ラヴィット(TBS)不人気メンバーランキング!好きじゃない出演者タレント・芸人メンバーは誰! | LIFE

ラヴィット(TBS)不人気メンバーランキング!好きじゃない出演者タレント・芸人メンバーは誰!

ラヴィット(TBS)のレギュラーメンバーで人気のないタレント・芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:亜生(ミキ)

亜生:ミキ
11位は亜生(ミキ)

亜生(ミキ)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・いつもスベっている。一人で空回りしたトークも多くて、シラケてしまう。川島さんがいるからなんとかその場の空気を保てているが、正直ギリギリという感じ。トークが安定して欲しい。

10位:横田真悠

横田真悠
10位は横田真悠

横田真悠がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・この番組を見るまで知らなかったタレントさんで、別に興味がないから。同年代の人たちが朝からこの番組を見るのか疑問に思います。

9位:近藤千尋

近藤千尋
9位は近藤千尋

近藤千尋がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・ハキハキと物を言う性格なので、気が強い方なんだろうなと感じる。ラヴィット!は、穏やかな空気が流れている番組なので、ゆるっとした出演者の方が、番組の色に合ってて好きだと感じる。

8位:ビビる大木

ビビる大木
8位はビビる大木

ビビる大木がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・ビビる大木さん。フリップでよくボケていますが、面白くないと思います。以前テレビ番組の「笑う犬」等で「ビビる」というコンビとして出演していましたが、その頃から面白くなかったので、あまり好きではないです。

7位:盛山晋太郎(見取り図)

盛山見取り図
7位は盛山晋太郎(見取り図)

盛山晋太郎(見取り図)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・見取り図が、とにかく嫌いです。見た目をどうこう言うのは良くない時代なのは重々承知してますが、清潔感が全くないのです。大阪のヤンキーを朝から見たくない、声も聞きたくないです。出てる日はチャンネル変えます。

6位:草薙航基(宮下草薙)

草薙航基(宮下草薙)
6位は草薙航基(宮下草薙)

草薙航基(宮下草薙)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・朝からみる番組であるため、なよなよした感じの人を見ていても気持ちが上がってこないです。おもしろいことなどがあれば気持ちも上がってきますが、そのように思うこともないため。

5位:くっきー!(野性爆弾)

くっきー野生爆弾
5位はくっきー!(野性爆弾)

くっきー!(野性爆弾)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・くっきーは目立つ存在だけど無駄にロケでCGを使っていて、お金を掛けている割にそれほど面白くないと感じる事が多いです。ラヴィットじゃない番組の方がくっきーには合っていると思います。

・独特のお笑いセンスがあり、一部の視聴者には受け入れられていると思いますが、見た目に暑苦しい感じがあり、あまり好感が持てない。芸術性もあり、色々な分野で活躍はされているが、コメントはごく普通に感じます。

4位:嶋佐和也(ニューヨーク)

ニューヨーク嶋佐和也
4位は嶋佐和也(ニューヨーク)

嶋佐和也(ニューヨーク)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・以前、彼が不動産で家を探している回を見たが、死ぬほどつまらなくて逆に関心した。よくもこんな企画を放送しようとしたもんだと、ディレクターや放送局もたいしたもんだと思った。彼は被害者かもしれないが、それ以来、今もっともつまらない芸人として認識している。

・生理的に受け付けない。キャラなんだろうけれどとても見ていたくない。出ていると番組を変えるまである。ラビットのときは気を付けているのかもしれないけどもともとのイメージが悪すぎて正直見ていられない。

・ほんっとうに申し訳ないのですが、見た目。芸風も嫌いだし。出ていたらチャンネルを変えるまではしませんが、好んでは出演している時間は見てません。芸人嫌いな訳ではないですよ。

3位:きりやはるか(ぼる塾)

きりやはるか(ぼる塾)
3位はきりやはるか(ぼる塾)

きりやはるか(ぼる塾)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・他の二人はキャラも立っていて、見ていて面白いのですが、彼女の存在価値って何があるのかわからないです。他の二人が才能ある分、彼女はもっと何か自分の強みを見つけて頑張らないといけないと思います。正直、他の二人のおかげで仕事している印象があります。

・失礼ですが見た目もだし、そこまで芸能界に力入れていないと聞いてから余計に、ぼる塾に必要なのかな?と感じます。あんりさんと田辺さんだけでもいいような感じであまり好きではないです。

・たまにでてくるアイドルの子たちがなんとか大喜利をしなくてはとプレッシャーを感じて泣いてしまうアイドルの子もいるなか、かるいボケしかしていなくてそれでも自分では手ごたえを感じているのがよくわからない。

2位:丸山桂里奈

嫌いな女性芸能人ランキング丸山桂里奈
2位は丸山桂里奈

丸山桂里奈がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・丸山桂里奈さんを選んだ理由は、何を話しているのかわからなかったり、おバカさを表現した発言があまり面白くないと思うからです。もう少し面白いことを言えたり、はっきり意見を言える人の方がいいと思います。

・完全に的外れな反応や、周囲をハラハラとさせる発言は観ていて不快、というか怖ささえ感じるのが理由です。いくら国民栄誉賞受賞者とはいえ、あまり丁寧に扱うことはないのではないかと思っています。

・最初は元サッカー選手が少しおバカなキャラでおもしろい、ということで好意的に見ていました。しかし、コメントもいつも的を得ない発言で、わざと馬鹿キャラを演じているようで見ていてつまらなくなりました。

1位:屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政:ニューヨーク
1位は屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政(ニューヨーク)がラヴィット(TBS)レギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・ほんとうに個人的な意見ですが、M-1?の時の悪い印象が強すぎて、あまり応援する気になりません。よって、朝のラヴィットはあまり見たいと思わなくなりました。すみません。

・攻撃的なコメントが多く不快になることが多い。チームでの番組作りよりも、スタンドプレーで目立ちに行こうとするところが見ていて疲れる。朝の番組は落ち着いた雰囲気が欲しいので、向いていないのではと思う。