共感できるものや、学びになれるようなことがあればまた他の動画も観たい気にさせられますが、個人的にはそう言う気にはなれませんでした。「興味がない・見たくない」とさせていただきました。

・まず私はお笑いにあまり興味がありません。なぜならば、コントの内容も勢いばかりで全然面白くないからです。なので芸人ニューヨークのYouTubeチャンネルも特に見たいと思うことはありません、

・最近TVで見る機会がありますが、つまらないとか嫌いとかではないのですが特に好きということでもないので検索経験はないですね、そもそもYouTubeチャンネルがあることもしりませんでした

・まず、ニューヨークという芸人を知らないのと、芸人自体のYouTubeがあまり好きではないから。お笑い自体は好きだが、テレビではなくYouTubeというコンテンツは時間制限がなく、飽きるまでだらだら見てしまうので生産効率の低いことに時間をかけてしまっていると思うから。

・テレビをあまり見ないのでそもそも芸能人に興味がないです。テレビとyoutubeでは面白さのベクトルが違う気がするので、今更こっちに来なくてもいいのでは?と思います。