ライフネット生命CMが最悪と炎上・不評の理由!ヒカキンとフワちゃんに説得力なし・ウザい!感想口コミ評判! | LIFE

ライフネット生命CMが最悪と炎上・不評の理由!ヒカキンとフワちゃんに説得力なし・ウザい!感想口コミ評判!

ライフネット生命CM炎上最悪
ライフネット生命のCMが炎上・不評と言われている理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ライフネット生命CMの印象:非常にいい

フワちゃん
・保険とフワちゃんは異色の組み合わせだと思いますが、普段保険のことを考えていない層に向けて関心を向けるためのCMと考えると良いCMなのかなと思いました。難しいことを言っていないのですっと頭に入ってくる感じがありました。

・私も子供もヒカキンが好きでyoutubeも良く見ていて、ヒカキンが出ているとつい見てしまう。フワちゃんとヒカキンのコラボで、CMを観ているだけでも元気が出てきます。

ライフネット生命CMの印象:興味ない

HIKAKINヒカキン
・興味がありませんでした。ネットで動画を見ましたが、やはり可もなく不可もなし。でも、ユーチューバーがテレビに出ることは、賛否はあると思いますが、好き嫌いは置いといて、頑張っているなーとは思います。

・ふわちゃんもひかきんもどうでもいい。とりあえずライフネット生命のCMコーディネーターはセンスがないということだけを理解した。

・フワちゃん・ヒカキンさんのどちらも好きではないので、興味を持てませんでした。出ているんだな・・という程度しか見ておらず、ライフネット生命のCMということも印象に余り残っていません。

ライフネット生命CMの印象:全然よくない・加入しようと思わない

ヒカキン嫌い

1 2