女癖悪いピン芸人ランキングワースト5!女性にだらしないお笑いタレントは誰! | ページ 2 | LIFE

女癖悪いピン芸人ランキングワースト5!女性にだらしないお笑いタレントは誰!

陣内智則がピン芸人の中で女癖が悪いと言われる理由(抜粋)

・藤原紀香さんと結婚していたときの、イメージがいつまでも残っている。結婚した時の「あの藤原紀香を一途に想い振り向かせた芸人陣内智則すげー」ていう衝撃から本当の理由はわかりませんが離婚する事になった事で「あー、、、やっぱりね。そうか」て言う勝手な落胆が大きかったので、選ばせて頂きました。

・藤原紀香さんと結婚しその2年後に当人の度重なる浮気が原因で離婚になったことや、離婚後、女子アナとの交際中に別のモデルの方と浮気が発覚等、数えきれない現場が発覚しているみたいです。

・女優さんと結婚してすぐ離婚するなどもともとあまり良くないイメージがあります。あのあとも懲りずに色々な女の人に手を出しているのではないでしょうか。女好きそうな顔だとおもいます。

・実際には分からないが藤原紀香との離婚のイメージが今もなお強く、普段テレビで見ている姿やそのキャラクターからもひとりの女性に誠実に向き合っているというよりは色々な女性と交友を深めているイメージがある。

1位:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
1位は狩野英孝

狩野英孝がピン芸人の中で女癖が悪いと言われる理由(抜粋)

・「ロンドンハーツ」という番組で大々的に取り上げられ、プロポーズをして結婚の祝福もされていたほど大注目されていたにも拘わらず不倫してしまった結果、離婚したから。離婚するほど元奥様が許せなかったと言うことは世間に公表していない事案も複数あるのだと思われるから。

・複数の女性と同時交際しているのが衝撃でした。また、お相手の女性がかなり強烈で、正直「女性なら誰でもいいのかな?」と感じました。いい人だとは思いますが、女好きのイメージは消えません。

・浮気の話とか不倫の話とか聞くので女癖は良くないイメージはありますが、芸人としては割と多彩ですしイジられての返しとかが面白いので、そのイメージが影響して嫌いとかは特にないです。 

・以前から女性関係のスキャンダルに関する報道をよく目にするので、女癖が悪い印象を抱いてしまいます。人気芸人でモテるでしょうし、離婚歴があるのも影響している感じです。

・結婚してすぐ不倫をして、その後痛い女と付き合っていたり(加藤紗里)、6股をしていたとかいうゴシップネタもあり、18歳以下の方と付き合って芸能活動を自粛したりと女癖が悪いイメージ。

・6股だか8股だかのイメージと加藤紗里のイメージが強い。実際のところはどうだか知らないけれどその話が強烈で、テレビで見かけても嫌な印象しか持たなくなってしまった。

・過去に一度、ロンドンハーツの番組企画で公開プロポーズもされて、全国民に当時の彼女さんの顔も出していたのにも関わらず、タレントとの不倫報道が出ていましたし、結局離婚されたこともあり選びました。

1 2