ロンハー打ち切って欲しい理由!視聴者感想意見!早く最終回で終了してほしい・見たくない! | LIFE

ロンハー打ち切って欲しい理由!視聴者感想意見!早く最終回で終了してほしい・見たくない!

ロンハー
もう打ち切り間近、終了になる日も近いのではないかと言われているロンハー。

打ち切りに関して視聴者の意見はどうなのか、みんなの感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ロンハーの打ち切りについて:長く続くと思う

・企画次第ですが、面白いから。出演メンバーも面白い人達が多く、うまく各個人の面白いところを引き出していて今後も期待出来る番組だから。包装時間帯がもっと早い時間だと良いと思う。

ロンハーの打ち切りについて:そこまで長くは続かない

バイト辞め方
・もう少しは続くと思いますが、ネタ切れ感が強く、同じ企画を繰り返しているだけです。さすがにそのうち飽きられて、視聴率が落ちてくれば自然に終了といった流れになるのではないでしょうか。

・マンネリ化、今までも何度もやっている内容を繰り返しているように思うので、視聴者も飽きてきているのではないかと感じます。すぐに終了ではなくても、長くは続かないと思います。

・面白い企画がそんなに無いかなと個人的に思っているので、そんなに長く無いかなと思います。YouTubeを見た方が芸人さんより素人の方が面白いと最近では思っているので、世の中的にもそういう流れでは?

・そろそろネタ切れではないでしょうか。例えば「奇跡の一枚」とかで「アンタッチャブル山崎さんの写真で「奇跡の一枚」になっていないことにみんながつっこむ → それに対してさらに山崎さんがふざける → 有吉さんが他の人に無茶ぶり → 振られた人が滑る」みたいな流れをよく見ます。

・最近は時間が短くなった気がします。時間帯もコロコロ変わるしそろそろ終わるのかなと思ってしまいます。企画が前より面白くありません。女性タレントの運動会みたいなの嫌いです。

・お笑いのバラエティ番組自体がコンプライアンスの規制により制限され、そのため企画が似たようなものが多くマンネリ化しているので長くは続かないと思っています。コンプライアンスを気にしない吹っ切れた舵とりが出来れば続くかなと思います。

・最近の情勢が強い言葉や威圧などで、喧嘩やNGなど昔と比べて厳しくなっているので、規制で面白くなくなっていく可能性があります。誰かがいつか番組内で差別用語や暴言などで炎上して、人気か落ちるようなきがします。

・すぐ打ち切りにはならないだろうが、もうそろそろロンドンブーツがメインでなく新しい番組が始まってもいいと思う。ロンドンブーツの淳もいろいろなことに興味があるから若手の子番組ができてもいいと思う。

・企画と出演者のマンネリ化と、新鮮味の欠如。同じような笑いの繰り返しで、飽きが来てしまう。だんだんと面白みがなくなってきているので、当然視聴者の支持率も下がるだろうから、そこまでは続かないと思う。

・攻めている番組構成なので、旬や環境によって番組を閉じないといけない状況となると思われる。またロンドンブーツ自体も政界に進出すると番組自体も続けていくことができないので。

・全体のテレビ番組がYouTubeなどに圧されており、そう長くは続かないと思います。ロンドンハーツは過激なお笑いでもってきたと思いますが、現在のコンプライアンスの厳しさでは持たないと思います。

・もうつまらなくなったし、毎回同じような内容で面白くないので続かないと思う。でも、まだ一部で需要があるから続いていると思うのでもう少しだけ続く可能性はありますね。

・質問1でも答えた通り、コンビとしての価値が下がっていると感じるから。それぞれ個人で独立して活動していけば、もっと自由度が増して、これからの時代にあった活動ができる人たちのように感じる。

・長くは続かないというのが正直なところです。冒頭に記載した、最近良くも悪くも落ち着いてきてしまいそろそろネタがないのではと勘ぐってしまいます。また面白みに欠けるところも理由の一つです。

・世間の流れが変わりつつあるなかで番組の趣旨そのものも変化しているのかもしれない。考えて作られているのだから、上層部の意見や世相もとり入れるだろうが、それでも長くは続かなくていいような番組。

・この番組を見ていると醜い人間が出来上がる(というかそうなっている?)と思うので、私的には早々に打ち切って欲しいといつも思っている。こういう番組が芸人を救っているのかもしれないが、見ている方(少なくとも私)は本当嫌悪感しかない。

ロンハーの打ち切りについて:早く打ち切りになってほしい

バイト辞め方

・世間的な飽きは必ずきているとおもう。企画自体もマンネリしてきているかんがある。ロンドンブーツ自体が面白くなくみんな飽きていることはあると思います。それが終わるだろうなと思う理由

・悪い意味でのマンネリズムがあり、出演者も少しずつ敬遠しているような気がします。実際に、ドキュメンタリーとして描かれているのであればまだまだ生きる道はありますがそれを感じません。 

・ロンドンブーツのふたりがアイドルのような芸人さんだった頃からの番組なので、もう長寿番組のひとつだと思います。しかし、企画のマンネリ化で新鮮味に欠けるので、そろそろ終了してもいいのではないでしょうか。放送の時間帯が変わってきていることも、番組のニーズが減っているせいかなと思います。