トヨタヴォクシーおすすめ人気の9つの理由!中古でも買うべき?印象感想口コミ評判! | LIFE

トヨタヴォクシーおすすめ人気の9つの理由!中古でも買うべき?印象感想口コミ評判!

トヨタヴォクシー
トヨタのヴォクシーがおすすめ・人気の理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ヴォクシーが人気おすすめな理由:カッコいい・モテる

・アクティブでアウトドア好きな若い男性や、子育て世帯で家族でよく外出する方が乗っているイメージです。CMの印象もあり、素敵でカッコいい親子が乗っている印象があります。

ヴォクシーが人気おすすめな理由:デザインがいい

・1BOXなのにスタイリッシュでデザインがカッコイイです。町でよく見かけるため、売り上げ情報を確認せずとも人気なのはわかります。また、人気車種のヴェルファイアとデザインが似ているので人気なのはうなずける。

ヴォクシーが人気おすすめな理由:先進的

・デザインが先進的でカッコいい。若者向けのデザイン。大人数でレジャーに行くのに、なんでも載せられて便利。レジャー先での休職場所にもできますし、車内で着替えるのもスペースがあるので楽だと思います。

ヴォクシーが人気おすすめな理由:荷物をたくさん積める

・大人数向け、ファミリー向けの車なので、荷物がたくさん積めることは大事です。家族旅行や遠出に便利です。買い物の際にも、多くの物や大きい物も積んで運ぶことができます。

・ヴォクシーは運転したことがありませんので、完全に見た目で判断しました。大きな車体から荷物をたくさん積めるのではないかと思いました。視点も高いから運転もしやすいかも。

・改装のデザインが攻めている感じが出ていて、パッと見が好印象です。3列目のシートを収納すれば、積載量が一気に増します。ベビーカーなどの子供用品の収納やキャンプやゴルフ用品の収納などには使い勝手がいいです。

ヴォクシーが人気おすすめな理由:大人数に向いている

・既婚で子供が複数人いる場合、車に乗ることがドライブ感覚でなく、移動と考える人の多い家族が快適に移動時間を過ごせるでしょう。車の見た目を大事にするお父さんにも受けが良いと思います。

・7人か8人乗りを選べる。3列目まである。大家族やアウトドアが好きな人におすすめ。床面が低いので大人数でも乗り降りがしやすい。ワンタッチで開けれるパワースライドドア。

・車検証の乗車人数欄の通り、大人数での移動にとても適しています。逆に2シーターのスポーツカーには絶対に真似できない要素です。「少人数しか乗れない」と「少人数で乗っても良い」はまったく別の話で、例えば加速性能や旋回性能がどんなに優れていても世の中には道路交通法というものがありますからそれらを合法的に活かせる場は少ないわけです。しかし「大人数でも少人数でもOK!荷物もたくさん乗ります!」といったメリットは日常のさまざまな場面で活かせるわけで、これはミニバン最大の強みだと思います。

ヴォクシーが人気おすすめな理由:車内スペースが快適

・車体の大きさの割に室内空間が広いと評判で、その広さを活かして兄弟車のノアと共に2列目のシートを倒した広々とした使い方ができます。その状態で大きく長い家具などの荷物の運搬にも利用できるユーティリティ性があります。

・とても広いので、家族でどこか旅行するときや出かけるときに荷物もたくさん乗りますし、人数もたくさん乗れるからです。また、車高が高いことから、運転もしやすいからです。

・車内が広々していて、三列シートなので、ファミリーでん乗るには最適な車だと思います。価格もそんなに高く無く、シートアレンジもいろいろあって乗り降りもしやすくて、運転もしやすいと思います。

・乗りやすさもそうですが社内の快適さはワンボックスカーの中では好きな一つです。遠距離の出張が多いため荷物の出し入れの手軽さも気に入っていました。きっと家族旅行にも最適だと思っています。

ヴォクシーが人気おすすめな理由:乗りやすさ・運転しやすさ

・デザインがかっこいい。ワンボックスで人もたくさん乗せられる上に荷物もたくさん入るのでファミリーには最適です。また車幅も広すぎなく目線も高くて運転がしやすいです。

・すべて当てはまるのですが、やはり安定したのりやすさ、運転しやすさが、一番かと思いました。運転のしやすさら何よりも大事かとおもいました。運転する人が一番安心できるかと。

・車高が高いので視界が良い。長距離運転でも疲れ難くドライブできそう。車内が広いので荷物や人がたくさん乗ることができる。
家族でドライブするのには良い車だと思います。

・ヴォクシーの顔の作りが好きです。カッコイイとおもいます。乗り心地もよくて長距離でも疲れにくいので好き。下道でも高速でも長距離移動をするには快適にできると思います。

ヴォクシーが人気おすすめな理由:育児世帯に向いている

トヨタヴォクシー
・スライドドアも付いていて、車内もゆったり広そうなので子育て世代にはぴったりだと思いました。大人数で乗れるので子供の数が多い家庭やお友達も乗せられるのは魅力的だと思います。

・ヴォクシーなどのミニバンは一部を除いて、どの車種もファミリーカーであるといえます。スライドドア、三列目シート、広い荷室、どれをとっても育児世帯にマッチする車です。

・7人乗りであるため育児をする家庭では非常に便利で、価格設定もガソリンでしたら300万を切る設定で販売していますので購入のしやすい。またスライドドアのため子供の乗り降りもしやすい

・TNGにより3列目も快適性が格段に上がり、2列目にはオットマンもついているので、人を乗せる・快適に過ごしてもらえる点についてすごく改良されているので、次の自分もこの車にしたいと思っているから。

・リーズナブルで、人数も乗れて、運転のしやすさもあって、というところで育児世帯、ファミリータイプだと感じます。男性女性関係なく運転しやすいので、通勤や子供の送迎等誰が乗るにしても困らないのではないかと思います。

ヴォクシーが人気おすすめな理由:価格設定がいい

トヨタヴォクシー
・世界の日本を代表するトヨタ車という安心感にも関わらず他社の同クラスミニバンと比較し価格設定が低いと感じます。リセールバリュー等を考えても長期的に見ればお買い得という印象だから。

・価格の割には車内内装、エンジン仕様などコスパは良いと思います。もうワンランク上のワンボックスカーと比べ100万円違うが乗り心地や車内内装にこだわりがない方はこちらで良いと思います

・大人数で乗れる車でコスパが良い車だと思います。排気量・大きさともに良いサイズで維持費もミニバンの中では安い方なので手頃に乗れる車だと思います。価格の割に高級感があるので満足できると思います。

・トヨタ、ヴォクシーは若い家庭持ちでこれから子供が生まれるなどで少し大きめの車を考えている世代が無理なく買える値段設定になっていると思う。また、デザインも若い世代に受けるデザインである。

・高級ミニバンと言われているベルファイアやアルファードなどよりは断然お買い得です。荷物積載量も多くデザイン性もアウトドア向けのスタイリッシュなデザイン性で好感が持てます。

・アルファードやベルファイアと比べた時に、かなり安く買えると思います。また若い人からの人気もそこそこあり、ファミリーカーとしても使えたり老若男女問わず乗れる車だと思うからです。