女癖悪いピン芸人ランキングワースト5!女性にだらしないお笑いタレントは誰! | LIFE

女癖悪いピン芸人ランキングワースト5!女性にだらしないお笑いタレントは誰!

女癖が悪い・女癖が悪かったと言われているピン芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ
5位はケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシがピン芸人の中で女癖が悪いと言われる理由(抜粋)

・女癖が悪かったというイメージがありますが、それも含めて彼のネタという感じもしており、強いマイナスイメージはありません。コメントが面白いし、仕事とプライベートは別、と思って見ていることができます。

4位:とにかく明るい安村


4位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村がピン芸人の中で女癖が悪いと言われる理由(抜粋)

・結婚されているのに、スキャンダルが出てしまったから。イメージが崩れてしまった。やはり売れると変わってしまうのか、元々そういう方なのかわかりませんが、ガッカリしました。

・過去に同級生と密会というスキャンダルが出てしまってからテレビで見かけなくなった期間があり、真偽はさておきイメージが大きく変わった気がします。今も少なからずそのイメージが残っています。

3位:おばたのお兄さん

おばたのお兄さん
3位はおばたのお兄さん

おばたのお兄さんがピン芸人の中で女癖が悪いと言われる理由(抜粋)

・NEWS等で浮気をした、という記事をいくつか読み、女癖が悪いというイメージを持ちました。外見もブサイクでは無いですし、年齢的にも、そう思っています。また、ネタや言動をテレビで見ていても、女の人が好きそうだなと感じられます。

・とにかく不倫のイメージがすごいから。当初の見た目の印象とのギャップがあったのも原因だと思います。陣内や狩野に対しては特にそのような感じを受けていないため、なおさら。

・詳しくは覚えていませんが、不倫?などの騒動があったような気がします。お相手や奥様のことなど何も知りませんが、一時期そのような話題でテレビを賑わせていたような記憶があります。

2位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
2位は陣内智則

1 2