ラヴィット(TBS)レギュラー人気ランキング!麒麟川島が圧倒的好感度!他の出演者はおまけ? | LIFE

ラヴィット(TBS)レギュラー人気ランキング!麒麟川島が圧倒的好感度!他の出演者はおまけ?

ラヴィット(TBS)のレギュラーメンバーで人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:ビビる大木

ビビる大木
6位はビビる大木

ビビる大木がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・コメントが柔らかく好印象。他出演者への細かな気遣いも感じられる。自然と笑みになるような発現が多く、安定感がある。声のボリュームもちょうどよく聞き取りやすい。若手芸人のフォローも上手い。

5位:亜生(ミキ)

亜生:ミキ
5位は亜生(ミキ)

亜生(ミキ)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・無駄に声のトーンが大きく、いじられキャラだが、何だかんだで周りを見ていて、ゲストの人に声を掛けたりと、気遣いをしてるのがよく分かる。兄弟仲も良いので、安定した面白さがある。

4位:稲田直樹(アインシュタイン)

稲田直樹:アインシュタイン
4位は稲田直樹(アインシュタイン)

稲田直樹(アインシュタイン)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・アインシュアタインの稲ちゃんを選んだ理由は、発言や存在が面白いからです。いつもたくさんの人を笑顔にしてくれるところが好きです。相方の河井さんとのギャップやボケとツッコミも面白くて好きです。

3位:柴田英嗣(アンタッチャブル)

柴田英嗣:アンタッチャブル
3位は柴田英嗣(アンタッチャブル)

柴田英嗣(アンタッチャブル)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・トーク、フォロー、タイミング、全てがいいです。好みの笑いのセンスです。その場に必要な方に感じます。ザキヤマさんとのネタとかより、トーク番組に一人で出ているときの方が好きです。

2位:田村真子(TBSアナウンサー)

田村真子(TBS)
2位は田村真子(TBSアナウンサー)

田村真子(TBSアナウンサー)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・朝、テレビを見るときに癒やされる顔でとても可愛いからです。朝から見る顔はやっぱり可愛いほうがテンションが上がります。また、出身地が三重県であり、同じ出身地ということで親近感があります。

・田村さんは、よく笑っていて明るいので、すごく可愛らしいアナウンサーだと思う。また、芸人さんとの掛け合いも面白く、アナウンス力はもちろん、バラエティ能力も高いから。

1位:川島 明(麒麟)

川島 明(麒麟)
1位は川島 明(麒麟)

川島 明(麒麟)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・人柄の良さが出ているのと、やはり彼の声は聞いていて心地がいいです。テンションが高い人を見続けるのは正直疲れるのですか、彼は落ち着きもあるので安心していられます。

・声も良く聞き取りやすく作業しながらでもしっかり聞き取ることができ、笑顔も良くて朝から楽しい気分になります。司会進行もお上手で様々な芸人さんとのトークも返しも面白いです。

・この人がいるから成り立っているような番組。まとめる力と周りを面白くできるのがすごい。大物の方にしてみたら芸人としても面白く、大喜利もピカイチ。若手からしても頼れる存在なのではないでしょうか。

・川島さんがいないとこの番組が成り立たないからです。癖の強い曜日別レギュラーを的確に突っ込んで面白く回せるので凄いと思います。休んだ時に違う人がmcをやって物足りなかったので絶対川島さんが必要だと思いました。

・活舌がよく聞き取りやすい。話す内容も、無駄がなく要点を得ているので好感が持てる。話題を切り替える時もスムーズで頭のいい人だと思う。言葉遣いも丁寧なので印象が良い。

・いい声でコメントが聞きやすく、頭の回転も良さそう。お笑いの人ではあるが、一方で知識人としての雰囲気もあり、日々努力している姿勢が感じられ、好感が持てる。清潔感もある。

・川島さんがコロナでいない時に、改めて重要さがわかった。安定感と、周りの芸人や出演者が安心してトークできているので、必要不可欠な存在。すべっても助けてくれる安心感は他のメンバーでは難しい。

・声が好きです。昔から応援しています。間の取り方がとてもすきです、メンバーがたよりなくて大変でしょうけどがんばってほしいです。しゃべり方にちゃんと緩急があり一言で笑いがとれるところが好き。

・どんな角度のボケでも突っ込んでボケを生かすつっこみができる。最近は容姿にも気を使っていて1年前よりも生活感が増し、イケメン度も高くなった。芸人さんたちが余裕をもってボケれるので最高のMCです。