マルちゃんZUBAAAN!CMが最悪と炎上!米倉涼子のせいで商品イメージ最低!「買いたいと思わない」

マルちゃんZUBAAAN!CM最悪

マルちゃんZUBAAANのCM印象:非常にいい

・とてもインパクトあります。米倉さんの目力、話し方、とても良いと思います。マルちゃんの新製品の斬新なネーミングにもよく合います。意外な女優さんですが、印象良しです。

・商品名や会社名を連呼する訳でもなく、くさいお芝居をしている訳でもなくCMとしてラーメンを食べているだけで非常に良いと思います。背景も特に何もなくシンプルな映像で違和感も感じられないので良い。

マルちゃんZUBAAANのCM印象:興味ない

バイト辞め方
・米倉涼子がマルちゃん ZUBAAANのCMに出ていたという印象がなく、どのようなCMであったのか思い出せない。米倉涼子のCMといえば、楽天モバイルの方が印象に残っている。

・全く印象にありませんでした。「あ~観たことあったかも」という印象でしかありませんでした。要するに印象に残らないイメージです。日清は記憶に残るCMが多いイメージですが、マルちゃんは微妙ですね。

・見たことあるかもしれないが、印象に残ってないし、そもそも記憶にない。女優さんは悪くないし、企業も悪くないとは思うが、TVやネットで数多くのCMが流れている現在、記憶に残るようなCM作りはかなり難しいかもしれない。

・ネットで動画を見ました。可もなく不可もなく、基本的には興味が湧かなかったのですが、わりあいシンプルなCMで、全然凝った作りでないところは、まあまあ良かったかも。

・パッと頭にCMが浮かぶかといわれると全く頭に出てこないCMだし、商品名を聞いてもマルちゃんだけにカップラーメンだろうなというイメージしか湧かない。

・ネットで検索してYouTubeで確認してやっと見たことあったな。と思うくらいで、あまり印象に残っていません。

・観た印象が無いCMでしたので改めてCM動画を探して視聴しましたが、商品とタレントのマッチングが微妙に合わない印象で違和感の方が先行しました。商品や内容は問題ないと思います。

マルちゃんZUBAAANのCM印象:全然よくない・買いたくない

バイト男子高校生
・米倉涼子さんと大塚芳忠さん、どちらも良い印象の方たちですが、肝心の商品であるマルちゃん ZUBAAAN!がそこまで美味しそうに見えないのであまり興味を惹かれませんでした。

・「マルちゃんZUBAAAN!」のCMを観ても、「美味しそう!どんな味かな?買ってみようかな?」など、購買意欲を掻き立てられませんでした。米倉涼子さんにあまり興味がないせいもあるかもしれません。

・まずは米倉涼子さんという女優さんに興味がありません。しかも気を衒ったのかもしれませんが、女優さんがインスタントラーメンのCMというのもあまり好感がもてなく、パンサーの尾形さんとかそういうキャラの人がいいです。

・米倉さんが演じた人気ドラマのキャラを思い出させるセリフから始まりますが、特に商品に印象は残りません。なんとなく見たことあるようなCMの構成で、ZUBAAAN!って結局なんだったのだろうと思ってしまいます。

・これがおうちで食べられるのか、といった内容だったと思いますが、CMではよくあるタイプで、この手の商品は実際に買ってみるとそうでもないことが多いことから、そこまででもないと思います。

・米倉涼子さんには、別に悪い印象はないのだが、CMを見た記憶が無いので良い、悪いの判断がつかない。ただ、商品名から察する麺類の広告だと思うが米倉涼子でなくてもいいように思う。

・「早く食べさせてよ」のセリフまでが高圧的に感じる。ラーメンで失敗したくない人を裏切りませんって内容を伝えたいのだろうけど、ラーメン選びすら自分でできないような人がなぜああも高圧的でいられるのかと。米倉さんは台本通りの演技をしているだけなので悪くないのですが、その点を差し引いて台本だけを違う人が読んだとしてもやはり「早く食べさせてよ」までの展開は不快だと思います。

・楽天モバイルのCMと衣装の色がほぼ被っていて、米倉涼子さんのCMというとショッキングピンクの衣装、と決められているかのような気持ちになる。あと、サバサバを全面に押し出している感じが食べ物のCMという感じがうまく捉えられない

・商品と米倉涼子さんがしっくり来てないというか、合ってないというか、ミスマッチの様な感じを持ちます。食べている様子からもどうしても米倉涼子さんの雰囲気には似合ってない様な気がします。

・該当のCMを見たことがない(見ているのかもしれないが、印象に残っていない)ので、YouTubeで検索した。背景とテーブルが真っ白で、ラーメンをすする時に汁が飛んで汚れてしまわないか心配になった。